ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規失業保険申請件数が改善され、明日の雇用統計への期待感が高まる為替相場!株高・資源高で年初来高値を更新するカウントダウンが始まった豪ドル円!!

フォレックス・ドットコムMT4
手数料無料で1,000通貨単位で取引出来るのは当然!メタエディターでトラリピ売買も可能!!
エキスパートアドバイザー(EA)を作り、市場分析・注文発注・自動売買までの一連のプログラムを組むことができます。プログラム次第で自動リピートイフダン取引が手数料無料で行える一番HOTな業者となっています。

フォレックス・ドットコムMT4
**************************************

今週は、午前中は方向感もなく値幅の狭い動きを続け、午後からジワジワ上昇する展開が続く為替相場は、今日も同じような値動きをした結果、豪ドルが年初来高値に手が届く所まで上昇してきました。NYダウ先物が上げ幅を広げ、原油先物・金相場なども上昇しており、年初来高値更新も時間の問題だと思います。

トラコミュ   (豪)ドル円、(NZ)ドル円通貨の行方

先程発表された米)新規失業保険申請件数は、予想を下回る強い結果となり急騰するかと思いましたが、荒れる事無くジリ高状態が続いています。この後も、重要指標の米)ISM製造業景況指数は改善予想されていることからもう一段上昇する可能性もありそうです。

豪ドル円 4時間/日足平均足チャート

100401C1.jpg

4時間平均足は、買いシグナルが継続し上値追いの展開で86円台に突入しました。転換線・基準線・遅行スパンともに、好位置をキープしながら上昇し続けており、雲も上昇に吊られて上昇しています。

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

100401C2.jpg

日足平均も、同じように買いシグナルが継続し、転換線・基準線・遅行スパンともに、好位置をキープしながら上昇し年初来高値の86.2円も意識される展開となっています。基準線と転換線の幅は大きく変化もなく問題ないと思いますが、ローソク足と転換線の幅が広がっている事や、雲の上昇が遅いのが気になります。

**************************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング

FXブロードネットで運用している方に、オリジナル集計表をプレゼント!!
右下のメールフォームから連絡してください。
**************************************

現在の手動トラリピ設定状況

100401T.jpg

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

豪ドル円が年初来高値にジワジワ迫っている状態で、2ndトラップを仕掛ける事も出来ずにいるので回転数が大幅に減少しています。メイントラップは順調に回転している確定益を積み重ねて口座資金を増やしていますが、メイントラップが回転してもLCレートが下がる訳ではないので、どこまで、ロング順張りトラップを続けようか悩んでいます。

ポジション状況

100401.jpg

今週末に予定されているBIGイベントの雇用統計は、豪雪の反動や企業リストラの一服、そして国勢調査員の臨時雇用で改善予想がされており、それを占う意味でも参考となる米)新規失業保険申請件数は、予想を下回る強い結果となった事で、雇用統計への期待感が高まってきました。

明日の結果次第では、一度大きく吹き上がる可能性もあるので、しっかり楽しみたいと思います。

********************************
FOREX Trader
ペグ通貨EURDKKの取引がレバレッジ200倍が可能!超低リスクで金利生活が~
ForexTraderなら、ペグ通貨として一世を風靡したEURDKKをレバレッジ200倍で運用可能で、期間限定で取引量に合わせたキャッシュバックキャンペーンも実施されています。ハイレバレッジで安定したスワップを稼ぐならこの口座がお勧めです。

| 手動トリピ運用記録 | 22:15 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

masaさん こんばんは~

ブログの書き込みは、自分が取引する材料で書き込んでいますが、自分は上手く使いきれていないのが残念です・・・

この情報を上手く使う為に、テクニカルもしっかり勉強しないと、駄目ですね(-_-;)

