ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリシャ支援実施への期待感から順調に値を戻し続けるユーロ!豪ドルも押し上げられ再び高値TRYが始まる予感

フォレックス・ドットコムMT4
手数料無料で1,000通貨単位で取引出来るのは当然!メタエディターでトラリピ売買も可能!!
エキスパートアドバイザー(EA)を作り、市場分析・注文発注・自動売買までの一連のプログラムを組むことができます。プログラム次第で自動リピートイフダン取引が手数料無料で行える一番HOTな業者となっています。

フォレックス・ドットコムMT4
**************************************

日本は祝日で市場参加者が少なく相場全体に方向感にない状態が続いていましたが、欧州時間に発表された独)雇用統計の失業率や失業者数が10か月連続で改善し、ドイツの雇用情勢が順調に回復している結果となりました。また、ギリシャ救済策の合意が近いとの噂が流れギリシャ債の金利が大幅に縮小してきている事や、欧州株式市場が堅調に推移し始め、ドル円・クロス円が上昇していました。

トラコミュ   (豪)ドル円、(NZ)ドル円通貨の行方

ストップロスをこなしながらユーロが上昇していましたが、レーン欧州委員が『ギリシャ支援について近いうちに纏まる見込み』との発言をしましたが、『詳細は言えない』とした事から期待感が後退し行って来いの展開で終わってしまいました。この後、トリシェECB総裁の発言予定がある事から、ギリシャ支援について上手く説明して円安祭りに繋げて貰いたいです。

豪ドル円 4時間/日足平均足チャート

100429A1.jpg 100429A2.jpg

4時間平均足は、買いシグナルが継続して上昇しています。転換線と基準線の位置関係は逆転したままですが、転換線が上向きに推移しているので時間の問題で解決しそうです。今月は87円後半で押し戻される事が多く抜け切る事が出来るかが焦点となりそうです。

日足平均足は、基準線に跳ね返される形で値を戻し買いシグナルとなっています。基準線・転換線・遅行スパンなどの位置関係は好位置をキープしていますが、基準線が下から猛追してきており上手くかわさないと反転する恐れもありそうな気がします。

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

ユーロ円 4時間/日足平均足チャート

100429E1.jpg 100429E2.jpg

4時間平均足は、買いシグナルが継続し上昇し続けています。転換線と基準線の位置関係は逆転した状態で、雲の中に突入するも何度も跳ね返されており、もう一度下落する可能性がありそうな感じです。

日足平均足は、買いシグナルが出ましたが勢いがありません。基準線・転換線の位置関係も逆転し、基準線を下回るなど売りシグナルが出ていますが、雲の下限で跳ね返されているようにも見える事から、底堅く推移しているようにも見えます。

**************************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング

FXブロードネットで運用している方に、オリジナル集計表をプレゼント!!
右下のメールフォームから連絡してください。
**************************************

現在の手動トラリピ設定状況

100429T.jpg

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

ギリシャ支援に対する情報が飛び交い大きな動きを続ける為替相場に対し、ユーロロングトラップのみで取引を繰り返していますが、なかなか結論が出ないギリシャ支援の状況で他のクロス円より上値が重い状態が続いているので、駄ポジが順調に?ポジションが増加し続けています。

今週は、無駄な取引をしたばかり週間収支がマイナスとなっているので、125円中盤辺りまで値を戻しプラス収支を続けて行きたいですが、ユーロがどこまで戻す事が出来るか?少々不安を感じています。

ポジション状況

100429.jpg

********************************
クリック証券【FX】
業界最高水準のスペックと高機能で最大1万円のキャッシュバックも!
松本人志さんのコラボCMで話題になっているクリック証券、米ドル/円のスプレッドが0.8銭とスプレッドが狭いですが、それ以上に固定というのが最大の特徴です。さらに、最大1万円のキャッシュバックもあるオススメ業者です。
クリック証券

| 手動トリピ運用記録 | 20:57 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


現在の閲覧者数:7人

凄い集客力ですね^^

| だいぱぱ | 2010/04/29 21:19 | URL |

こんばんは~。

>今週は、無駄な取引をしたばかり週間収支がマイナスとなっている
どんまいです、125円が遠いですね(><;
ユーロ弱すぎ・・・。
豪ドルは全戻しと元気で対照的です~。

| なこ | 2010/04/29 21:49 | URL | ≫ EDIT

高値TRYというのはトルコリラのことじゃなかったんですね。^^
それはともかく、ユーロどうですかね~

| ジンゼイ | 2010/04/29 22:07 | URL |

豪ドルは87円で押えられていますよね^^;
4時間足みるとそろそろ下げそうな気も…

思わずショート入れちゃいました。笑

| さっちん | 2010/04/29 22:11 | URL |

たいぱぱさん こんばんは~

訪問者は多いですが、だいぱぱさんには負けますよ(笑)

| 貧乏おやじ | 2010/04/29 22:28 | URL |

なこさん こんばんは~

おバカな取引をしたばかりに…
大負けしている訳ではないので、きっかけひとつでなんとかなるかな?

