ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強弱マチマチな情報が飛び交うも、中国の人民元の柔軟対応発言でリスク選好の動きに!

テクニカル分析が苦手な方に朗報
リアルタイム情報サイトFXライブ
代表的な6種類のテクニカル指標分析に基づき計算された14通貨ペアの売買シグナルを配信し、画像と音声で24時間リアルタイム表示するなど取引タイミングを逃しません。また、キャッシュバックに上限がないのも魅力的ですね!

**************************************

昨日は、中国による人民元の弾力性強化の影響でリスク選好の動きが強まり円安方向に進み始めたものの、米国時間に格付け機関 フィッチがBNPパリバの長期発行体デフォルト格付けを引き下げた事で、ユーロが下落する展開となりました。また、NYダウも利益確定の売りに押され小幅に下落して終わり、中国による為替政策の方針を好感したお祭りも一息ついた様子です。

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

本日の日経平均は、昨晩のNYダウ下落の影響もあり反落して前場を終えました。しかし、時間が経つにつれて値を戻してきており、後場から再上昇する可能性が十分ありそうです。

本日の重要指標
時間件名
15:15貿易収支
17:00IFO景況指数
 経常収支
20:00消費者物価指数
23:00消費者信頼感
 リッチモンド連銀製造業指数
 中古住宅販売件数
 住宅価格指数
 ガイトナー財務長官の発言
26:002年債入札
26:30レーンBOC副総裁の発言
07:45NZ第1四半期経常収支

**************************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング

FXブロードネットで運用している方に、オリジナル集計表をプレゼント!!
右下のメールフォームから連絡してください。
**************************************

日本時間では、経済指標の発表もなく株式市場に左右される展開が続くと考えられます。日経平均も下落して始まりましたが、徐々に値を戻してきており、前場のレンジ10100~10200円を外れてからの動きに注目したいですね。

欧州時間では、独)IFO景況指数の発表が予定されています。事前予想は前回から僅かに悪化していますが、ドイツ単体の経済は好調な事もあり、上ブレしそうな気がします。また、日経平均やNYダウ先物の動き次第では欧州株式市場も堅調に推移する事が予想される事から、ユーロを中心としたクロス円に注目したいですね。

米国時間では、重要指標の発表が予定されています。加)消費者物価指数の事前予想は、前回から悪化し判断基準である±0.0%となっている事から下ブレると、カナダドルが下落する事も考えられます。米)中古住宅販売件数は相変わらず好調な予想で、前回の結果を大きく上回る予想が出ています。この結果を受けNYダウが上昇すると為替相場もリスク選好の動きに傾く可能性がありそうですね。

手動トラリピ約定状況

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

昨晩の、南アフリカワールドカップ ポルトガルVS北朝鮮は凄い結果になりましたね・・・
守りに徹すると思っていた北朝鮮が、開始直後からチョンテセ中心に攻撃重視の展開で、もしかしてと期待しましたしたが大敗で、予選敗退が決まってしまいましたね。

やはり、アジア勢にとって予選突破は、かなりハードルが高いのかな?
********************************
マネックスFX
取り扱い通貨ペアが12通貨しかありませんが、南アフリカランドも1,000通貨単位でスプレッド5pipsで取引が可能です。ZAR/JPYをスイング&スワップで運用するのにオススメ出来る口座です。
FXは安定したシステムのマネックスFXで

| 為替相場の焦点 | 12:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、こじろうです。今日の欧州タイム新庄は、
調子にのって、2時過ぎと4時に参戦しました。
バントとセンター前ヒットで、プラス1800円でした。

| こじろう | 2010/06/22 18:40 | URL |

韓国が決勝Tに進みました(^^)
うれしいサプライズですね!

しかし、残念なのはフランスがグループTで
敗退したことです・・・

| カタラン | 2010/06/23 06:53 | URL | ≫ EDIT

南アフリカが不名誉な歴史を作りましたね^^;

| WIN | 2010/06/23 16:01 | URL |

円高進んでますね。
久しぶりに1ドル80円台です(^^;

| カタラン | 2010/06/24 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/605-1978e27d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

