ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原油価格上昇で資源国通貨が底堅い動きも、連日のロシアの爆破テロなど不安様相が出始め、次の一手で急変するのか?

フォレックス・ドットコムMT4
手数料無料で1,000通貨単位で取引出来るのは当然!メタエディターでトラリピ売買も可能!!
エキスパートアドバイザー(EA)を作り、市場分析・注文発注・自動売買までの一連のプログラムを組むことができます。プログラム次第で自動リピートイフダン取引が手数料無料で行える一番HOTな業者となっています。

フォレックス・ドットコムMT4
**************************************

イースターマンデーで市場参加者が少なく薄商いで材料難の為替相場は方向感のない動きとなっていましたが、ロシアのイングーシ共和国で2度の爆発があり、ユーロが売られEUR/USDなどは大きく値を下げる場面が見られました。

トラコミュ   (豪)ドル円、(NZ)ドル円通貨の行方

連日のロシアの爆破テロでも相場が大きく崩れることなく推移し、今晩予定されているアメリカの重要指標も改善予想が出ているので安心していますが、張り詰めた風船のように切っ掛け一つで急落する可能性もある事から、無理なポジション取りは少々控えたいですね。

豪ドル円 4時間/日足平均足チャート

100405C1.jpg

4時間平均足は、買いシグナルが継続し、転換線・基準線・遅行スパンともに好位置をキープして買い継続で問題ないと思いますが、上値が重く高値張り付きで狭いレンジで横に推移しているので、平均足は売りシグナルが出てくる可能性が十分あるので、注意したいですね。

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

100405C2.jpg

日足平均足も、買いシグナルが継続し、転換線・基準線・遅行スパンともに好位置をキープして買い継続していますが、転換線との乖離幅が広がり始め過熱感が出ている事から、そろそろ調整に入るのでは?と思っています。

**************************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング

FXブロードネットで運用している方に、オリジナル集計表をプレゼント!!
右下のメールフォームから連絡してください。
**************************************

現在の手動トラリピ設定状況

100405T.jpg

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

高値張り付きで87円前後で推移し続けていると、いつ何時円高に進むか分からず、無理なポジション取りは出来ませんね。日本市場の開始直前に、先週末の高値を少し更新したので順張りロングがが新規約定してしまいポジションが増えてしまいましたが、大きな問題にはならないと思っていますが・・・

ポジション状況

100405.jpg

********************************
クリック証券【FX】
業界最高水準のスペックと高機能で最大1万円のキャッシュバックも!
松本人志さんのコラボCMで話題になっているクリック証券、米ドル/円のスプレッドが0.8銭とスプレッドが狭いですが、それ以上に固定というのが最大の特徴です。さらに、最大1万円のキャッシュバックもあるオススメ業者です。
クリック証券

| 手動トリピ運用記録 | 20:42 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ残業中の私…。
早く帰りたい…笑

下がってきました!豪ドル!もっと!

http://ameblo.jp/fukadamoe/

このまえ言っていたブログです^^

株アイドルなの!

| さっちん | 2010/04/05 21:24 | URL |

こんばんは^^

「張り詰めた風船」とは的確な表現ですね!
私もそんなイメージを抱いています。
なんかのきっかけで地合が大きく変わりそうな気がします。
押目が欲しいですね。

| 仙 | 2010/04/05 21:48 | URL | ≫ EDIT

さっちんさん こんばんは~

残業お疲れ様です。
自分の会社は協定で月40h以下で管理しているので、あまり遅くはならない様にしています。
自分は、管理職なのでトコトンハマる時はありますが(-_-;)

豪ドルは、原油高で底堅くなっているので、まだ押し目を期待できないかも・・・

| 貧乏おやじ | 2010/04/05 22:12 | URL |

仙さん こんばんは~

「張り詰めた風船」ですが、まだ余力があるかどうかが問題ですね・・・
ただ、時間の問題で弾けるとは思うので、無理なポジション取りは避けて、押し目待ちで2ndトラップを仕掛けたいと待っています。

| 貧乏おやじ | 2010/04/05 22:16 | URL |

こんばんんは、こじろうです。指標の前にちょこっと寄りました。応援だけで失礼します。

| こじろう | 2010/04/05 22:38 | URL |

こじろうさん こんばんは~

ユーロが下げているのが気になりますが、アメリカの指標で一気に好転すると面白いけど、いつ反転するか分からないので、一度円高に進むのも面白いかな?

| 貧乏おやじ | 2010/04/05 22:49 | URL |

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ(。・_・。)ノ

昨日の極寒の花見で飲みすぎで、
やっぱり二日酔いで
遅めのご訪問っす。
今週もお互い頑張りましょう!

| ||ポン・ドカン|| | 2010/04/05 22:58 | URL | ≫ EDIT

ポン・ドカンさん こんばんは~

この寒いのに、花見で飲んでいたのですか?
なかなか、酔いが回らないので、かなりの量を飲んだのではないでしょうか?

| 貧乏おやじ | 2010/04/05 23:01 | URL |

ロシアでのアクシデントも
ユーロ売りの材料になるのですね。
何かひとつでもユーロ買いの材料がほしいですね。
今ユーロ安ですけど、
京都はユーロ圏の観光客がたくさんいました。

| cora | 2010/04/05 23:12 | URL |

coraさん こんばんは~

ロシアの天然ガスの問題でユーロに影響するのは理解できますが、爆破テロが繋がるとは、自分も知りませんでした・・・

好材料にも反応をしなかったので、押し目が来そうですね!