逆に、ギリシャ崩壊になったら最後ですが…

| 貧乏おやじ | 2010/04/29 22:31 | URL |

ジンゼイさん こんばんは~

最近はトルコリラをノーマークなので、ネタがありません(;^_^A

ユーロは、紙一重ですね

| 貧乏おやじ | 2010/04/29 22:35 | URL |

さっちんさん こんばんは~

87円ショート参戦ですか
最近、ショートを入れる事が出来ず苦しんでいます…

| 貧乏おやじ | 2010/04/29 22:38 | URL |

こんばんは♪

貧乏おやじさんのところは閲覧者すごい多いですねww
ウチの市も寝たブログとは大違いwww

| まりあぱぱん | 2010/04/29 23:22 | URL |

まりあぱぱんさん こんばんは~

瞬間的に訪問者が多くなりますが、豪ドルが動かないとあまり訪問者が増えませんよ…

訪問者増加でアフィリエイトで利益につながると良いのですが、なかなか難しいですね(;^_^A

| 貧乏おやじ | 2010/04/29 23:28 | URL |

今日も変な動きですね。
欧州通貨は相変わらず弱いですが、円はもっと弱いですね。

| エオリア | 2010/04/29 23:32 | URL |

エオリアさん こんにちは~

ジワジワと上げてはいますが、勢いがないので厳しいと思っています。

もう少し、ユーロが強くなると気楽に取引が出来そうな気がしますが(;^_^A

| 貧乏おやじ | 2010/04/29 23:35 | URL |

こんばんは、こじろうです。米円今日は負けてましたが、どうにかとんとんまで、もっていきました。買った次の日は気が大きくなっているのでいけません。

| こじろう | 2010/04/30 00:22 | URL |

去年の4/29と違って静かな日でしたね。

| cora | 2010/04/30 00:25 | URL |

EURUSDではないんですね。

私はUSDJPYで遊んでみたいと思います。

| masaru | 2010/04/30 01:10 | URL |

多少、米ドル高ですね。
GW谷間の今日一日、がんばりましょ(^^)

| カタラン | 2010/04/30 06:47 | URL | ≫ EDIT

貧乏おやじさん、おはようございます♪

87円台の揉み合いで上手く利が出ると面白いですね~
もちろん越えた時の対応も考えながら^^

| 魚屋 | 2010/04/30 07:34 | URL |

こじろうさん こんにちは~

自分も順調に利益が出ると、つい気が緩んでしまいます。
勝っても負けても同じペースで取引しないとね!

| 貧乏おやじ | 2010/04/30 09:07 | URL |

coraさん こんにちは~

昨年は円安祭りでしたっけ?
今年は、連休後に動き始めそうな気がしています。

| 貧乏おやじ | 2010/04/30 09:08 | URL |

masaruさん こんにちは~

ドル円ですか!
昨年までと違いアメリカ経済も回復傾向にあるので、面白いかも知れませんね~

| 貧乏おやじ | 2010/04/30 09:10 | URL |

カタランさん こんにちは~

昨晩のNYダウ上昇で、円安に進むかと思いましたが、なかなか上げませんでした・・・

| 貧乏おやじ | 2010/04/30 09:11 | URL |

魚屋さん こんにちは~

豪ドルは狭いレンジでトラップを仕掛けていないので・・・
ユーロより安全に運用出来るので、そちらの方が良いのかな?

| 貧乏おやじ | 2010/04/30 09:13 | URL |

豪ドルは当分金利あげないって
いってたはずなのに今度は
上げる方向なんですねぇ
うーん(´・ω・`)

| がく | 2010/04/30 10:33 | URL |

がくさん こんにちは~

豪ドルは、最大であと2回程度利上げ余力を残していると考えています。
流石に、5%を超えるまでは行かないと思うけど・・・

| 貧乏おやじ | 2010/04/30 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/567-01554b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

