ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待に反して円安急進!リスク回避の動きが弱まり円売り状態が続くのでしょうか?

テクニカル分析が苦手な方に朗報
リアルタイム情報サイトFXライブ
代表的な6種類のテクニカル指標分析に基づき計算された14通貨ペアの売買シグナルを配信し、画像と音声で24時間リアルタイム表示するなど取引タイミングを逃しません。また、キャッシュバックに上限がないのも魅力的ですね!

**************************************

昨日の為替相場は、欧州諸国(スペイン・アイルランドなど)の国債入札が問題なく終了した事を受け、リスク回避の動きが収まり、NYダウが上昇し安全資産である日本円が売られる結果となりました。また、米)NY連銀製造業景気指数は事前予想には僅かに届かなかったものの前回から改善した事で安心感が広がりリスク選好の動きに繋がったようです。

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

本日の日経平均は、昨晩のNYダウが大きく上昇した事や円安に進んだ事を好感し上昇しましたが、買い上がるまでには至らず、寄り付きレベルまで下落してきました。後場は、上海・香港市場が休場である事から大きな値動きは期待できない事も予想されます。

本日の重要指標
時間件名
14:00金融経済月報
15:00工作機械受注
17:30消費者物価指数
18:00MBA住宅ローン申請指数
20:00生産者物価指数
21:30生産者物価指数
 住宅着工件数
 建設許可件数
22:15鉱工業生産
 設備稼働率
23:30週間原油在庫
24:50カーニーBOC総裁の発言
27:15プロッサー フィラデルフィア連銀総裁の発言
06:45キングBOE総裁の発言
 バーナンキFRB議長の発言

**************************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング

FXブロードネットで運用している方に、オリジナル集計表をプレゼント!!
右下のメールフォームから連絡してください。
**************************************

日本時間では、経済指標の発表予定はありますが、為替相場への影響は限定的だと思われ、大幅続伸している日経平均をはじめとする株式市場に左右される展開が期待されます。ただし、上海や香港などの市場は休場となっている事から、後場に大きく動く事を期待するのは厳しいかも知れませんね。

欧州時間では、英)雇用統計の発表が予定されています。失業保険申請件数は前月同様に減少し続け、失業率も低下している事から、英国の雇用情勢に対する問題は後退しポンドが強くなる事も予想されます。しかし、ギリシャを中心とした財政問題は依然燻り続けている事から、新たな情報が飛び込むと状況が大きく変化すると思われます。

米国時間では、多くの重要指標が予定されています。米)生産者物価指数と同時に発表される米)住宅着工件数の事前予想は前回から悪化しており、株式市場・為替相場への影響も注意が必要となります。その後に発表される米)鉱工業生産は前回から僅かに改善予想が出ており、結果的に行って来いの展開になる事も・・・
また、米国時間からオセアニア時間に掛けて、各国の要人による発言予定があることから、昨晩のように大きく円安に動く可能性も十分ありそうです。

手動トラリピ約定状況

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

日本で、南アフリカ ワールドカップは以前のような盛り上がりは無く、淡々と終わるかと思いましたが、予想に反してカメルーン戦で勝ってしまったことで、異常なほどの盛り上がり方になってきましたね!
強化試合であれだけ負ければ期待が薄くなるのは分かりますが、韓国の熱狂振りを見ていると日本人の対応は動なのかな?と思えてなりません(笑)


********************************
マネックスFX
取り扱い通貨ペアが12通貨しかありませんが、南アフリカランドも1,000通貨単位でスプレッド5pipsで取引が可能です。ZAR/JPYをスイング&スワップで運用するのにオススメ出来る口座です。
FXは安定したシステムのマネックスFXで

| 為替相場の焦点 | 12:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

円安の流れが続いていますね
どか~んと上がって、またどか~んと下がって欲しいですw

| WIN | 2010/06/16 17:13 | URL |


さきほど、欧州タイムに入って、一転しての下げで、2100円利益確定できました。CHFJPYの20分できれいにダブルトップが出ました。見るのが10分遅れました。見逃しです。残念。

| こじろう | 2010/06/16 18:24 | URL |

スペインがまさかの結果ですね~

大事な初戦を落としました・・・

| カタラン | 2010/06/17 07:02 | URL | ≫ EDIT

アメリカの指標がこの頃悪くなっているような気がするのは私だけでしょうか?
メッキがはがれだしている?

| WIN | 2010/06/17 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/601-082dbd17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

