ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月度 EUR/DKKの政策金利出揃う!

EUR/DKKの政策金利

 

政策金利

EUR1.00%-0.25%
DKK1.65%-0.35%

 



0.1%の金利差縮小となりましたが、レートも動く事無く淡々と時間だけが過ぎています。
自分も、どのタイミングで手を出そうか悩みどころです。

今回の金利差縮小がいつから反映するのか分かりませんが、他の業者よりスワップが少ない事を考えると、すぐに対応しなくてもよいと思うけど、FXonlineはどうするのでしょうか?

仕込むにも、7.4500前後まで待たないと、後悔しそうなので指値を7.4510を入れて放置しようかと関下あています。

週末には5月度運用計画をまとめ報告したいと思います。

********************************
ブログ更新の励みになりますので
下記のバーナーへ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

トラコミュ ユーロペッグ通貨 EUR/DKKの運用!
トラコミュ スワップ派

********************************
FX Online Japan
貧乏おやじが使用しているFX Online Japan は、新システム『Pure Deal』をリリースし、65通貨ペア・最大レバレッジ700倍まで対応出来るハイスペックなシステムを導入しています。その結果、少額資金でも半端じゃないスワップを貰う事が出来る最高の証券会社です。
FX online japanでのEUR/DKK運用基礎は >> こちらからビックリマーク



********************************

| EUR/DKK運用記録 | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

貧乏おやじさんこんばんは。

金利差0.1%縮小と小幅で少し安心しました。
どこで仕込むか…
やっぱり7.45以上で仕込みたいですよね~
でも0.1%の縮小ではあまりレートの変化が無いかな…?

FXオンラインのスワップ改定はたぶんまだまだ先になるんじゃないかと
勝手に予想しています(笑)

ぽちっと♪

| ココパパ | 2009/05/08 00:11 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

私もスワップ改定は、当分無しを予想しますね^^
問題は仕込み時ですね~
最近は、なかなかレートが上がりませんね^^;;

ぽちっとな♪

| 魚屋 | 2009/05/08 00:58 | URL |

魚屋さん (^▽^)ノ

魚屋さん こんにちは~

FX オンラインのスワップは、前回同様に忘れところって事ですね!

EUR/DKKも、もう少し動けば仕込む事が出来るのに・・・
スプレッドが広いのと、次回の政策金利までの日数が少ないので、今のレートで取引するのは辛いので・・・

| 貧乏おやじ | 2009/05/08 06:38 | URL |

ココパパさん (^▽^)ノ

やはり、7.45以上狙いですよね~

今後金利差拡大は狙えそうにないだけに、判断が難しいですね~
対した影響は無いと考えていますが、安い所で仕込むとあとあと苦労しそうで、どうしようか悩んでいます・・・

| 貧乏おやじ | 2009/05/08 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/54-4573d642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