| 貧乏おやじ | 2010/04/01 23:19 | URL |

こんばんは、こじろうです。トラリピとしては、そろそろ下がってくれるとありがたいんですが。

| こじろう | 2010/04/01 23:32 | URL |

こじろうさん こんばんは~

豪ドルは86円を超えてしっかり利益が出せたので、そろそろ反転し半値程度戻して出直すと次のトラップを回転させれて助かるのですが・・・

でも、下げちゃうと戻ってこないような気もして、怖いものがあります。

| 貧乏おやじ | 2010/04/01 23:48 | URL |

ぜんぜん、相場に入れませんね。

| masaru | 2010/04/02 00:39 | URL |

今夜相場が落ち着いたところでクロス円の売りをいれるのも面白いかもしれませんね。
私には怖くてできませんが、もしかしたら大きくとれるかもしれません。

| エオリア | 2010/04/02 00:51 | URL |

こんばんは~。

いつの間にか寝てしまって豪ドル86円入りを見過ごしました;
貧乏おやじさんはしっかり稼げた様でよかったです^^

こちは先週に掛けたリスクヘッジは早すぎたようです・・・。
ヘッジを掛けてから、CAD/円は約3円上昇しています(><;
そして、悲しいくらいに変動しない時価評価額w
リスクヘッジとしては成功ですが、取引としては失敗ですね。
これからはヘッジを掛けたままの状態で、評価損益に頼らずに、
スワップ増額とトレードで増やしていきます~。

あと、今朝保持してたAUD/CHFがスイス政府介入により、
指値にHITしていたみたいで、おいしく頂きました^^

| なこ | 2010/04/02 02:38 | URL | ≫ EDIT

masaruさん こんにちは~

いつ反転するか分からない相場で無理な取引をするのは、危険なので手を出さないのが一番安全な策ですが、参加できない寂しさもありますよね・・

ココまで来たら、雇用統計後まで待つのが得策でしょう!

| 貧乏おやじ | 2010/04/02 06:26 | URL |

エオリアさん こんにちは~

未だ、戻りレベルでいつ反転するか分からない状態ですが、ショートは上手く回転させる事が出来ないので、日足平均が反転したら設定する予定です。

| 貧乏おやじ | 2010/04/02 06:29 | URL |

なこさん こんばんは~

まさか、雇用統計前に豪ドル86円まで上昇するとは思いませんでした(笑)
自分は、ショートを持ち続けるのが嫌で、すぐに損切りしちゃいますが、計画的に立てたショートポジなので、のんびり待っていれば回収出来るれでしょうね!

スイスが介入したんですか?
チャートを確認しましたが、かなり暴れていますね!

| 貧乏おやじ | 2010/04/02 06:34 | URL |

かなり円安ですね~

今夜が楽しみです(^^)

| カタラン | 2010/04/02 06:57 | URL | ≫ EDIT

カタランさん こんにちは~

かなり円安に進みましたが、雇用統計はどちらに動くかで状況が大きく変わりそうですね・・・

自分は、雇用統計で下げた場合、迷わず順次2ndトラップを再開したいと思っています。

| 貧乏おやじ | 2010/04/02 07:01 | URL |

今週はあまりにも
円安に動いたのでそろそろ
一服しそうでハラハラしてます
どうなんでしょうねえ

| がく | 2010/04/02 07:12 | URL |

がくさん こんにちは~

ドル円やクロス円は円売りの流れに押し上げられ過ぎな気もしますね…
ここまで来たら、雇用統計まで大きな動きはないと思いますが、結果が良くて急騰しても一度下げると考えています。

| 貧乏おやじ | 2010/04/02 07:20 | URL |

貧乏おやじさん、おはようございます^^

嬉しい円安で、トラリピもプラ転しました♪
一服しても良い様に全決済して仕切り直しです^^

| 魚屋 | 2010/04/02 07:43 | URL |

すげーあがってきましたねー・・・・・
怖いんでポジ少なめでチョボチョボしか利益でません(><)

| りぼじゅん | 2010/04/02 07:44 | URL |

魚屋さん こんにちは~

今回の円安で、トラリピの含み損を回収出来たんですね

ヘッジでしっかり利益を得ているので結果的に資金を増加しているのは流石です

| 貧乏おやじ | 2010/04/02 07:49 | URL |

りぼじゅんさん こんにちは~

ここまで来ると、いつ落ちるのか怖くて無理できないですよね~

順張りトラップの止め時がイマイチ掴めず、ズルズルしてます

| 貧乏おやじ | 2010/04/02 07:55 | URL |


いよいよ、今夜は雇用統計ですね。

薄商いの中でどのような動きを見せるのか楽しみです。
 

| だいぱぱ | 2010/04/02 10:19 | URL |

だいぱぱさん こんにちは~

イースター休暇で、市場参加者が少ない中での雇用統計は、どの様な動きをするのか楽しみですね!

口座状況に余裕があるので、楽しみたいと思います。

| 貧乏おやじ | 2010/04/02 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/522-3e2dabea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

