ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリシャ問題で荒れた相場もなんとなく落ち着きを取り戻したのか?日本国内はエコポイント特需で急回復する予兆が・・・

テクニカル分析が苦手な方に朗報
リアルタイム情報サイトFXライブ
代表的な6種類のテクニカル指標分析に基づき計算された14通貨ペアの売買シグナルを配信し、画像と音声で24時間リアルタイム表示するなど取引タイミングを逃しません。また、キャッシュバックに上限がないのも魅力的ですね!

**************************************

昨日は、スペインが「2010年・2011年に追加で150億ユーロの支出削減」と歳出削減プランを発表した事が好感されユーロが買い戻される場面も見られましたが、11日にノボトニー・オーストリア中銀総裁が「ユーロ/ドル市場の動きは正常」とした事で、ECB/域内政府当局者は現在のユーロ下落を事実上容認していると解釈され、売り優勢の流れが続く結果となっています。

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

本日の日本時間は、午前中に発表された豪)雇用統計が事前予想を上回る結果で、前回の結果も上方修正した事から好感され84円に迫る所まで上昇しました。また、昨日のNYダウが上昇した事を受け日経平均も開始直後から買い優勢で始まり、前日比155円プラスで前場を終えています。

本日の重要指標
時間件名
14:00景気ウォッチャー調査
17:00ECB月例報告
17:30貿易収支
 DCLG住宅価格
21:20ウェーバー独連銀総裁の発言
21:30新規失業保険申請件数
 輸入物価指数
22:00コーンFRB副議長の発言
25:30バーナンキFRB議長の発言
26:00コチャラコタ ミネアポリス連銀総裁の発言
30年債入札
07:45NZ小売売上高指数

**************************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング

FXブロードネットで運用している方に、オリジナル集計表をプレゼント!!
右下のメールフォームから連絡してください。
**************************************

日本時間では、日)景気ウォッチャーの発表予定がありますが、為替相場も株式市場も外部要因での動きに一喜一憂する状況となっている事から、予想から大きく乖離しない限り影響は限定的だと思われます。

欧州時間では、注目指標の発表が予定されていますが、以前ギリシャ支援に関する要人発言などの影響で左右される事が多く、こちらも事前予想から大きく乖離しない限りは動きは限定的だと思われます。

米国時間では、米)新規失業保険申請件数の発表が予定されています。以前ほど改善の勢いは見られませんが、順調に減少してきていることから、次月の雇用統計への期待が出来るかも知れませんね。

手動トラリピ約定状況

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

為替相場とは関係ありませんが、リーマンショックで急激に仕事量が減少して、当然のように人員補充などは行ってきませんでしたが、トヨタ自動車がV字回復で赤字脱出した事を見て分かるように、自動車業界は以前ほどではありませんが殆ど回復してきている状態で、住宅エコポイントの関係で水栓関係の業務や東南アジアへの輸出関係などが倍々で仕事量が増加し、全く仕事が回らなくなってきました・・・・
ここに来て人員募集を掛けても、応募が少なく上手く補充できない状況で、それを補う為に管理者になって初めて作業をやらなくてはいけない状況になってきました。

他の業種も同じような状況なんでしょうかね?

********************************
マネックスFX
取り扱い通貨ペアが12通貨しかありませんが、南アフリカランドも1,000通貨単位でスプレッド5pipsで取引が可能です。ZAR/JPYをスイング&スワップで運用するのにオススメ出来る口座です。
FXは安定したシステムのマネックスFXで

| 為替相場の焦点 | 12:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の職種はまだ景気回復の波が来ていないようです^^;

| WIN | 2010/05/13 15:25 | URL |

こんばんは~。

ユーロの叩き売りに続いてポンド売りですね。
豪ドルの上値も重く、この状態が長引くのかな?

| なこ | 2010/05/13 20:41 | URL | ≫ EDIT

自動車業界は中小が無いので早いんでしょうね。

多分、その他は来年でしょうね。

ポジションが軽くなり何かやりたくなりましたが、自重です。

| masaru | 2010/05/14 00:18 | URL |

こんばんは、こじろうです。今日のデイトレはちょい利益で終えました。
ほっとしました。なかなか勝ちパターンを確立できません。

| こじろう | 2010/05/14 00:42 | URL |

最近は各市場で流れが急変しますね。
忙しいです。

| エオリア | 2010/05/14 01:01 | URL |

ゴールドマンサックス、シティと
いわゆる大手といわれるところが
責められる立場になりましたね(^^;

| カタラン | 2010/05/14 07:03 | URL | ≫ EDIT

ユーロ売りのおかげで
口座はポジはふえないものの
含み益だけはじりじり
増えていますw

| がく | 2010/05/14 07:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/578-5c5013d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

