ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北朝鮮が戦闘準備開始!緊張が高まる朝鮮半島の地学リスクで安全資産の日本円が買われる事になってしまうのか?

三京証券 オクトFX
売買シグナル系システムのシグナルティーチャーや、未来を予想するサキヨミチャート、100種類以上のテクニカル指標を搭載しているウルトラチャートなど、初心者からベテランまで使える4つの最先端トレードツールを完備しています。

**************************************

昨日の日本時間は落ち着いた動きを見せていた為替相場も、米国時間に入るとスペイン銀行が貯蓄銀行のカハスールを管理下に置いた事で、スペインの金融市場に対する警戒感が拡大し、ユーロを中心にリスク回避の動きが強まる事となりました。また、アメリカの中古住宅販売件数は事前予想を超える順調な伸びを見せましたが、税優遇措置の駆け込み需要による感が強く、先行き不透明感がありそうな気がします。

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

今日の日経平均は、昨晩のNYダウの反落を受け200円を超える大幅反落で安全資産である米ドル・日本円が買われる展開が続いています。また、韓国聯合ニュースが「北朝鮮の金正日書記、戦闘準備をとるように軍に命令」との報道が流れており、朝鮮半島の緊張感が高まっておりかなり厳しい状況になりそうな感じがします。

本日の重要指標

時間件名
17:30第1四半期GDP
18:00鉱工業新規受注
22:00S&P/ケースシラー住宅価格指数
23:00消費者信頼感指数
 リッチモンド連銀製造業指数
 住宅価格指数
24:15ブラード セントルイス連銀総裁の発言
26:002年債入札



**************************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング

FXブロードネットで運用している方に、オリジナル集計表をプレゼント!!
右下のメールフォームから連絡してください。
**************************************

日本時間では、経済指標の予定もなく、株式市場に左右される展開が続くと思われます。また、北朝鮮の金正日書記が戦闘準備を指示したことで、地学リスクから安全資産である日本円が買われやすい状況になる事も予想される事から、状況gは急変するのに注意が必要だと思います。

欧州時間では、注目される経済指標が予定されています。英)第1四半期GDPは、前回から若干の改善予想が出ており、対ユーロに対してはポンドが強くなる事も予想されます。

米国時間では、米)消費者信頼感指数の発表が予定されています。事前予想は他のアメリカの経済指標と同様に改善されており、ユーロドルで米ドルが強くなる事が予想されます。

手動トラリピ約定状況

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

午後から、パート面接地獄・・・
いつになったら開放されるのやら


*************************************
FXトレーディングシステムズ
スプレッド(手数料)が狭く、ライト口座はレバレッジ400倍で1000通貨から取引が可能で、手動トラップイフダンに最も適していると思われる口座です。

| 為替相場の焦点 | 12:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

スペイン問題からユーロの底が抜けちゃいましたね。
貧乏親父さんは大丈夫ですか?
こちらは全てのスワポジ決済して様子見です。

| なこ | 2010/05/25 19:26 | URL | ≫ EDIT

逆にウォン売りが円売りにつながったり忙しかったですね。

| エオリア | 2010/05/26 01:08 | URL |

世界株安いつ止まるんでしょうか・・・(^^;

| カタラン | 2010/05/26 06:59 | URL | ≫ EDIT

パート面接
私はされるほうだから…いいなあ
する側

| ふう | 2010/05/26 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/585-893a8daf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

