ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

為替相場の・・・  こんなに大変だったのか (-_-;)

昨晩の米国時間に発表された『ISM製造業景況指数』の生産・新規受注が拡大した事を受け好感されたものの、雇用指数が前回から減少しました。その結果、NY原油先物は高値を記録するなど・・・・
本日の重要指標
時間件名
17:55失業率
18:28製造業PMI
18:30消費者信用残高
 マネーサプライM4
 住宅ローン承認件数
19:00消費者物価指数
24:00製造業受注指数
28:00FOMC議事録

**************************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング
**************************************

以前書き込みをしていたのでスラスラと書き込む事が出来るかと思っていましたが、なんであんなにスラスラと簡単に打ちこめたのだろう?と悩む位に、言葉が全く出て来ない・・・
半年のブランクがあると、ここまでへたれになってしまうのかとショックを受けています(笑)

凍結してある口座を暖めながら、色々な方のブログでどんな取引をしているのか様子を伺ってみたいと思います。

改めて、ブログの書き込みの難しさを感じました。

| 為替相場の焦点 | 09:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貧乏おやじさん、明けましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです^^

私も結構なペースでブログを書かない時期等ありましたが
貧乏おやじさんが書かれている通り、義理だってではなく
マイペースで書かさせてもらってます^^;

それでも読んでくれる方がいてくださるので
それがとてもうれしいんです。

なので、貧乏おやじさんにもブログは続けて欲しいですし
1年に2~3回でもアップしてくれれば
僕はこれからも頃合いを見て遊びに来て見ます^^

では、今年も宜しくお願いいたします。


| しりゅう | 2011/01/04 14:52 | URL |

しりゅうさん こんばんは~
音信不通でご迷惑をお掛けしました。

確かに、訪問者が増えてくると嬉しくなるし、コメントを貰えると放置されているわけではないんだと、思い張り切ってしまいます。

しばらくは、書き込むのも難しそうなので、リハビリ代わりに書き込みをしたいと考えています。

コメント有難うございました。

| 貧乏おやじ | 2011/01/04 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/615-d499e774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

