ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良く頑張った岡田JAPAN!リスク回避で日本円も強くなって… 訃報で~

昨晩の、20時くらいに103歳のおばあちゃんが、危篤状態になったとの連絡があり、仕事をしていない嫁を送りこんでとか、対応を検討をしていましたが、日本対バラグアイの試合が始まる直前の23時に訃報が…

その後、嫁が出掛ける準備をさせて実家に送り込み、とんぼ返りで仕事を片付け&引き続きを済ませて、今から実家に向かいます。

そのため、今週のブログ更新をお休みしますが、遅くても週明けからは再開するつもりです。

| 為替相場の焦点 | 12:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

あらら・・・
お悔やみ申し上げます。

サッカーの方は惜しかったですね。
PKは、キーパー20%、自爆10%で70%は決まると思ってますが、
ある意味運ですね。
次は4年後ですが、この経験を生かしてステップアップして欲しいですね。

| なこ | 2010/06/30 19:11 | URL | ≫ EDIT

ここに来てアメリカの雇用が
鈍ってきたようですね(^^;

| カタラン | 2010/07/01 06:55 | URL | ≫ EDIT

あらあら ブログどころじゃ
ないですね!身辺お忙しく
なるとは思いますがブログは
手が空いてから再開して
ください♪

| がく | 2010/07/01 07:02 | URL |

おばあさまのご冥福をお祈り申し上げます

| WIN | 2010/07/01 15:03 | URL |

相場が激しいです(^^;

今夜の雇用統計が楽しみです(^^)

| カタラン | 2010/07/02 07:01 | URL | ≫ EDIT

ついにオランダがブラジル越えを
やりましたね。
永かったです(^^;

ブラジルは精彩を欠きすぎました・・・

| カタラン | 2010/07/03 11:03 | URL | ≫ EDIT

おばあさま、大往生でしたね。
名古屋のご長寿といったら
きんさんぎんさんを思い出しますが
負けないくらいお元気でいらしたんですね。
ご冥福をお祈りします。

| cora | 2010/07/03 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/610-c2648c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

