ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シティーグループの好決算にも反応せず厳しい状況が続く為替相場・・・水曜日の欧州会議まで改善する事無く下落し続けるのか?

フォレックス・ドットコムMT4
手数料無料で1,000通貨単位で取引出来るのは当然!メタエディターでトラリピ売買も可能!!
エキスパートアドバイザー(EA)を作り、市場分析・注文発注・自動売買までの一連のプログラムを組むことができます。プログラム次第で自動リピートイフダン取引が手数料無料で行える一番HOTな業者となっています。

フォレックス・ドットコムMT4
**************************************

アイスランドの火山噴火の影響で欧州各国の空港が軒並み閉鎖され欧州経済がマヒした状態が続き、リスク回避の動きが強まり安全資産である日本円が買い戻される悲壮感漂う中、ゴールドマン・サックスを証券詐欺の疑いで訴追など回復の兆しが見えない状況が続いています。

トラコミュ   (豪)ドル円、(NZ)ドル円通貨の行方

週明けのアジア株式市場も、アイスランドの火山噴火やゴールドマン・サックスを証券詐欺の疑いで訴追で軒並み下落しており、前回から改善予想が出ている米)シティー・グループの決算発表に期待されますが、悪材料が山積する中、どこまで相場を回復させる事が出来るか少々疑問があります。

豪ドル円 4時間/日足平均足チャート

100419A1.jpg     100419A2.jpg

4時間平均足は、売りシグナルが継続し絵に描いた様な下落相場となっています。もちろん、転換線・基準線・遅行スパンともに売りシグナルとなっています。逆に下げ過ぎて転換線との乖離が大きくなっているので、そろそろ調整に入りそうな気もしますが・・・・

日足平均足は、大きな売りシグナルが発生しました。日足で判断すると反応が遅く、基準線と転換線の位置関係・雲とローソク足・遅行スパンとローソクなどは買いシグナルが継続していますが、この状況を維持し続けるのはかなり難しいかと思われます。


■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

ユーロ円 4時間/日足平均足チャート

100419E1.jpg     100419E2.jpg

4時間平均足は、高値から一気売りシグナルが連続して発生し、4月初旬に付けた安値を下回りました。転換線・基準線・遅行スパンともに大きく下落しており完全に売り優勢の状態となっています。123円を耐えきって反転し始めて貰えると良いのですが、難しそうですね・・・

日足平均足は、上手く雲の上に抜け切る事が出来ずに売りシグナルが連続発生しています。基準線・転換線の位置関係や遅行スパンとローソク足は買いシグナルが出ています。雲の下に抜けることなく耐えきる事が出来ればと期待したいですが、2度も127円を超える事が出来なかったのがどこまで影響するのか?また、120円台を目指す展開になる可能性もありそうです。

**************************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング

FXブロードネットで運用している方に、オリジナル集計表をプレゼント!!
右下のメールフォームから連絡してください。
**************************************

現在の手動トラリピ設定状況

100419T.jpg

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

今日は、為替相場に値動きに一喜一憂してしまい資産を減らす結果となってしまいました。

かなりポジション取り過ぎているので、相場の動きを見ながらショートを入れて逃げ切りたいと思っていますが、上手く逃げ切れるかどうか・・・

ポジション状況

100419.jpg

シティー・グループの決算発表があり予想を大きく上回る結果となりましたが、状況を打破するまでには至らず発表後から押し戻されています。もう少し戻すと気楽に出来るのですが、どうなる事やら・・・

今日は、体調も悪く状況的に気が乗らないので簡単に終わらせて貰います(-_-;)


********************************
FOREX Trader
ペグ通貨EURDKKの取引がレバレッジ200倍が可能!超低リスクで金利生活が~
ForexTraderなら、ペグ通貨として一世を風靡したEURDKKをレバレッジ200倍で運用可能で、期間限定で取引量に合わせたキャッシュバックキャンペーンも実施されています。ハイレバレッジで安定したスワップを稼ぐならこの口座がお勧めです。

| 手動トリピ運用記録 | 21:36 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事にしてください。
円安に向かうといいですね。

| cora | 2010/04/19 22:00 | URL |

貧乏おやじさん、こんばんは。
ずい分、下げちゃいましたね~。もうひと押しするのでしょうか。
お気に入りリンクに貼って頂いてありがとうございます♪
こちらも貼らせて頂きました。
お大事にして下さいね。

| ひまママ | 2010/04/19 22:04 | URL |

こんばんは。

体調が良くないと気がめいりますよね。
ゆっくり休んでください。

| しりゅう | 2010/04/19 22:07 | URL |

貧乏おやじさん こんばんわ~

お疲れですか?
最近は気温が一定にならなくて体調が崩しやすいのでお気を付けください(;´・ω・)ゝ

| せーじさん | 2010/04/19 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

昨日のサッカーでしょうかヽ(´Д`;)ノアゥ...
ゆっくり休んでくださいね!

