ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリシャ支援への期待感から欧州時間から円安祭り開催中!豪ドルも88円まで上昇するなど状況が急変!!

フォレックス・ドットコムMT4
手数料無料で1,000通貨単位で取引出来るのは当然!メタエディターでトラリピ売買も可能!!
エキスパートアドバイザー(EA)を作り、市場分析・注文発注・自動売買までの一連のプログラムを組むことができます。プログラム次第で自動リピートイフダン取引が手数料無料で行える一番HOTな業者となっています。

フォレックス・ドットコムMT4
**************************************

方向感のない動きが続いていた日本時間でしたが、欧州時間に入ると、10年物ギリシャ国債と独連邦債の利回り格差縮小し、ラガルド仏財務相が『ユーロ圏の財務相、今週末にギリシャについて会合開催の可能性』と発言したことで、ユーロが買い戻され大きく上昇しました。

トラコミュ   (豪)ドル円、(NZ)ドル円通貨の行方

今晩の米国時間は、米)第1四半期GDPやミシガン大学消費者信頼感指数など重要指標の発表が予定されている事から、まだまだ動きになりそうな感じがします。

豪ドルは、RBAウォッチャーとして知られるマカラン氏が28日の豪第1四半期消費者物価の結果を受けて「RBAが5月に利上げをするのはほぼ確実」との見解を示した事で底堅く推移し続け、ユーロの上昇に吊られて年初来高値を更新し88円台にタッチするなど、面白い展開が続いています。

豪ドル円 4時間/日足平均足チャート

100430A1.jpg 100430A2.jpg

4時間平均足は、買いシグナル継続し表彰しています。基準線も上向きになり、転換線・基準線・遅行スパンの位置関係も好位置キープをしているので、上値を狙えそうな感じがしています。

日足平均足は、買いシグナルを継続しています。転換線・基準線・遅行スパンともに好位置をキープしながら上向きで推移しており、88円を上手く抜ければ十分高値が狙えると思われます。

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

ユーロ円 4時間/日足平均足チャート

100430E1.jpg 100430E2.jpg

4時間平均足は、雲の下限で足踏みしましたが買いシグナルを継続して上昇しています。ローソクは雲を突き抜け遅行スパンも抜けそうな勢いですが、基準線は下向きで推移しているのが気掛かりです。

日足平均足は、買いシグナルとなっています。基準線と転換線の位置関係は悪く、ローソクも雲の中で推移し続けており、状況的に判断が難しい位置にいると思っています。もう少しで、雲の上弦・下弦が逆転するので、どちらかに振れる可能性が高いと思いますが、上昇するのでは?と楽観的な考えでいます。

**************************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング

FXブロードネットで運用している方に、オリジナル集計表をプレゼント!!
右下のメールフォームから連絡してください。
**************************************

現在の手動トラリピ設定状況

100430T.jpg

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

週前半におバカトレードを繰返し、11週続いたプラス収支も途切れるかと諦めていましたが、欧州時間から始まった円安祭りの恩恵を受け、一気にトラップが回転して豪ドル円/ユーロ円ともに決済益を稼ぎ、プラス収支になりました。
まだ、ギリシャ問題を抱えているので急落する可能性もありますが、無理せずに放置プレーで我慢しようかとおもっています。

ポジション状況

100430.jpg

連休明けにがあるので打ちっぱなしに行って、ナゴヤドームに阪神戦を観に行く以外は予定がないので、ダラダラと無駄な時間を過ごしています・・・
連休中の日本時間は相場の動きは期待できないし、連休中に生活のリズムを変えると戻せなくなりそうなので、昼中にチャートを見ながらぼーっとした日々になりそうです。

********************************
クリック証券【FX】
業界最高水準のスペックと高機能で最大1万円のキャッシュバックも!
松本人志さんのコラボCMで話題になっているクリック証券、米ドル/円のスプレッドが0.8銭とスプレッドが狭いですが、それ以上に固定というのが最大の特徴です。さらに、最大1万円のキャッシュバックもあるオススメ業者です。
クリック証券

| 手動トリピ運用記録 | 20:09 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日は米国の第1四半期GDP速報値に注目しております。

