ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪ドル祭りでトラップ大回転!85円に乗せ、年初来高値更新に弾みを付けて上昇再開!

フォレックス・ドットコムMT4
手数料無料で1,000通貨単位で取引出来るのは当然!メタエディターでトラリピ売買も可能!!
エキスパートアドバイザー(EA)を作り、市場分析・注文発注・自動売買までの一連のプログラムを組むことができます。プログラム次第で自動リピートイフダン取引が手数料無料で行える一番HOTな業者となっています。

フォレックス・ドットコムMT4
**************************************

格付け機関フィッチが「ギリシャへのIMFを含めた欧州による支援は肯定的なもの、ギリシャの金融的選択肢を増やしている」とコメントした事を好感され、昨日に続き円安祭りが始まりました。豪ドルも遅れを取ることなく、RBA(豪準備銀)政策決定会合での、利上げ期待が高まっていることが後押しして、85円台に乗せてきました。

トラコミュ   (豪)ドル円、(NZ)ドル円通貨の行方

欧州時間に発表された英国の経済指標(ネーションワイド住宅価格/第4四半期GDP確報値)が、予想を上回る結果となった事で、ポンドが買われ140円にあと一歩の所まで上昇してきました。この後、予定されているアメリカの経済指標も改善予想が出ている事から、リスク選好の動きに繋がり株高・資源高で資源通貨が上がり円安に進む展開が期待できそうです。

豪ドル円 4時間/日足平均足

100330C1.jpg

4時間平均足は、買いシグナルが継続し大きく上値を伸ばしています。転換線・基準線も完全に上向きでローソクを追いかける状態になってきた事から、買い勢いが強く推移しそうです。

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

100330C2.jpg

日足平均足も、買いシグナルが継続し大きく上値を伸ばし、年初来高値の86.2円が射程圏内に入ってきました。こちらも、転換線・基準線が上を向いてローソクに追従し始めている事から、86円まで掛け上がる可能性が十分ありそうです。

**************************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング

FXブロードネットで運用している方に、オリジナル集計表をプレゼント!!
右下のメールフォームから連絡してください。
**************************************

手動トラップ決済状況

100330T.jpg

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

昨晩の米国時間から、方向感のない静かな動きを続けていたので雇用統計待ちで動かないと思い、レート確認もせず真面目に仕事をこなしていたら、携帯にメールが来たので確認したら30分の間にトラップが4回転し、しっかり利益を稼ぐ事が出来ました。

メインの順張りトラップは、回転し続けてもLCレートが下がる事はありませんが、急落時に途中下車したり、77円台のお宝ポジと相殺すれば、十分過ぎる利益が確保出来るので安心して買い上がる事が出来ます。


ポジション状況

100330.jpg

4月中旬には、このブログにとってサプライズネタがあるので、近日発表したいと思っています。

今日は仕事で帰りが遅くなり、途中ですが書き込みを終了し、ブログ巡りをします。

********************************
フォレックス・トレード
iPhone用高機能アプリを待ち受け画面に設定し、アラーム機能と併せるとチャンスを逃しません。
通常のスプレッドは、ドル/円が0.8銭固定・ユーロ/円が1.8銭固定・豪ドル円が2.0銭と驚異的なスペックとなっており、レバレッジは5~400倍と全てのユーザーに対応しており、魅力満点の一押し業者です。

| 手動トリピ運用記録 | 22:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、こじろうです。今日は風邪をひいたみたいで、ふらふらします。
応援だけで失礼します。

| こじろう | 2010/03/30 23:51 | URL |

貧乏おやじさん、こんばんは。

上げ一服ですね。
豪、ユーロ売り一部利食いしました。
ユーロ円は1時間足トレンド割り込みましたね。
21線も割ってきているので、ドル円が垂れたら厳しいと見ています。

| ドロップアウト | 2010/03/31 00:50 | URL |

利確しても、利確しても上げますね。

| masaru | 2010/03/31 01:22 | URL |

クロス円は元気ですねー。
今クロス円買い上げてる人たちは雇用統計なんか怖くないんですかね。

| エオリア | 2010/03/31 01:26 | URL |

上げ上げですねぇええええ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
反落こわくてポジたくさんもてません><

| りぼじゅん | 2010/03/31 02:25 | URL |

郵貯預入限度額を2000万円にすると
政府が決定しましたね!

米ドル円またもや上昇です。

| カタラン | 2010/03/31 07:03 | URL | ≫ EDIT

こじろうさん こんにちは~

風邪は大丈夫
この時期は、寒暖の差が激しいので気をつけてくださいね

| 貧乏おやじ | 2010/03/31 07:06 | URL |

ドロップアウトさん こんにちは~

日米間の金利差が逆転しているので、ドル円が90円をあっさり割り込むのは無いと思っていますが上げ過ぎているので、そろそろ調整を入れた方が良いですね~

| 貧乏おやじ | 2010/03/31 07:14 | URL |

masaruさん こんにちは~

円安祭で利益確定の回数が増えていますね
問題は、駄ポジの処分をどうするか?ですね~

| 貧乏おやじ | 2010/03/31 07:17 | URL |

エオリアさん こんにちは~

自分も、買い上がっています(笑)

いくらなんでも、雇用統計で下落で豪ドル70円割れはないだろうし、ショートが回転するので、気楽に構えています

| 貧乏おやじ | 2010/03/31 07:21 | URL |

りぼじゅんさん こんにちは~

あげあげ相場で調子に乗って、ポジション過多になるのは危険ですね~

豪ドルの上値余地はないので、そろそろ下落してもらいたいですね

| 貧乏おやじ | 2010/03/31 07:25 | URL |

カタランさん こんにちは~

鳩山首相も亀井大臣に押し切られる結果になりましたね(笑)

亀井さんはやりたい放題ですね

| 貧乏おやじ | 2010/03/31 07:28 | URL |

いやー円安ですねぇ!
週末までこれが続くといいんですが
とりあえず週末はロングしないようにします(笑)

| がく | 2010/03/31 07:59 | URL |

がくさん こんにちは~

自分は、雇用統計までに上げきっちゃえば、ポジションをなくしますが、最大8千通貨を保有したまま挑むつもりです(;^_^A

流石に2ndトラップで回転数を上げる事は自粛するけどね

| 貧乏おやじ | 2010/03/31 10:27 | URL |

ここまで上がると手が出ません^^;
指をくわえて下がるのをまってますw

| WIN | 2010/03/31 11:26 | URL |

WINさん こんにちは~

確かに、ここから余分なポジションを持つのは危険ですね

| 貧乏おやじ | 2010/03/31 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/518-12cc87d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

