ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スワップで複利運用! 超安定投資記録 5/19

FX Online Japan
  話題のEUR/DKK運用日記 50日目


キャッシュバックキャンペーンの紹介MJ「SpotBoard」
6月19日(金)までに、口座開設のお申込みをいただき、申込日より1ヶ月以内に初回入金及びお取引をすると8,000円(5,000円+3,000円)のキャッシュバックが得れます。また、1ヶ月以内に片道500Lotで+5,000円と合計13,000円のキャシュバックが!さらに、ドル円1銭固定でポン円も2銭~と、キャシュバック分のストップを入れる事で期間限定でリスクなしの取引が可能となります。
ぜひ、この機会にMJ「SpotBoard」の口座を開いて、リスク限定の取引をしてみませんか?

********************************

5月度のお勧めキャンペーンは >> こちらからビックリマーク

今日の日本時間午前中に発表のあった、豪)RBA議事録で「世界経済縮小の最悪期は過ぎたかもしれない兆しがある」との楽観的なコメントで、RBAの政策金利の利下げの可能性が後退した事を受け、豪ドル円は75円目前まで上昇しました。目先の節目を超えた事からGW明けに付けた76円台を目指す展開となっています。

FX online japanでのEUR/DKK運用基礎は >> こちらからビックリマーク

今朝のロールオーバー後に10pips以上の利益が出ていたので、7.4480で仕込んだ1ロットを決済し1,751円の為替差益を得る事が出来ました。スワップの累積益と為替差益分を含め、7.4480で1ロットと7.4495で1ロットと売り注文を出して放置する予定です。
机上計算では、10pipsの利益で10日分になる計算なので、10日以内にポジションを立てれれば皮算用通りの運用になります。


EUR/DKK 5分足チャート
090519.jpg

FXオンライン以外の業者のスワップ6倍DAYが終った事で、レートが上昇するかと期待していましたが、期待したほどの上昇は見せませんね・・・
徐々に上昇するにしても、売値が7.4480以上に行くのは次回の政策金利以降になるのかな(--〆)


********************************
ブログ更新の励みになりますので
下記のバーナーへ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
トラコミュ ユーロペッグ通貨 EUR/DKKの運用!
トラコミュ スワップ派
トラコミュ運用成績を公開してみよう。

********************************

本日のスワップ 2,094円(2.0DKK) 累積 42,608円

5月の貧乏おやじ運用計画は >>
 こちらからビックリマーク

昨日までスワップ6倍DAYで浮かれていましたが、実際にはスワップが2日分しか付いておらずロールオーバー後に決済した事が、凄く悔しいです・・・
日中にFXオンラインでの売りスワップが、2.8と表示していたので、我慢出来ずにフリーダイヤルに電話して確認したところ明確な返事はかえってきませんでした。


自分:現在御社のHPで表示されているEURDKKのスワップが2.8ですが、何日分なのでしょうか?
女性:スワップが決定するのは夕方ですので、今の段階は変化すると思います。
自分:今日のスワップは2日分でしたが、明日以降はどうなるのでしょうか?
女性:明日のスワップは0です。それ以降はまだ分かりません。
自分:今朝の御社のスワップの表示が、6:30の時点2日分で8:30で4日分、結果的に2日分だったのですが、夕方に決まっているなら変化しないと思いますが?
女性:すみません。状況が確認出来ないので分かりかねます。


未来の事に対しての回答出来なくても、スワップが決定するタイミングなどは明確な回答をして欲しかった。質問の仕方が悪かったのかな?
本日のポジション
090519.jpg

今朝のロールオーバー後に1ロットを決済してしまったので、5ロット(50万通貨)となってしまいました。徐々にですが値を戻してきているので、今週中には元に戻せればと思いますが、状況的に難しいと思われます。

現在20:30でスワップが5DKKと表示していますが、どうなるのでしょうか?
電話で確認したいけど、対応している人があまりにも状況を理解していないので、可哀想になってくるので・・・・


********************************
FX Online Japan
貧乏おやじが使用しているFX Online Japan は、新システム『Pure Deal』をリリースし、65通貨ペア・最大レバレッジ700倍まで対応出来るハイスペックなシステムを導入しています。その結果、少額資金でも半端じゃないスワップを貰う事が出来る最高の証券会社です。

| EUR/DKK運用記録 | 21:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

masaさん(^o^)丿

masaさん こんばんは~

ポチコメありがとうございます。

masaさんも、FXオンラインの仲間入りですか!
ペグ制通貨では、最高の資金効率ですのでしっかりスワップを稼いでくださいね!

| 貧乏おやじ | 2009/05/20 00:01 | URL |

No title

チョットレートがあがりましたね。
この利益確定は良いタイミングだと思います。
私もチョットだけリカクしました。

今週のノースワップデーでどこまであげるかですね。

| ぶちょー | 2009/05/20 00:07 | URL |

No title

貧乏おやじさんおはようございます。

どうもシステムの不具合がおおくて困りますね。
去年のデータで入力されているなんて初歩的なミスを繰り返されるとがっくりきます。
早々にシステムの正常化に勤めて欲しいですね。

ぽちっと♪

| ココパパ | 2009/05/20 06:02 | URL |

ぶちょーさん(^o^)丿

ぶちょーさん こんにちは~

ポチコメありがとうございます。

少しレートが上がりましたが、先程落ちたみたいで・・・
スワップ6倍DAYの威力をいたいしていましたが、期待ほどには上げていません。

最悪、政策金利発表までポジ追加を待つしかないかな?

| 貧乏おやじ | 2009/05/20 07:05 | URL |

ココパパさん(^o^)丿

ココパパさん こんにちは~

ポチコメありがとうございます。

スワップカレンダーが昨年の分なんて、お粗末すぎますね・・・
今回付かなかったスワップが付く訳ではないのであきらめますが、確実に修正掛けて貰いたいですね!

| 貧乏おやじ | 2009/05/20 07:07 | URL |

No title

FXオンラインでスワップ付与ミスがあったみたいですね。でも着実にプラスが増えれば嬉しいですね。日数が合ってれば長期保有者には関係ないですね。

ポチ

| masaru | 2009/05/20 11:38 | URL |

masaruさん(^▽^)ノ

masaruさん こんにちは~
ポチコメありがとうございます。

長期保有だけならブログネタがなくなるだけで、スワップ6倍でも関係ないですね(笑)

スワップ0で、上昇して仕込む事が出来れば、美味しいよりリスクが減るからね!

| 貧乏おやじ | 2009/05/20 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/69-f4b04b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

