ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペイン・ポルトガルなど未だユーロ圏の問題で相場が一喜一憂する為替相場。NZの指標が予想を下回るなど・・・

三京証券 オクトFX
売買シグナル系システムのシグナルティーチャーや、未来を予想するサキヨミチャート、100種類以上のテクニカル指標を搭載しているウルトラチャートなど、初心者からベテランまで使える4つの最先端トレードツールを完備しています。

**************************************

相変わらずユーロがギリシャ問題から始まったソブリンリスクが要因で軟調に推移し続けていました。ギリシャの次に財政難が懸念されているスペインは、「2010年・2011年に追加で150億ユーロの支出削減」との緊縮財政プランを発表したスペインでは労組がストを計画し、ポルトガルが「法人税を2.5%引き上げ」「2011年には財政赤字を4.6%へと削減する」等の緊縮プランを発表しましたが、実現性が低いと判断されて軟調に推移していたようです。
また、アメリカの株式市場はゴールドマン・サンクス問題で明るみに出た、サブプライム関連証券の販売方法について再燃し、金融関連株を中心に反落する結果となり、相場が落ち着くまでにはまだ時間が掛かりそうです。

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

本日の日経平均は、NYダウの下落を受け開始直後から売り一色の動きとなり大幅反落となりました。その後は、買い安心感が広がり買い戻されてはいますが、前日終値を超えるのは厳しいかと思われます。また、今朝方発表されたNZ)小売売上高が事前予想を下回る結果となった事から軟調に推移する展開となっています。

本日の重要指標

時間件名
21:30小売売上高
 新車販売台数
 製造業出荷
22:15鉱工業生産
 設備稼働率
22:55ミシガン大消費者信頼感指数
23:00企業在庫
26:40エバンズ シカゴ連銀総裁の発言


**************************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング

FXブロードネットで運用している方に、オリジナル集計表をプレゼント!!
右下のメールフォームから連絡してください。
**************************************

日本時間では、経済指標の発表も終わり新たな材料は出ないかと思われます。日経平均が戻し始めていますが、未だ前日終値から大きく乖離しており、厳しい状況が続くと思われます。

欧州時間でも、経済指標の発表予定はありません。ギリシャやスペイン・ポルトガルなど財政問題を抱える国々からのニュースで一喜一憂する可能性が高いと考えられます。また、NYダウの下落を受けアジア株式市場が軟調に推移する中、欧州株式市場も同様な動きをする可能性もあるので、株式市場の動向を注視する必要がありそうです。

米国時間では、重要指標が予定されています。米)小売売上高の事前予想は、前回の結果から悪化していますがプラス圏予想で、前回の結果を上方修正する予想が出ているので、米ドルが買われる展開も予想されます。ミシガン大消費者信頼感指数は、事前予想が前回から改善しており、リスク選好に傾く可能性も期待できそうです。

手動トラリピ約定状況

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

昨日の続きですが・・・
仕事量の増加で、相場の動きが全くフォロー出来ていません。おかげで携帯のバッテリーは1日充電しなくても問題なく過ごせます。

明日から、泊まりで甲子園に阪神VS楽天戦に出掛けてきます。部下が出勤なのに良いのかな・・・・

*************************************
FXトレーディングシステムズ
スプレッド(手数料)が狭く、ライト口座はレバレッジ400倍で1000通貨から取引が可能で、手動トラップイフダンに最も適していると思われる口座です。

| 為替相場の焦点 | 12:48 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもお仕事頑張っているのですから、たまの息抜きはOKでしょうw

ユーロ問題、いつ決着が付くのでしょうか?^^;

| WIN | 2010/05/14 15:46 | URL |

暴落後のV字回復をみてある程度戻したとこで
うじうじするかとおもいましたがかなりさげたところを
さまよってますねー(´・ω・`)

ひとつポジたてれたのでちと満足ですが(笑)

| がく | 2010/05/14 20:22 | URL |

フランスの格下げなんて話まで出てきましたね

| エオリア | 2010/05/14 23:57 | URL |

こんばんは、こじろうです。今日はデイトレ、+32PIPSでした。下げたところでしっかり取れました。

| こじろう | 2010/05/15 00:30 | URL |

サルコジ発言が後押しですね。

| masaru | 2010/05/15 00:38 | URL |

今週もお疲れ様でした。

にしても、ユーロもドルも弱い弱い相場ですね(^^;

早く回復して欲しい・・・

| カタラン | 2010/05/15 11:06 | URL | ≫ EDIT

貧乏おやじさん、今週もお疲れ様でした!
今週は、PS3ゲームにはまって2次元世界で旅立っていましたwww
ん~ユーロドルなんかイクとこまでいっちゃう??的な感じですね。
豪ドルも値ごろ感で今買いたくないな~って思ってます。

| まりあぱぱん | 2010/05/15 13:21 | URL |

一週間お疲れ様でした
楽天戦は応援頑張ってください!

| WIN | 2010/05/15 14:43 | URL |

こんばんは~。

ユーロがなんともいえない状況ですね。
20日にストがあるみたいですし・・・。
ギリシャには武士道とか騎士道とかないのかな?

| なこ | 2010/05/15 20:33 | URL | ≫ EDIT

ユーロに関しては気が抜けないですね~
どうなるんだろう・・・

| ネコミズ ネコ | 2010/05/15 22:59 | URL |

体調はまだよくならないのでしょうか?
心配です。

| エオリア | 2010/05/15 23:41 | URL |

こんばんは、こじろうです。月曜日の窓明けが楽しみです。早起きして、窓閉めトレードに参戦します。
さて、2匹目のドジョウがいるでしょうか?

| こじろう | 2010/05/15 23:46 | URL |

やはり、安全性を考えるとドル円ですね。利幅なら豪ドル円でしょうけど。

| masaru | 2010/05/16 00:17 | URL |

豪、資源会社に新たに課税をするような話が出てますね
ちょっときになるところです

| ジンゼイ | 2010/05/16 00:24 | URL |

はやくある程度収まって
まったり運用できるように
なりませんかねぇw

| がく | 2010/05/16 11:06 | URL |

今週もさらに下げるのか、そろそろ回復するのか
読めない相場ですが、頑張りましょ(^^)

| カタラン | 2010/05/16 11:39 | URL | ≫ EDIT

風邪ひいて発熱しちゃいました^^;

| WIN | 2010/05/16 20:04 | URL |

こんばんは、こじろうです。今日は、明日の7時の窓埋めトレードに参戦しますので、早く寝ます。
挨拶だけで失礼します。おやすみなさい。

| こじろう | 2010/05/16 23:02 | URL |

単純にトラップだけでも忙しい相場ですね。

| ぶちょー | 2010/05/16 23:21 | URL |

貧乏おやじさん、こんばんは!

雰囲気としてはV字回復は厳しい気がします。
もう一下げあるかな?とみていますが…。
今週も緊張が続きますね。

| こーすけ | 2010/05/17 00:14 | URL |

そういえば、ユーロ発足時の
1ユーロ=1ドルの水準に近づいて
ますね。

| カタラン | 2010/05/17 07:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/579-3c01346c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