長いローソク足を楽しみにしてます♪

| だいぱぱ | 2010/04/30 20:52 | URL |

だいぱぱさん こんばんは~

アメリカのGDPは、好結果で上昇する事を期待したいですが、予想を下回るとの噂も出ているので、どちらに動くか分かりませんね・・・

急騰しても、すぐに戻しそうな気がしています(-_-;)

| 貧乏おやじ | 2010/04/30 20:56 | URL |

masaさん こんにちは~

黒系の渋いテンプレは見させてもらいましたよ!
せっかくの連休ですから早く風邪を治してくださいね~

| 貧乏おやじ | 2010/04/30 20:57 | URL |

貧乏おやじさんこんばんは。

GW位まったり過ごすのもいいじゃないですか^^
良いお休みを♪
私は普通に仕事頑張ります^^;

| ココパパ | 2010/04/30 23:46 | URL |

豪ドル88円まで行きましたね。
60円前後のときこんなに早くここまで上昇するとは
誰が予想していたでしょう。
為替は全く分かりませんね。

| cora | 2010/05/01 00:33 | URL |

また期待だけで終わらないと良いですけど。。
週明けの窓明けがどうなりますかね。

| エオリア | 2010/05/01 00:56 | URL |

最近はトラップは全くやっていません。下で待ってはいるんですけどきそうもないです。

| masaru | 2010/05/01 01:34 | URL |

88円タッチして戻ってきましたね・・・・
来週はどーなりますか!?
お休み堪能してください^^

| りぼじゅん | 2010/05/01 08:05 | URL |

昨夜の米GDP速報は市場予想を下回
ってしまいましたね(^^;
お陰で、95円台が遠ざかりました・・・

| カタラン | 2010/05/01 08:22 | URL | ≫ EDIT

ココパパさん こんにちは~

特別にやることもないので、何か趣味を見つけないとダメですね…

お仕事頑張って下さい

| 貧乏おやじ | 2010/05/01 09:03 | URL |

coraさん こんにちは~

そうですね~
豪ドルが60円割れをした時は、40円台とかの話しも出ていたくらいなのにねσ( ̄▽ ̄;)

| 貧乏おやじ | 2010/05/01 09:06 | URL |

エオリアさん こんにちは~

逆にGS問題で、下げちゃいましたね
下方向に窓開けする可能性がありそうですよ…

| 貧乏おやじ | 2010/05/01 09:09 | URL |

masaruさん こんにちは~

トラップは止められたんですか…
値動き的には面白い展開なんですけどね~

| 貧乏おやじ | 2010/05/01 09:12 | URL |

りぼじゅんさん こんにちは~

アメリカの指標が良かっただけに、88円をしっかり越えると思いましたが残念です。

週明け相場は不安ですね

| 貧乏おやじ | 2010/05/01 09:15 | URL |

カタランさん こんにちは~

米GDPが予想を下回ったより、GS問題の方が厄介ですよ…

| 貧乏おやじ | 2010/05/01 09:17 | URL |

これだけユーロ高な展開でいまだ
がっつり含み損ってどれだけ高値で
つかんでるんだか('∇`)
下手くそだなぁ

| がく | 2010/05/01 10:12 | URL |

がくさん こんにちは~

ユーロは、ギリシャ支援が出たら落ち着くと思い取引をしてますが、厳しいのかな

戻り切らないユーロに疲れますね…

| 貧乏おやじ | 2010/05/01 11:01 | URL |

こんにちは!GW突入ですね。
先週は、上げ下げで約定メールがたくさん入ってラッキーでした。GW中は、動くんですかね?

お休みは、ゆっくりされるんですか?私は特に予定なしです。
映画でも行くかな・・・

| ひまママ | 2010/05/01 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/569-82efffa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

