ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EURDKK政策金利出揃う!

FX Online Japan
  話題のEUR/DKK運用日記 66日目 追加


テクニカル分析が苦手な方に朗報セントラル短資FX
代表的な6種類のテクニカル指標分析に基づき計算された14通貨ペアの売買シグナルを配信し、画像と音声で24時間リアルタイム表示したり、インターバンク市場における最前線の市場ニュースを24時間リアルタイム配信するなど、取引タイミングを逃しません。
代表的な6種類のテクニカル指標分析し売買シグナルを配信

********************************
5月度のお勧めキャンペーンは >> こちらからビックリマーク

EURDKKの政策金利の発表がありました。

欧州中央銀行 1.0%据え置き
デンマーク中央銀行 1.55% 0.1%利下げ

金利差が0.55%となりました。

もう少し、金利下が縮まるかと思いましたが、前月と同じ0.1%の利下げだったのでレートが上昇は期待できなさそうですね・・・


FX online japanでのEUR/DKK運用基礎は >> こちらからビックリマーク

ヨーロッパ為替相場メカニズム(ERM-II)を通してEUR/DKKのレンジは7.40638を中心に上限7.62823~下限7.29253の±2.25%(335pips)のレンジ幅で管理されているので、安心してハイレバレッジ運用が出来ます。

EUR/DKK 5分足チャート
090604e.jpg




********************************
ブログ更新の励みになりますので
下記のバーナーへ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村
トラコミュ ユーロペッグ通貨 EUR/DKKの運用!
トラコミュ スワップ派
トラコミュ運用成績を公開してみよう。

********************************



********************************
FX Online Japan
貧乏おやじが使用しているFX Online Japan は、新システム『Pure Deal』をリリースし、65通貨ペア・最大レバレッジ700倍まで対応出来るハイスペックなシステムを導入しています。その結果、少額資金でも半端じゃないスワップを貰う事が出来る最高の証券会社です。

| EUR/DKK運用記録 | 23:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは、貧乏おやじさん。リンク変更しておきました。
これからもよろしくお願いします。

| にゃらん | 2009/06/05 00:26 | URL |

No title

ユロデンのスワップが1を維持してくれることを期待です。

ドルホンにも参戦しました~!

| ぶちょー | 2009/06/05 01:57 | URL |

No title

あのレートでは利下げせざるを得ません。次に0.1%利下げしてもプラススワップは可能ですが魅力はなくなるので来月は発表直前にレートを上げておきたいですね。

ポチ

| masaru | 2009/06/05 10:32 | URL |

No title

貧乏おやじさんこんにちは。

FXオンラインでドルホン、ユロデンの証拠金が最低1%必要に変更になった可能性が高いです^^;
間違いであって欲しいのですが…

本当ならがっかりですね;;

ぽちっと♪

| ココパパ | 2009/06/05 17:43 | URL |

にゃらんさん(^o^)丿

にゃらんさん こんばんは~

リンク先変更ありがとうございます。
また、遊びに行くのでよろしくお願いします。

| 貧乏おやじ | 2009/06/05 21:27 | URL |

masaさん(^o^)丿

masaさん こんばんは~

EURDKKが0.1%金利差が縮小しましたが、FXオンラインはSAXO系と違い反応が鈍いので、しばらくはスワップが維持すると思います。

ドルホンと合わせて運用するのが一番無難かな?

| 貧乏おやじ | 2009/06/05 21:31 | URL |

ぶちょーさん(^o^)丿

ぶちょーさん こんばんは~

EURDKKのスワップが1DKKを維持するなら、まだまだ余裕で運用できそうですね!
状況を考えると、FXオンラインのスワップを下げることはないと思うけど・・・

| 貧乏おやじ | 2009/06/05 22:13 | URL |

masaruさん(^o^)丿

masaruさん こんばんは~

もともと、デンマーククローネの下落を防ぐために金利差を付けていただけに、EURDKKがこれだけレートが下げ続けていると怪しいものはありますが、これ以上の下げはやばそうですね!

| 貧乏おやじ | 2009/06/05 22:22 | URL |

ココパパさん(^o^)丿

ココパパさん こんばんは~

自分も調べてみましたが、状況が・・・・

現在のポジションに対しては追加証拠金が必要なさそうですが、使えなくなりそうですね・・・

| 貧乏おやじ | 2009/06/05 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/86-3fe99e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