| 貧乏おやじ | 2010/04/05 23:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/06 00:36 | |

ようやく調整売りが入って来ましたね。
このまま再度ドル円が94.28割込むと個人的には面白いです。

| エオリア | 2010/04/06 00:47 | URL |

今週は面白そうです。

最初は豪金利ですね。

| masaru | 2010/04/06 00:47 | URL |

貧乏おやじさん、こんばんは。

豪ドル、カナダ強いですね~

通貨割り振っていますが、意外と面白いです。
成績の良し悪しが瞬時に分かります。
通貨間の強弱も同じく分かります。

| ドロップアウト | 2010/04/06 01:42 | URL |

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

そろそろ調整入っても良い頃ですよね。
円高に期待しているのですが、もうはまだなり状態ですね。

| ねこだんしゃく | 2010/04/06 05:28 | URL |

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ

今日も一日お互い頑張りましょう!

| ||ポン・ドカン|| | 2010/04/06 06:21 | URL | ≫ EDIT

エオリアさん こんにちは~

ドル円・クロス円ともに踏ん張っていますね~
そろそろ、調整に入るとは思っていますが、なかなか思い通りの動きにならなくて困りますね・・・

豪ドルなんて、全く動いて無いですよ(-_-;)

| 貧乏おやじ | 2010/04/06 06:30 | URL |

masaruさん こんにちは~

今回の豪ドル金利発表は、変化点になる可能性があるので、注目しています。

イメージ的に、相場の流れを壊すイメージが強くて・・・

| 貧乏おやじ | 2010/04/06 06:32 | URL |

ドロップアウトさん こんにちは~

いろいろな通貨ペアに分散していると、通貨の強弱関係が容易に理解出来ますね!

取引していない通貨ペアはどうしても疎くなり、あれ?ってことが多いです・・・

| 貧乏おやじ | 2010/04/06 06:34 | URL |

ねこだんしゃくさん こんばんは~

経済指標の好結果に素直に反応していた流れと違い、反応が薄くなってきましたね・・・

あとは、切っ掛け一つで調整に入ると思っていますが、動き始めるタイミングが分かりませんね(-_-;)

| 貧乏おやじ | 2010/04/06 06:37 | URL |

ポン・ドカンさん こんにちは~

とりあえず、RBA政策金利で動き始めるまでは、大人しく様子見です。

| 貧乏おやじ | 2010/04/06 06:38 | URL |

米ドル円、急激な円安からポジション調整で
上げ渋っているようですが、それでも十分な
円安ですね。
つい数週間前からは考えられません。

| カタラン | 2010/04/06 06:54 | URL | ≫ EDIT

昨日はゆったり相場でしたね
上下に小動きしておわって
しまいました(*´ω`*)
そんな日もあっていいですがw

| がく | 2010/04/06 07:08 | URL |

カタランさん こんにちは~

確かに、先週の円安を考えるとポジション調整の動きをしてもおかしくないですね

| 貧乏おやじ | 2010/04/06 07:13 | URL |

がくさん こんにちは~

確かに、毎日お祭りでは疲れちゃうので、たまにはお休みがあっても、スワップが貯まるしよいですね

| 貧乏おやじ | 2010/04/06 07:16 | URL |

貧乏おやじさん、おはようございます^^

今からの追加ポジは恐いので、ヘッジをしながら押し目を待って見ようと思います^^
今するなら細かい売りの方がし易い感じがしますね^^;;

| 魚屋 | 2010/04/06 07:59 | URL |

そろそろ下がってきそうですね・・・・・
ショート入れたい気分です!!

| りぼじゅん | 2010/04/06 09:27 | URL |

魚屋さん こんにちは~

ロングを追加するのは、危険すぎますね・・・
自分も落ち着くまでは、2ndトラップを仕掛けるのを待つ事にしてます。
上手く、ショートが機能するとBESTなんですけど・・・

| 貧乏おやじ | 2010/04/06 10:18 | URL |

りぼじゅんさん こんにちは~

そろそろショートを使って資金調達したいですが、ショートは息追いつかないと上手く行かなくて・・・

| 貧乏おやじ | 2010/04/06 11:05 | URL |

テロも嫌いですがロシアにも好意がもてません
北方領土かえせ~~~!

| WIN | 2010/04/06 11:47 | URL |

貧乏おやじさん
こんにちは!初コメです。
豪政策金利 一応、利上げの予想が出てるみたいですが、どうだろう?楽しみです
これから色々勉強させていただきますね。
宜しくお願い申し上げます!!

| まりあぱぱん | 2010/04/06 12:22 | URL |

WINさん こんにちは~

ソ連時代に比べると、かなり良くなっていますが、北方領土は早く返してもらいたいですね(笑)

| 貧乏おやじ | 2010/04/06 15:21 | URL |

まりあぱぱんさん こんにちは~

初コメありがとうございます

豪ドル利上げはないかと思っていましたが、予想に反した動きで戸惑っています…

こちらこそ、イロイロと教えてくださいね!あとで、遊びに行きます

| 貧乏おやじ | 2010/04/06 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/528-1a94df57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

