ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スワップで複利運用が出来ている超安定投資記録 5/15

FX Online Japan
  話題のEUR/DKK運用日記 46日目



********************************
口座開設実施中の業者(EMCOM TRADE)
最近、スプレッドが狭くキャンペーンでキャッシュバックが狙える業者で、話題沸騰なEMCOMTRADEの口座開設しています。ドル円スプレッドが0.1~で安定しているなどかなり優良な業者となっています。

********************************

5月度のお勧めキャンペーンは >> こちらからビックリマーク

今日は、欧州時間に欧)第一四半期GDPの結果が予想を下回り悪化した事で、下げ止まったかと思われていたユーロが3円近く下落し3月20日以来の128円台の安値を付けました。その影響で、ドル円・クロス円も急落しましています。

貧乏おやじが運用しているEUR/DKKはユーロペグ制で、極端にレートの動きが少なくなっており、今日一日で20pips以内(高値7.4491/安値7.4475)での変動しかないので、安心してハイレバレッジで放置していられます。


FX online japanでのEUR/DKK運用基礎は >> こちらからビックリマーク

EUR/DKK 5分足チャート
0905115c.jpg


********************************
ブログ更新の励みになりますので
下記のバーナーへ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
トラコミュ ユーロペッグ通貨 EUR/DKKの運用!
トラコミュ スワップ派
トラコミュ運用成績を公開してみよう。

********************************

本日のスワップ 1,050円(1.0DKK) 累積 39,482円

5月の貧乏おやじ運用計画は >> こちらからビックリマーク

何事もなく順調にスワップが貯まり、4万円まであと一歩の所まできました。今週に入り円高が進んだ事で徐々に貰えるスワップが減少していますが、余程の事がない限り1,000円は維持できると考えています。(5/15 換算レート:17.4616)

本日のポジション
090515.jpg

少し無理してポジった7.4480が為替差益でもプラスになったおかげで、実質投資金額 約10万円がスワップと為替差益を含めて15万円(50%増)まで増えたので利益確定をしたい所ですが、来週はスワップ6倍DAYが控えているのでストップを、どこに設定しようか悩みどころです。
170円/Lot × 6日 = 1,020円以上
気分次第ですが、1ロットを7.4465(15pips)で設定して、6倍DAY後の上昇で再度ポジれればと思っています。


********************************
FX Online Japan
貧乏おやじが使用しているFX Online Japan は、新システム『Pure Deal』をリリースし、65通貨ペア・最大レバレッジ700倍まで対応出来るハイスペックなシステムを導入しています。その結果、少額資金でも半端じゃないスワップを貰う事が出来る最高の証券会社です。

| EUR/DKK運用記録 | 20:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

レートさがってますねぇ
しかもドルホンがなんか
あがっててちょとうれしぃw
30pips抜けるまで
我慢しようかなw

| がく | 2009/05/15 21:52 | URL |

がくさん (^o^)丿

がくさん こんにちは~

EUR/DKKが下げているので気付かなかったけど、ドルホンも上昇していたんですね!ドルホンで為替差益が取れると良いですね!

EUR/DKKを一度売ってしまったら戻ってこない気もするので、利益確定を躊躇してしまいます(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/05/15 21:57 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

悩ましい状況ですね~♪
利確するか、ポジッたままか…

ですが、今日ドルホンが上がったのでドルホン3分の1利確しときました^^
なので6倍デーでレートが上がってもポジるだけの余裕が出来ましたよ♪

ぽちっとな♪

| 魚屋 | 2009/05/15 22:28 | URL |

魚屋さん(^▽^)ノ

魚屋さん こんばんは~

結果的に、ドルホンで為替差益を狙っていた方が良かったのかな?
魚屋さんの運用結果があまりにもタイミングよく動くのには、いつも驚かされます。

魚屋さんに追い付け追い越せで勉強したいと思います(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/05/15 22:39 | URL |

No title

私は5万通貨利益確定しました!
というかリミット取り消し忘れてました^^;

来週どこまでレートが戻すか注目ですね

| ぶちょー | 2009/05/16 02:33 | URL |

No title

貧乏やじさんおはようございます。

ユロデン、ドルホン動きできましたね~^^
ドルホンリミットに達していました。
ユロデン手が出せない程の低レートにたっしていますね^^;
決済したほうがいいのか、持ち続けたほうがいいのか本気で悩んでます・・・

ぽちっと

| ココパパ | 2009/05/16 07:29 | URL |

masaさん (^o^)丿

masaさん こんにちは~

自分も、魚屋さんの所で良く名前を拝見していて、言葉を交わした事があると勘違いして、挨拶もそこそこにコメントを書いてしまって失礼しました。

自分は、条件変更とか酷い目にあった事がないので引っ越しはありませんが、これからはレバレッジ規制など色々と変化がありそうなので、発生しそうですね・・・

| 貧乏おやじ | 2009/05/16 09:37 | URL |

ぶちょーさん(^o^)丿

ぶちょーさん おはようございます。

昨晩は、かなりレートが下がったみたいですね!
FXオンライン、土曜の朝はシステムメンテ?でログイン出来ないので、確認が取れませんが、少しは約定していると思われます。

6倍DAY後にレートが戻り、再度仕込めるかが問題ですね!

| 貧乏おやじ | 2009/05/16 09:45 | URL |

ココパパさん(^o^)丿

ココパパさん こんにちは~

FXオンラインでのスワップ6倍DAYは他と違い1日遅の火曜日だと思いますが、週明けにもう一段下げたとしても知れているので、自分は30pips程度からリミットを入れ始めていましたが、ログイン出来ないので確認が取れません・・・


| 貧乏おやじ | 2009/05/16 09:55 | URL |

No title

EMCOMは親会社の業績が良くなると大きく伸びるでしょうね。

ポチ

| masaru | 2009/05/16 10:52 | URL |

masaruさん(^o^)丿

masaruさん こんにちは~

スプレッドなどの手数料が限りなく少ない方が、利益が出る確率が高いですからね~

| 貧乏おやじ | 2009/05/16 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/65-833dbbd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

