ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テクニカル指標の検証&ハイブリッド口座検証 6/15

セントラル短資FXFXライブ
  テクニカル指標の検証 4日目


セントラル短資FXは、リアルタイム情報サイトFXライブをリリースしテクニカル指標の売買シグナルをチャートや音声にて知らせる機能があり、テクニカル指標を上手く使えない初心者に心強い味方です。
今回、貧乏おやじが検証→実践を繰り返しながら結果報告をしていきたいと思います。


********************************

今日から、EMCOMで取引し始めましたが、レバ400倍だと10万枚単位の取引になる事を知らずに、ショートをして晩飯を食べに行ったら、思いとは逆方向に進んで自分が想定している以上のマイナスが・・・

ちょっと試しに取引したら、大火傷をしてしまいました。

********************************
ブログ更新の励みになりますので
下記のバーナーへ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
********************************

今日は、流石に凹んでしまいブログどころではなくなってしまったので、今日はこれで終わります。

| セントラル短資FX | 22:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やってまいましたか・・・お疲れ様です。
私は10万通貨で勝負できるほどの金額はいれてないので自動的に「証拠金が足りません」になりましたが。

| ぶちょー | 2009/06/16 02:09 | URL |

No title

取引画面で×100,000通貨とか表示しないセンスを疑いますね。

今口座開設中なので気をつけます。

ポチ

| masaru | 2009/06/16 14:44 | URL |

masaさん(^o^)丿

masaさん こんにちは~

昨日は流石に情けなくてふて寝してましたが、一晩寝てすっきりしました(笑)
EMCOMもそうですが、どうな口座でも初めて使う時はしっかり仕組みを理解して取引していきます。

| 貧乏おやじ | 2009/06/16 21:17 | URL |

ぶちょーさん(^o^)丿

ぶちょーさん こんにちは~

キャンペーンの権利を取るのに初回入金5万円で取引1回でしたので、そのままやったらこんな目に・・・

計画して証拠金を減らしていませんが、今となっては10万通貨での取引は出来ません(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/06/16 21:21 | URL |

masaruさん(^o^)丿

masaruさん こんばんは~

HPにも書き込まれていますし、適当に取引した自分が悪いから・・・
入金金額を大きくしなければ、10万通貨での取引が出来なくなるので大丈夫だお思いますよ!

| 貧乏おやじ | 2009/06/16 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/96-2a98ca35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

