ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EURDKKが上昇せず! 超安定投資記録 5/20

FX Online Japan
  話題のEUR/DKK運用日記 51日目


キャンペーンの紹介(外為どっとコム)
2009年7月3日(金)までに、ネクスト総合口座に30万円以上の入金か、FXトレード口座で3万通貨の取引を行うと、それぞれで5,000円のキャッシュバックを受けれれます。貧乏おやじは、口座開設していなかったので、本日5/20に申し込みをしました。期間限定のキャンペーンなので、まだ開設していない人は急いでGETしてください。

********************************

5月度のお勧めキャンペーンは >> こちらからビックリマーク

日本時間は円高に進んでいましたが、日本時間が終わり欧州時間に入ると状況が一転しユーロを中心に買われる展開となっています。明朝に予定されているFOMC議事録が発表されますが、為替相場には影響はないと思います。

FX online japanでのEUR/DKK運用基礎は >> こちらからビックリマーク

ヨーロッパ為替相場メカニズム(ERM-II)を通してEUR/DKKのレンジは7.40638を中心に上限7.62823~下限7.29253の±2.25%(335pips)のレンジ幅で管理されているので、安心してハイレバレッジ運用が出来ます。

EUR/DKK 5分足チャート
090520c.jpg

昨日は、SAXO系やGFT系の業者ではスワップ6倍DAYだったので、下落が止まりスワップ0の間に上昇するかと思っていましたが、上昇するどころか再度7.4460を切るなど下落しているではありませんか・・・
今週末までに順調に値を戻したら、再度仕込むつもりでしたが厳しい展開ですね(泣)


********************************
ブログ更新の励みになりますので
下記のバーナーへ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
トラコミュ ユーロペッグ通貨 EUR/DKKの運用!
トラコミュ スワップ派
トラコミュ運用成績を公開してみよう。

********************************

本日のスワップ 4,370円(5.0DKK) 累積 46,978円

5月の貧乏おやじ運用計画は >>
 こちらからビックリマーク

昨日のFX Online Japanは、期待を裏切ってスワップ2倍DAYで、本日のスワップが5倍でした。昨日フリーダイヤルで聞いた時はスワップ0って言われたのになぜ?今週分のスワップが合計8日分となっていますが、次回のスワップ復活は26日の朝になるはずですが、どうなるのでしょうか?

余分に付いたら笑えるのに!


本日のポジション
090520.jpg

今朝の時点で、7.4460~10pips単位でリミットを入れていたので1ロット決済してしまいました。明日のスワップ4倍DAY?は、2,720円しか貰えません。一応、7.4480~10pips単位で売り注文を入れています。
流石に、現在のレートで安定する事はないと思いますが、スワップ6倍DAYでも期待通りの動きをmせる事がありませんし、前回の政策金利で金利差が縮まった事でも反応が薄かったことを考えると、次回の政策金利でも仕込めないようなきがしてきました・・・


********************************
FX Online Japan
貧乏おやじが使用しているFX Online Japan は、新システム『Pure Deal』をリリースし、65通貨ペア・最大レバレッジ700倍まで対応出来るハイスペックなシステムを導入しています。その結果、少額資金でも半端じゃないスワップを貰う事が出来る最高の証券会社です。

| EUR/DKK運用記録 | 21:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

masaさん(^o^)丿

masaさん こんにちは~

ポチコメありがとうございます。

この状態を維持されるとポジを立てる事が出来ませんね・・・
7.4470と7.4460で20万通貨決済したのは失敗だったかな?
ココから下の注文に届くとは思いませんが、仕込めないとスワップが減少して計画した金額まで届かなくなる事もありそうですね(汗)

| 貧乏おやじ | 2009/05/20 23:24 | URL |

No title

こんばんわ~

リミット掛かったんですね~
このEUR/DKKに関しては利確千人力と言っていいのか?(笑)

| とみー課長 | 2009/05/21 02:20 | URL | ≫ EDIT

とみー課長さん(^o^)丿

とみー課長さん こんにちは~

もう少し、投資金に働いて貰いたかったけど・・・
EURDKKでも利益千人力で良いのじゃないかな?

もう少し値動きがあれば、良かったけどね(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/05/21 06:28 | URL |

No title

貧乏おやじさんこんにちは。

うーん動かないですね!
取り合えずユロデンは静観することにします・・・
ドルホンが良い感じで値動きがあるのでそちらで遊んでみます。

ぽちっと♪

| ココパパ | 2009/05/21 10:16 | URL |

No title

私も仕込めないで泣いています。

ポチ

| masaru | 2009/05/21 11:25 | URL |

ココパパさん(^o^)丿

ココパパさん こんにちは~

自分もドルホンに手を出そうかと思いましたが、自分が手を出した途端、定位置に行ってしまうような気がして・・・・

ポチコメありがとうございました。

| 貧乏おやじ | 2009/05/21 12:52 | URL |

masaruさん(^o^)丿

masaruさん こんにちは~

ユーロデンが上がってこないのは想定外でした・・・
来月まで待ってムリなら、トルコリラの運用開始を早めたいと思います。

ポチコメありがとうございました。

| 貧乏おやじ | 2009/05/21 12:54 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

私、今ユロデンのポジ全部無くなっちゃいました~
スワップゼロの間に上げてくれないと困ります^^;;

今はドルホンで遊んでますよー

ぽちっとな♪

| 魚屋 | 2009/05/21 19:40 | URL |

魚屋さん

魚屋さん こんにちは~

EURDKKのポジを全決済したんですか!
来週あたりに政策金利があれば自分も決済したいところだけど、1週間もあるからな~

魚屋さんもドルホンで遊んでいるのですね・・・
自分もドルホンで遊びたいけど、高値で掴んで塩付けになりそうな気がするからいまいち踏み出せません(泣)

ポチコメありがとうございました。

| 貧乏おやじ | 2009/05/21 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/70-90d90b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

