ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スワップで複利運用が出来ている超安定投資記録 5/8

FX Online Japan
  話題のEUR/DKK運用日記 39日目


5月度のお勧めキャンペーンは >> こちらからビックリマーク

5月最大のイベントである政策金利発表が終わってしまい、結果は報告した通り、金利差が0.1%縮小してしまいました。

肝心のEUR/DKKのレートは、終始安値でへばり付いた状態が続き、ポジションを増やす事も減らす事も出来ずに終わってしまい、鼻息荒く活き込んでいただけに拍子抜けし気だるさだけが残っています。

トリシェECB総裁の声明で、追加利下げを示唆するような事を言いましたが、ECBの利下げは限界に近い所まで来ている事から、期待は出来ないと思われます。また、デンマーク中央銀行はまだ多少の利下げ余力を残している事から、もう少し金利下が縮小する事も考えられます。

EUR/DKK 5分足チャート
090508c

本日のポジション
090508

本日のスワップ 0円(0.0DKK) 累積 32,299円

4月の貧乏おやじ運用計画は >>
 こちらからビックリマーク

先日のスワップ4倍Dayをこなした事で、本日のスワップが付きません・・・
一度、7.4500で仕込めるように上昇して貰うと楽しくなるけど、かなり難しそうですね(泣)
今月は仕込んでも、1ロット(10万通貨)予定なのでのんびり進めるつもりです。

お気に入りブログで、FXオンラインの利下げ反映はもう少し先になると書いてあったので、現状維持の状態で皮算用をしてみるつもりです。


********************************

ブログ更新の励みになりますので
下記のバーナーへ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
トラコミュ ユーロペッグ通貨 EUR/DKKの運用!
トラコミュ スワップ派

********************************
FX Online Japan
貧乏おやじが使用しているFX Online Japan は、新システム『Pure Deal』をリリースし、65通貨ペア・最大レバレッジ700倍まで対応出来るハイスペックなシステムを導入しています。その結果、少額資金でも半端じゃないスワップを貰う事が出来る最高の証券会社です。
FX online japanでのEUR/DKK運用基礎は >> こちらからビックリマーク



********************************

| EUR/DKK運用記録 | 12:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

とりあえず プラススワップが
維持されそうでよかったですねぇ♪

オンラインさんはだいたい1ヶ月から
2ヶ月に一回うごくのでスワップの
変化がでるのは先なはずですが
どうでしょうか、変な会社なんで
急にかえてくるかもです

| がく | 2009/05/08 15:36 | URL |

がくさん (^▽^)ノ

がくさん こんにちは~

微妙な減少で済んで助かりました。
少なくても、プラススワップを維持しているので、ポジションを維持&追加して複利運用を推し進めるつもりです。

他の業者よりスワップが少ないから、見直して増えないかな(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/05/08 17:40 | URL |

No title

貧乏おやじさんおはようございます。

0.1%の縮小ですしFXオンラインでは当分変わらないでしょうね^^
皮算用できます(笑)

DrecomRssのブログタイトルの変更ありがとうございました^^
面倒をかけるので言わなかったのですがスッキリしました(笑)

ぽちっと♪

| ココパパ | 2009/05/09 06:23 | URL |

ココパパさん (^▽^)ノ

ココパパさん こんにちは~

DrecomRssのブログタイトルが、なぜ間違っていたのかわかりませんが、たまたま気がついたので直しました。
色々お間違いがあると思うので、指摘してくださいね m(__)m

政策金利発表も終わり、今日は終日暇なので、5月度の皮算用を作る予定です(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/05/09 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/55-1cc84c0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

