ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FOMC政策金利発表後の声明で急落した為替相場も落ち着きを取り戻すも・・・今晩の耐久財受注も怪しいような?

三京証券 オクトFX
売買シグナル系システムのシグナルティーチャーや、未来を予想するサキヨミチャート、100種類以上のテクニカル指標を搭載しているウルトラチャートなど、初心者からベテランまで使える4つの最先端トレードツールを完備しています。

**************************************

昨日の米国時間に発表された、 米)新築住宅販売件数が事前予想を下回る過去最低を記録した事から始まり、FOMC(連邦公開市場委員会)政策金利で政策金利を据え置きとしましたが、その後の声明の内容で、景気回復ペースそのものが失速しつつある可能性が示された事が嫌気され、米ドルが売られる展開となりました。

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

本日の日経平均は、昨晩のNYダウが高安マチマチだった結果や、前日までの株価急落も影響し方向感が無い動きが続いていますが、僅かに上昇して前場を終える事が出来ましたが、特に目立った材料も見当たらない事から、後場も方向感のない動きが続くと思われます。

本日の重要指標

時間件名
18:00鉱工業新規受注
21:30耐久財受注
 週間新規失業保険申請件数
26:007年債入札
07:45NZ貿易収支


**************************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング

FXブロードネットで運用している方に、オリジナル集計表をプレゼント!!
右下のメールフォームから連絡してください。
**************************************

日本時間では、経済指標の発表予定はなく株式市場に左右される展開が続く事が予想されますが、相場を左右させる材料も見当たらない事から、方向感のない動きが予想されます。また、ギラード豪新首相が「資源税についてコンセンサスを模索へ」「鉱山会社と交渉し、資源税めぐる不透明感を払しょくすることが必要」とコメントしたことで、鉱山会社との資源超過利潤税についてについて折り合いが付くのでは?との期待が高まりつつある事もあり、今後の豪ドルへの影響を見守りたいと思います。

欧州時間では、欧)鉱工業新規受注の発表が予定されています。事前予想は前回から悪化予想がされていますが、プラス予想となっている事から、ユーロへの影響は限定的だと思われます。

米国時間では、米)耐久財受注の発表が予定されています。事前予想が-1.4%と前回から悪化しマイナス予想となっている事から、昨晩同様に米ドル売りの流れになる事も考えられます。
ユーロも110円以下で下げ止まっているようにも見えますが、動なんでしょうかね?

手動トラリピ約定状況

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

今晩は、サッカー日本代表にとって運命のデンマーク戦が日本時間の早朝にキックオフとなります。
引き分け以上で決勝リーグにいけるので、勝ち進んで貰いたいけど、実力差から考えると厳しいのかな?

昨晩のテレビで、『明日の朝に~』と言っていたので、てっきり今朝かと思い早起きしちゃいました(笑)

*************************************
FXトレーディングシステムズ
スプレッド(手数料)が狭く、ライト口座はレバレッジ400倍で1000通貨から取引が可能で、手動トラップイフダンに最も適していると思われる口座です。

| 為替相場の焦点 | 12:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はサッカーの応援のために看病を変わってもらいました
一度寝るけど、頑張って起きて応援しますよ~w

| WIN | 2010/06/24 17:04 | URL |

サッカー引き分け予想!こんにちは、こじろうです。今日の欧州タイムトレード要員新庄。バントにするか、ヒッティングにするか迷いました。3球三振です。-1700円でした。
迷ったら負けますね。

| こじろう | 2010/06/24 18:49 | URL |

きびし目展開になってきましたね。

| エオリア | 2010/06/25 00:44 | URL |

W杯サッカー、デンマーク戦観戦中です。

今は後半が始まったところです。
本田・遠藤が決めてくれました(^^)

ここで油断せず気を引き締めて
この調子で行って欲しいです!

| カタラン | 2010/06/25 04:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/606-f0a05ad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

