ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スワップで複利運用が出来ている超安定投資記録 5/12

FX Online Japan
  話題のEUR/DKK運用日記 43日目


5月度のお勧めキャンペーンは >> こちらからビックリマーク

昨日ブログの更新が終ったあとに、注文出してあった7.4480で約定してしまいました。通常のチャートだと7.4480まで到達していないのと、約定時間が09/05/12 05:16 となっていたので、もしかしてがくさんがブログに書き込んだ話が・・・・と思いましたが、ブログ設定を最高値にするとしっかり上髭が出ているので、一先ず安心しました。
時間については未だに謎が残っていますが、騒いだ所で元々注文してあったものなので、別に被害はないんですけどね(笑)

今回のチャートは、未使用のトレイダーズ証券のNFXプロのチャートを使って、購入レートを表してみました。


EUR/DKK 30分足チャート
090512c

本日のポジション
090512

本日のスワップ 1,062円(1.0DKK) 累積 34,256円

5月の貧乏おやじ運用計画は >> こちらからビックリマーク

昨日のポジション追加で、日当りのスワップが1,000円を超える事が出来ました。今月のポジション追加予定は終了したので、貯まったスワップでストップ注文を徐々に上昇させ安全圏に逃げる計画でいます。次回のポジション追加は、6月4日の政策金利発表で上昇した時に仕込む予定です。

貧乏おやじの勝手な計画は、100万通貨まである程度のレートで仕込み続け、それ以降は、7.4500から10pipsづつ売り注文を設定し放置し続ける予定です。
スワップ口座の第二弾として、うりぼうさんが運用ぶちょーさんが運用しているEUR/TRYとEUR/DKKをHiroseTraderで運用したいと計画しています。

********************************

ブログ更新の励みになりますので
下記のバーナーへ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
トラコミュ ユーロペッグ通貨 EUR/DKKの運用!
トラコミュ スワップ派

********************************
FX Online Japan
貧乏おやじが使用しているFX Online Japan は、新システム『Pure Deal』をリリースし、65通貨ペア・最大レバレッジ700倍まで対応出来るハイスペックなシステムを導入しています。その結果、少額資金でも半端じゃないスワップを貰う事が出来る最高の証券会社です。
FX online japanでのEUR/DKK運用基礎は >> こちらからビックリマーク

| EUR/DKK運用記録 | 20:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まさかと思いましたが
そうじゃなくてよかったですぅ
僕は糞対応にがっくりしてますが
もう馴れてしまったんで
諦めます(´;ω;`)ウウ・・・

| がく | 2009/05/12 20:59 | URL |

がくさん(^▽^)ノ

がくさん こんにちは~

あらら・・・例の件は諦めてしまうのですか?
出来れば、やり取りをブログに書き込んで貰うと面白いのに(笑)

自分もがくさんの話を聞いた後だけに、怪しい動きに妙に反応してしまいます。冷静に考えると自分が注文出しているのが約定してのだから、逆にラッキーなのにね(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/05/12 21:10 | URL |

No title

こんばんわ。

いつの間にやらリンクしていただきありがとうございます!

遅ればせながら私もリンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。

| うりぼう | 2009/05/12 22:18 | URL |

うりぼうさん(^▽^)ノ

うりぼうさん こんばんは~

うりぼうさんの運用しているEUR/TRY+EUR/DKKの合わせ技は、かなり興味が湧いたのと、EUR/DKKをブログに書き込んでいる人が少ないので、勝手に仲間意識が芽生えてね(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。

| 貧乏おやじ | 2009/05/12 22:22 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

なかなか良いレートで約定できた様ですね^^
千円超えおめでとうございます☆
大台超えると嬉しいですよね~♪

ぽちっとな♪

| 魚屋 | 2009/05/12 22:32 | URL |

魚屋さん(^▽^)ノ

魚屋さん こんばんは~
ポチコメありがとうございます。

日当り1,000円のスワップは、後々の展開が広がって来るので、夢が広がってきます(笑)
金利差を維持し続けて長期で複利運用をしていきたいものです!

| 貧乏おやじ | 2009/05/12 22:38 | URL |

No title

お~1日¥1,000!!
いいですね~早く自分も始められるように稼ぎます♪
(株を損切って・・・とも考え中です--;)

| とみー課長 | 2009/05/13 00:01 | URL | ≫ EDIT

とみー課長さん(^▽^)ノ

とみー課長さん こんにちは~

株で損切ってまで始めるのが良いかは分かりませんが、
いつまで続くか分からないスワップ口座ですので、
始めるなら早い方が良いかもしれませんね~

| 貧乏おやじ | 2009/05/13 06:18 | URL |

No title

スプレッドが小さくなれば使いやすいんですが6~の仕様はまだ実現したことがありません。やっぱりスプレッドがトレイダーズ並みのFX119に口座開設しようかと考えています。

ポチ

| masaru | 2009/05/13 15:29 | URL |

masaruさん (^▽^)ノ

masaruさん こんにちは~
確かにトレイダーズなどの6pipsは魅力的ですが…

FXオンラインはスプレッドが20なのがネックですが、資金効率の良さが魅力なので、自分は運用しています!

FX119は一度調べて見ますね!

| 貧乏おやじ | 2009/05/13 17:48 | URL |

No title

貧乏おやじさん こんばんは

いよいよ1日スワップ4桁に突入ですね!!
おめでとうございます。

EURDKK3倍デー明けでもレートあげなければ
しばらくあげる要素はなさそうですね。
良いタイミングだと思いますよ!

| ぶちょー | 2009/05/13 19:59 | URL |

ぶちょーさん(^▽^)ノ

1ロットを追加しただけだから、170円/日しかスワップが増えていませんが、気分的に凄く増えた気分になりスワップが付加される時間が楽しくてたまりません(笑)

今日は逆にレートが下がってきているので、そのまま為替差益まで取れたら、な~んて甘い夢を見ています!

| 貧乏おやじ | 2009/05/13 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/62-8f91a14a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

