ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨晩のISM非製造業景況指数の悪化で不安定な状況に・・・ それに加え中国経済の不透明感も増し始め危険な状況になってしまうのか?

三京証券 オクトFX
売買シグナル系システムのシグナルティーチャーや、未来を予想するサキヨミチャート、100種類以上のテクニカル指標を搭載しているウルトラチャートなど、初心者からベテランまで使える4つの最先端トレードツールを完備しています。

**************************************

昨日の米国時間開始直後は、好調な株式市場の動きを受け円安方向へジワジワと動いていましたが、米)ISM非製造業景況指数が53.8と、事前予想の55.0を下回った事を受け米ドルが87円前半まで売られる展開となりました。

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

本日の日経平均は、前日のNYダウなどの影響で上昇して始まりましたが、円高に対する警戒感からリスク回避の動きが強まり、ドル円・クロス円共に円高に動く形となっています。

本日の重要指標

時間件名
15:45貿易収支
18:00第1四半期GDP
19:00製造業受注
20:00MBA住宅ローン申請指数
23:00Ivey購買部協会指数
28:35コチャラコタ ミネアポリス連銀総裁の発言

**************************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング

FXブロードネットで運用している方に、オリジナル集計表をプレゼント!!
右下のメールフォームから連絡してください。
**************************************

為替相場も株式市場も、上値が重く混沌とした動きが続いています。
現在は、NYダウ先物も軟調に推移している事から、欧州時間や米国時間に株式市場の下落⇒為替相場も円高になるような感じですね。

手動トラリピ約定状況

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

今日は、時間がないので、省略させていただきます・・・

*************************************
FXトレーディングシステムズ
スプレッド(手数料)が狭く、ライト口座はレバレッジ400倍で1000通貨から取引が可能で、手動トラップイフダンに最も適していると思われる口座です。

| 為替相場の焦点 | 12:41 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

意外や意外、スペインがW杯で
ドイツを下して決勝に進むとは。

これで今大会はオランダのどちらが
勝っても初優勝ですね。

また一国新たに増えるわけですね!

| カタラン | 2010/07/08 07:06 | URL | ≫ EDIT

いやー午前中は軒並み円高でしたが開けてみると
円安にて終了。かなり助かりました
あともうワンプッシュあるとうれしいですねー

| がく | 2010/07/08 08:06 | URL |

昇竜拳がきましたね^^

| WIN | 2010/07/08 15:11 | URL |

専業トレーダーの塚原と申します。

このたび「資産を守る」ことに注力した、
FXシグナル配信を開始いたします。

ひたすら欲望を煽る今のFX業界に疑問を感じておられるなら、
もしかしたらお力になれるかもしれません。

ご興味がございましたら、

http://mamoru-fx.findedge.jp/

こちらのサイトをご覧ください。
ご迷惑でしたら、削除してくださいませ。

では失礼いたします。

| 塚原好紘 | 2010/07/09 02:30 | URL |

今週も今日までですね。
相場の流れに大きな変化は
見られそうにないですね(^^;

| カタラン | 2010/07/09 07:05 | URL | ≫ EDIT

いやー昨日の円安はほんとに助かりました☆
もう一息円安にすすんでもらえると非常にありがたいですな( ̄▽ ̄)

| がく | 2010/07/09 07:56 | URL |

お忙しそうですね^^

| WIN | 2010/07/09 12:24 | URL |

いつも大変お世話になっております。
早起きは3pipsの得!? 1万を5年で1億円にするFXブログ 用語解説付
運営していました、「ねこだんしゃく」です。

大変勝手ながら、ブログ名、及び内容を一新させていただきました。
リンクを張っていただいている方には、ご迷惑おかけしますが、
なにとぞ、ブログ名を変更していただけないでしょうか。

新ブログ名
ねこだんしゃくリベンジ! FXで6万円から夢の1億円達成への道!!
http://blog.livedoor.jp/nekodanshaku/

です。ブログのアドレスは変更ございません。
相互リンク辞めたいという場合は、言ってくださいね。

これからも感謝と謙虚の気持ちを忘れずに頑張りますので
よろしくお願いいたします。

コピーペーストにてすみません。ご了承くださいませ。

| ねこだんしゃく | 2010/07/10 00:00 | URL |

一週間お疲れです。
多少ユーロ円が上がってますが
これも油断は出来ませんね。

米ドル円に関しては相変わらずの
一週間でした(^^;

| カタラン | 2010/07/10 09:59 | URL | ≫ EDIT

一週間お疲れ様でした^^

| WIN | 2010/07/10 15:16 | URL |

今日はW杯の決勝に備えて
夜20:00には寝ようと
思います(^^)

もちろん、投票も行きます!

