ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安視されていたJPモルガン研鑽発表も予想より強く、今晩の米国時間は円安祭りで盛り上がるのか?

フォレックス・ドットコムMT4
手数料無料で1,000通貨単位で取引出来るのは当然!メタエディターでトラリピ売買も可能!!
エキスパートアドバイザー(EA)を作り、市場分析・注文発注・自動売買までの一連のプログラムを組むことができます。プログラム次第で自動リピートイフダン取引が手数料無料で行える一番HOTな業者となっています。

フォレックス・ドットコムMT4
**************************************

日本時間の前場は、インテルの好決算や、NZ)小売売上高が予想を下回る結果や、MAS(シンガポール金融管理局)の金融引き締め政策など強弱マチマチな情報が飛び交っていましたが、ドルストレートが上昇し始めると吊られてクロス円も上昇し始め、軽い値動きをしているユーロは4月初旬に付けた高値に迫る所まで大きく上昇しました。

トラコミュ   (豪)ドル円、(NZ)ドル円通貨の行方

欧州時間に入っても、高い位置で推移していますが、後に、ドイツの財務省スポークスマンが否定しましたが、ドイツの現地紙が「EUによるギリシャ支援の額、当初の300億ユーロから900億ユーロへと増額か」との報道が出るなど、未だギリシャ支援に対する不安要素が残っている事から、ユーロが売られる場面になる可能性も残っています。

豪ドル円 4時間/日足平均足チャート

100414A1.jpg  100414A2.jpg

4時間平均足は、雲の下弦で弾かれてから買いシグナルが続き、雲を突き抜けて大きく上昇してきました。基準線と転換線の位置が再びゴールデンクロスをし好位置となり、遅行スパンも上手く抜けているので、上に抜ける可能性が高くなっています。

日足平均足は、日々売り買いシグナルが変化して方向感が掴み辛い状態ですが、転換線がサポートしている様にも見えますが、しっかり次の動きを見届けず過度の期待をすると急変する前にも見えます。

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

ユーロ円 4時間/日足平均足チャート

100414E1.jpg     100414E2.jpg

4時間平均足は、買いシグナルが続き上昇してきましたが、高値をt気抜ける事が出来ずに停滞していますが、転換線と基準線が上向きで好位置をキープし、遅行スパンも上昇している事から、上昇が継続しそうな気がします。

日足平均足は、買いシグナルが継続していますが、雲から抜け出す手前で足踏み状態となっています。転換線・遅行線位置関係は良好なので、上手く抜け切る事が出来そうな感じがしています。

**************************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング

FXブロードネットで運用している方に、オリジナル集計表をプレゼント!!
右下のメールフォームから連絡してください。
**************************************

現在の手動トラリピ設定状況

100414T.jpg

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

日本時間から始まった円安祭りのおかげで、昨日仕掛けた、EURJPYの2ndトラップが全て決済され、豪ドル2ndトラップも全て決済する事が出来て、決済益を稼ぐ事が出来ました。

次の展開がどうなるかで対応を変えますが、このまま円安に進むならメイントラップのみで回転させ、ある程度のレベルまで円高が進むようなら、ファンダが良さそうな通貨で2ndトラップを仕掛けるつもりです。

ポジション状況

100414.jpg

9月に手動トラリピを始めてから、11月と2月の短期間に2回も強制LCを喰らってしまい、年末くらいまでに損失した分を全て取り返す位時間が掛ると思っていましたが、気が付いたら含み益を織り込んだ評価残高があと少しで原資までの所まで盛り返してきました。

決済益のみの口座資産は、まだ少し時間が掛りそうですが、明るい兆しが見えてきたので、ここから大事に育てていきたいと思っています。

********************************
FOREX Trader
ペグ通貨EURDKKの取引がレバレッジ200倍が可能!超低リスクで金利生活が~
ForexTraderなら、ペグ通貨として一世を風靡したEURDKKをレバレッジ200倍で運用可能で、期間限定で取引量に合わせたキャッシュバックキャンペーンも実施されています。ハイレバレッジで安定したスワップを稼ぐならこの口座がお勧めです。

| 手動トリピ運用記録 | 22:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、こんばんはヽ(´Д`;)ノアゥ...

貧乏おやじさん、こんばんは!

今日は、米指標もあり往復ピンタ喰らいましたww

まあ、こんな日もあるさぁ~ってなぁ~ヽ(´Д`;)ノアゥ...


| まりあぱぱん | 2010/04/14 22:36 | URL |

まりあぱぱんさん こんばんは~

往復ビンタを喰らっても、落ち着いて取引が出来るのが凄いですね!
自分は、気持ちが抑制出来ずにミスを繰り返して損失を拡大する事が多くて困ります・・・

| 貧乏おやじ | 2010/04/14 23:11 | URL |

午前中がっつり円高にいったかと
おもえば現在がっつり円安で
振り回される相場ですね!
しかしこれはトラリピの
狙い目ですな!

| がく | 2010/04/15 00:04 | URL |

結局、EURDKKは決済した分、復活させました。

| masaru | 2010/04/15 00:35 | URL |

今日も暴れてますね。
まあでも昨日ほどでたらめな動きじゃないのでよしです。

| エオリア | 2010/04/15 00:43 | URL |

がくさん こんにちは~

午前中に2歩下がって午後から3歩進む展開が続くのは良い傾向ですね!
この調子で、ジワジワ値を上げると良いですね!

| 貧乏おやじ | 2010/04/15 06:27 | URL |

masaruさん こんばんは~

EURDKKをスワップ&スイングで対応されているのですね!
放置するより確実に稼げるのが良いですね~

| 貧乏おやじ | 2010/04/15 06:29 | URL |

エオリアさん こんにちは~

一昨日の値動きは異常過ぎたので、昨日の動きが普通に見えてしまうのは怖いですね・・・

| 貧乏おやじ | 2010/04/15 06:31 | URL |

バーナンキ氏の発言は慎重なものでしたね。

で、その直後こそ相場が動いたとはいえ、
今はまた動かなくなっちゃいましたね(^^;

| カタラン | 2010/04/15 06:43 | URL | ≫ EDIT

貧乏おやじさん、おはようございます^^

もうすぐ原資復活ですか♪
トラリピって増えるのも勢いがありますよね~

プラス圏が見えてくると嬉しくなりますね^^

| 魚屋 | 2010/04/15 07:39 | URL |

カタランさん こんにちは(^-^*)/

今週の為替相場は、派手に動いたので落ち着て貰えると助かります

流石に怖くなってきました。

| 貧乏おやじ | 2010/04/15 08:05 | URL |

魚屋さん こんにちは(^-^*)/

今回は、逆張りをしないのである程度は安心して運用出来そうです。

飛び降りるポイントが問題ですね

| 貧乏おやじ | 2010/04/15 08:09 | URL |

じわじわとした円安の動きって、たまにそのあとナイアガラがくるので注意したいですよね^^

| WIN | 2010/04/15 14:31 | URL |

WINさん こんにちは~

ナイアガラ対応をどうしようか悩みますね・・・
基本クロス円ベースでの取引だから、考えておかないと危険ですね(汗)

| 貧乏おやじ | 2010/04/15 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/544-0dc78fe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

