ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テクニカル指標情報サイト検証  6/10

セントラル短資FXFXライブ
  テクニカル指標の検証 2日目



今日は、自分の部署の役員と一緒に懇親会という名の飲み会に参加したので、ブログを書き込む余裕がない状態となってます。

会話の中で、FXの会話になりペグ制でスワップを獲得する投資方法を説明したら、資金は十二分にあるから教えろとのことでしたので、現在の状況までの流れを順に説明していたら終電近い時間になっていたので、EXライブの検証のみで、お気に入りブログ巡りは出来なくなると思います。

ユーロ円で 23:01/ストキャスティクス・時間足/23:16・DMI5分足・ ボリンジャーバンド・5分足それぞれで売りシグナルが発生しています。

テクニカル検証結果
※ ユーロ円 24時間(5分足/時間足)にて検証
 5分足 

Rank

損益

勝率

回数

テクニカル指標

1

3

46.34%

6回

ボリンジャーバンド

2

-7

17.39%

26回

移動平均線

3

-87

30.19%

24回

DMI

4

5

-

-


********************************
ブログ更新の励みになりますので
下記のバーナーへ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
********************************

5分足
090610m.jpg


時間足
090610h.jpg

今日はアルコールも入り睡魔との闘いに勝てそうもないので、これで終了します・・・


********************************
セントラル短資FX
セントラル短資FXは、リアルタイム情報サイトFXライブをリリースしテクニカル指標の売買シグナルをチャートや音声にて知らせる機能があり、テクニカル指標を上手く使えない初心者に心強い味方です。
今回、貧乏おやじが検証→実践を繰り返しながら結果報告をしていきたいと思います。


| セントラル短資FX | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おつかれさまでしたぁ。

役員さまとの飲み会ですか。
もちろんオゴリですよね??

FXの会話にいく過程が気になりました。

| ぶちょー | 2009/06/11 00:53 | URL |

ぶちょ~さん(^▽^)ノ

ぶちょ~さん こんにちは~
もちろん、交通費以外は全て払って貰いましたよ!
話しの流れの中で、自社株の話しから、中小企業の役員の方が、上場企業の情報を…

そんな流れで、FXの話題に流れて行きましたよ(笑)

熱く語った割に、前後の話しを覚えていないので(;^_^A

| 貧乏おやじ | 2009/06/11 07:23 | URL |

No title

貧乏おやじさんこんにちは。

FXの話が出来る仕事先いいですね~
私の仕事先では投資の話なんて出ません(笑)
というか投資している人が多分いません・・・

FXライブの検証楽しみです^^
これが上手く使えれば本当に取引の強い味方になりますよね!

ぽちっと♪

| ココパパ | 2009/06/11 11:36 | URL |

No title

勝った負けたでおかしくなることがありますからペッグ制だと話しやすいですね。

昨年、相互リンク相手がトラブルで殺害されたので...。ランド円がらみですが...。

ポチ

| masaru | 2009/06/11 11:47 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

役員さんとFXの話とは、楽しそうな飲み会ですね~♪
投資の話って熱くなりますよね!

ぽちっとな♪

| 魚屋 | 2009/06/11 20:56 | URL |

ココパパさん(^o^)丿

ココパパさん こんばんは~

自分の会社は、中小企業で退職金が大手に比べ少ない事ので、投資して老後の資金を作っている人が多いようですよ!

大手より中小の方が、運用している人が多いようですよ!

| 貧乏おやじ | 2009/06/11 22:36 | URL |

masaさん(^o^)丿

masaさん こんばんは~

FXオンラインの問題で、しばらくは違う内容でしか書き込み出来そうにないので、ポチだけで十分ですよ!

| 貧乏おやじ | 2009/06/11 22:38 | URL |

魚屋さん(^o^)丿

魚屋さん こんばんは~

最終的には、ペグ制通貨の話で盛り上がりましたが、どちらかと言うと、株の話がメインでしたよ!

資金力が違う役員は、大人買いをしてスワップを稼ぐ事に興味を示していましたが(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/06/11 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/91-800d1e40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