| まりあぱぱん | 2010/04/19 22:35 | URL |

こんばんは、こじろうです。体が大事です。ゆっくり寝てください。FXは変わりに私がやっておきます。

| こじろう | 2010/04/19 22:44 | URL |

coraさん こんばんは~

体調が悪いうえに円高対応が出来ずに…
明日に備えて早く寝ます…

| 貧乏おやじ | 2010/04/19 23:53 | URL |

ひまママさん こんばんは~

自分は、コメント貰った時点で勝手に友達にして、許可なくリンクしちゃうので

相互リンクありがとう

| 貧乏おやじ | 2010/04/19 23:55 | URL |

しりゅうさん こんばんは~

気がめいるのが先か、体調不良が先か分かりませんが、早く寝て明日に備えます

| 貧乏おやじ | 2010/04/19 23:58 | URL |

ようやくシティー効果が出始めました。
恐竜並みの鈍さですね。

| エオリア | 2010/04/19 23:59 | URL |

せーじさん こんばんは~

週末に嫁が風邪をひいていたので、うつされたのかな

〇〇は風邪ひかないはずたけど…

| 貧乏おやじ | 2010/04/20 00:00 | URL |

こじろうさん こんばんは~

今晩はしっかり動きそうなので儲けてくださいね

| 貧乏おやじ | 2010/04/20 00:03 | URL |

エオリアさん こんばんは~

シティーと経済指標で反転しましたね
このまま、戻すと良いのですが、どうなる事やら

| 貧乏おやじ | 2010/04/20 00:06 | URL |

貧乏おやじさん、こんばんは。

体調復帰が優先です。
ユーロ円のポジション大きくなってしまっていますね。
ロングポジへの当て込み仕掛けるのは余裕のある時ですよ。

ユーロ円日足サポート付近は売り買い激しいので、
振られるのに注意ですね。

| ドロップアウト | 2010/04/20 00:37 | URL |

大丈夫ですか。

私はやっと少し良くなりました。

ゆっくりお休みください。

| masaru | 2010/04/20 00:53 | URL |

ドロップアウトさん こんにちは~

自分でもユーロのポジション過多は認識しているのですが、やっている事が危機感を感じていない取引を繰り返しています。
このまま、戻すとは思えませんが、状況を見ながらショートを入れて対応したいと思っています。

| 貧乏おやじ | 2010/04/20 06:22 | URL |

masaruさん こんにちは~

一晩寝て、少しは体調が回復した感じもありますが、まだ気だるさが残っていて、あまりやる気が起こりません・・・

| 貧乏おやじ | 2010/04/20 06:30 | URL |

切り上げを見越して人民元の外貨両替が
増えているようですね(^^)

| カタラン | 2010/04/20 06:42 | URL | ≫ EDIT

カタランさん こんにちは~

モーサテで特集組んでましたね!
人民元の切り上げが確実なら、クロス円ショートで対応したいですが・・・

| 貧乏おやじ | 2010/04/20 06:59 | URL |

いやー上下に結構うごき
ましたねぇかんぜんに
眺めておわっちゃいましたw

| がく | 2010/04/20 07:00 | URL |

がくさん こんにちは~

今回の荒れた相場は、過熱感が出ていただけに掴みきれなかったのは残念です。

がくさんみたいに、余裕で高見の見物出来る余裕が欲しいですね…

| 貧乏おやじ | 2010/04/20 07:11 | URL |

貧乏おやじさん、おはようございます^^

少しは良くなりましたか?
出来る限り休んで下さいね~

123円はバッチリサポートされ反転しましたね^^
また試しに行くかも知れませんが、簡単には破られないで欲しいですね!!

| 魚屋 | 2010/04/20 07:39 | URL |

昨日の行ってこいはすごかったですね^^;

| WIN | 2010/04/20 12:49 | URL |

魚屋さん こんにちは~

体調はだいぶん回復しましたが、逆にFXの危険度はかなり高くなってしまいました

もう少し足元堅めてやらないとダメですね…

| 貧乏おやじ | 2010/04/20 13:31 | URL |

WINさん こんにちは~

昨日は激しく動いて利益が出しやすい相場でしたが、止まる気がしなくて精神的に良くないですね

| 貧乏おやじ | 2010/04/20 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/552-5c92927e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

