ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セントラル短資FX



FX業界では、多くの業者が参入してキャンペーンなどで口座開設数を増やしています。
今後、ハイレバレッジ規制など業者の死活問題に関わる不安材料があり、せっかく口座開設をしても業者が破綻した結果、口座の引越しなど時間をロスする可能性もあるので、しっかりした口座開設を行いたいものです。

そこで今回は、FX業界で最も安心度が高いといわれ、創業100年の歴史がある老舗セントラル短資FXを紹介したいと思います。

セントラル短資FXの格付けは、大手ネット証券や銀行などと同レベルの(トリプルB+)の評価をされている事でわかるように、信託保全で預かり資金を100%保証するのは当然ですが、その会社の安全度を測る目安として金融先物取引業者に義務付けている自己資本比率が、400%を超えるレベルである事でも判ると思います。
※ 自己資本比率が120%を下回ると業務改善命令や業務停止命令等の行政処分が下ることになります。

取引可能な通貨ペアは、22種類と主要通貨ペアの取引が可能です。

貧乏おやじもテクニカル面で不安があり天井買い/底値売りが多く、損をする事があります。そこで、MT4の導入を検討していますが、基本言語が英語となっているので、導入までに至っていません。

そんな人達にも朗報です!
他のスプレッドが狭い業者で運用しても、取引のタイミングを間違えれば損失が増えるばかりで、投資資金が増える事がありません。そこで、セントナル短資FXの口座を開くだけで、売買タイミングがわかるハイパーチャートが使えるのでスイング・デイトレ取引も迷うことなく対応出来ると思います。他のスプレッドが狭い業者で運用しても、取引のタイミングを間違えれば損失が増えるばかりで、投資資金が増える事がありません。

リアルタイム情報サイト「FXライブ!」が登場!初めての方でも売り買いのタイミングがわかる!
●圧倒的な質と量を誇る“速報系”マーケット情報、経済指標結果を“リアルタイム配信”
●音声でお知らせ“売買シグナル”配信機能を搭載
●勝率・収益率をランキング表示“売買シグナルマップ”


※ あくまでも売買タイミングは目安であり100%の保証をするものではありません。


| 証券会社の選び方 | 13:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/sec/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/sec/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
H4EQD667

| sirube | 2009/05/22 17:19 | URL | ≫ EDIT

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

FXライブはテクニカルに不安のある初心者にはオススメのツールですね♪
資金管理をしっかりすれば、このサインはかなり有効性が高いですね^^

ぽちっとな♪

| 魚屋 | 2009/05/22 20:34 | URL |

魚屋さん(^o^)丿

魚屋さん こんにちは~

自分は、テクニカルでの取引が出来ないし、自分の周りにFXをやっている人がいるものの、テクニカル的な話を教えて貰える状態でもないので、これを機に本格的に勉強したいと思います。

ポチコメありがとうございます。

| 貧乏おやじ | 2009/05/22 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/72-5f18ab09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