| カタラン | 2010/07/11 12:27 | URL | ≫ EDIT

今日は決勝ですね^^

| WIN | 2010/07/11 12:44 | URL |

W杯決勝、まさかこんな劇的な終わり方
だとは思いませんでした(^^)

起きてた甲斐がありました(^^;

| カタラン | 2010/07/12 06:48 | URL | ≫ EDIT

民主惨敗でしたね
その結果の円安でしょうか?

| WIN | 2010/07/12 12:45 | URL |

こんばんは~。

W杯スペインが優勝しましたね。
延長戦の熱い戦いでした。
次は・・・4年後ですね;

| なこ | 2010/07/12 21:55 | URL | ≫ EDIT

円安来て欲しいです(--;

| カタラン | 2010/07/13 06:55 | URL | ≫ EDIT

今日は円高の圧力が強いです^^;

| WIN | 2010/07/13 12:32 | URL |

下がりすぎもなくあがりもせずびみょうですねー
判断に困ります( 」´0`)」

| がく | 2010/07/13 14:40 | URL |

iPhone4の不具合をめぐって少々
過熱気味ですね。
アップル、足元すくわれなきゃ好いけど(^^;

| カタラン | 2010/07/14 06:51 | URL | ≫ EDIT

円安来ました^^v

| WIN | 2010/07/14 14:35 | URL |

FRBが景気回復見通しを下方修正
しましたね。
なかなか良くなりませんね(^^;

| カタラン | 2010/07/15 07:06 | URL |

こんばんは、こじろうです。今日の欧州トレード新庄は、見送りでした。
ボールが飛んでこなければ、ヒットは打てません。かっくん!
夜、アメリカの指標、3連荘に期待しましょう。今回も、すぐには飛びつきません。テクニカルを使っていきます。どうなりますやら?

| こじろう | 2010/07/15 19:56 | URL |

米で成立した金融規制改革法案が
今後相場に影響を及ぼしていくのか、
いかないのか楽しみです。
米ドルが上がることを期待・・・(^^;

| カタラン | 2010/07/16 07:02 | URL | ≫ EDIT

今週最後のNYの割には、開始ごろこそ
動いたものの、その後はびっくりする
くらい静かでしたね(^^;

| カタラン | 2010/07/17 09:52 | URL | ≫ EDIT

3連休の真ん中です(^^)
外為相場は動いてませんが、
明日からにしっかり備えましょう!

| カタラン | 2010/07/18 07:46 | URL | ≫ EDIT

皆さん1000通貨トラリピ始められていますね

| ふう | 2010/07/19 22:15 | URL |

トレード公開配信始めました

突然の訪問失礼します。為替ブログ村から参りましたFX JUSTICE CLUBの管理人です。

ドル円、ユーロ円メインでトレード公開配信を始めました。ただ今無料会員募集中です。

ブログに相場の分析も書いていますのでぜひご覧ください。

FX JUSTICE CLUBのホームページ:http://justiceclub.web.fc2.com/

| FX JUSTICE CLUB | 2010/07/21 00:06 | URL |

四半期決算の数字が出揃うころですが、
アップルのそれは最高益だそうです。

案の定というか流石というか・・・
だって4-6月期はiphoneやらiPadやらが
好調でしたからね~
いつまで続くのかは分りませんが。

| カタラン | 2010/07/21 06:54 | URL | ≫ EDIT

一週間お疲れ様です。
円安方向で今週が終わってるのを
見ていると懐かしい気になります(^^;

| カタラン | 2010/07/24 10:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/31 02:52 | |

早いもので、7月の相場ももう終わりました。
そして来週からは8月レバ規制開始ですね!

今から外出しますので取り急ぎ応援で
失礼しますm(__)m

| カタラン | 2010/07/31 06:54 | URL | ≫ EDIT

貧乏おやじさんこんばんは~。

あら、7月から更新が止まっているのですね。
仕事が忙しいのかな?
わたしの方は仕事が忙しく、更新が遅れています;

さて、いよいよレバレッジ規制もスタートされたみたいですし、
環境が変わった今は慎重にいきましょう~!

| なこ | 2010/08/02 23:34 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/07 09:58 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/08 03:45 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/09 07:25 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/10 07:12 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/26 22:28 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/01 21:20 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/30 10:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/11/03 22:21 | |

明けましておめでとうございます。

突然ですが、私ねこだんしゃくは、去年の年末にFXをすべて終了いたしました。
それに伴いまして、ねこだんしゃくブログも無期限の休憩をいたしたいと思います。

理由は色々ありますが、男の道に命を懸けるためです(笑)

また戻ってくるときは、同じURLにてブログを開始したいと思います。
長いようで短いお付き合いでしたが、本当に今までありがとうございました。

皆様のおかげで、今まで頑張れてきました。
これからも私なりに頑張って行きたいと思います。

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

| ねこだんしゃく | 2011/01/03 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/613-27060876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

