ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一触即発の朝鮮半島の地学リスクで、厳しい状況が続く為替相場や株式市場!朝鮮半島問題は長期化する可能性も・・・・

テクニカル分析が苦手な方に朗報
リアルタイム情報サイトFXライブ
代表的な6種類のテクニカル指標分析に基づき計算された14通貨ペアの売買シグナルを配信し、画像と音声で24時間リアルタイム表示するなど取引タイミングを逃しません。また、キャッシュバックに上限がないのも魅力的ですね!

**************************************

ユーロ圏の財政問題に加え、朝鮮半島で緊張が高まっている事を受け、リスク回避の動きでアジア株式や欧州株式が下落し、NYダウは開始直後から1万ドルを割り込み下落していましたが、米下院のフランク議員による見方を受け、金融セクターを中心に買いが入った事で、続落していますが終値では1万ドルを維持する形となっています。
為替相場も、下落する株式市場の影響から大きく下げ、ユーロ円で110円を割り込むなど厳しい状況が続いています。

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

本日の日経平均は、NYダウが終盤買い戻された影響もあり昨日の終値近辺で推移していますが、為替相場はバーナンキFRB(連邦準備制度理事会)議長が「ドルの通貨スワップ、金融市場への恒久的な措置とはしたくない」と金融支援が一時的なものであると思われる内容であったことから、上値が重い状態となっています。

本日の重要指標
時間件名
15:00GFK消費者信頼感調査
16:40ゴンザレス・パラモECB理事の発言
20:00MBA住宅ローン申請指数
21:30耐久財受注
23:00新築住宅販売件数
23:30週間原油在庫
26:005年債入札
29:15ラッカー リッチモンド連銀総裁の発言
07:45NZ貿易収支

**************************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング

FXブロードネットで運用している方に、オリジナル集計表をプレゼント!!
右下のメールフォームから連絡してください。
**************************************

日本時間では、経済指標の発表予定はなく、株式市場や朝鮮半島の問題に左右される展開が続くと思われます。昨日、北朝鮮の金正日書記が戦闘準備を指示したことで、切っ掛け次第で大きく状況の変化があることが予想される事から、注意が必要です。

欧州時間では、独)GFK消費者信頼感調査の発表予定がありますが、事前予想で変化が見られず相場への影響は少ないと考えています。また、先日のスペインの問題などユーロ圏の一部の国では財政問題が燻っており、予定外の要人発言異は十分注意が必要です。

米国時間では、米)新築住宅販売件数の発表予定があります。事前予想では、税優遇措置の駆け込み需要もあり改善しており、中古住宅同様に上ブレすることも考えられますが、市場への反応は限定的だと思われます。また、昨晩のNYダウは1万ドルを割り込む場面も見られるなど、株式市場が大きく動く可能性も十分あり、その影響も見守る必要がありそうです。

手動トラリピ約定状況

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

なこさんからのコメントで、現在はどうしていますか?とありましたが、現状の荒れた相場でフォローする時間があまり取れないので、全く取引が出来ていません・・・・
目標は月末辺りに復帰する予定でしたが、生活環境が改善されるまでは、もう少し様子を見ようかと思っています。

ふうさんへ
多くの人を面接する場合は、毎回同じ事を説明しなくてはいけないのが面倒なのと、合否判定をするのに責任が伴うので疲れますよ(笑)
採用しても、内定中に辞退する人や入社してすぐやめる人が多いからね・・・

********************************
マネックスFX
取り扱い通貨ペアが12通貨しかありませんが、南アフリカランドも1,000通貨単位でスプレッド5pipsで取引が可能です。ZAR/JPYをスイング&スワップで運用するのにオススメ出来る口座です。
FXは安定したシステムのマネックスFXで

| 為替相場の焦点 | 12:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

欧州勢、今日は上げていますね^^

| WIN | 2010/05/26 17:45 | URL |

こんばんは~。

どうにもスワポジ決済は裏目にでた模様・・。
長期化するかとおもいきや、1日で全戻し(><;
ちょっと作戦と立て直します。

| なこ | 2010/05/26 21:27 | URL | ≫ EDIT

久々にダウが1万ドルを割っちゃいましたね(^^;

また騒がれそうですね(^^;

| カタラン | 2010/05/27 06:55 | URL | ≫ EDIT

貧乏おやじさんもタイアップがあるようですね
うらやましいです^^;

| WIN | 2010/05/27 17:04 | URL |

こんばんは、こじろうです。デイトレ、ヘッジで半分やけ気味の徹底交戦中ですが、なかなか利益が上がりません。

| こじろう | 2010/05/28 00:39 | URL |

あっという間に回復し大幅上です

| エオリア | 2010/05/28 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/586-18e0064c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

