ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

株高・資源高で資源国通貨の豪ドルが上昇し、リスク選好で円安も!豪ドラ―には最高の展開に(笑)

フォレックス・ドットコムMT4
手数料無料で1,000通貨単位で取引出来るのは当然!メタエディターでトラリピ売買も可能!!
エキスパートアドバイザー(EA)を作り、市場分析・注文発注・自動売買までの一連のプログラムを組むことができます。プログラム次第で自動リピートイフダン取引が手数料無料で行える一番HOTな業者となっています。

フォレックス・ドットコムMT4
**************************************

オセアニア時間に、スティーブンスRBA(豪準備銀)総裁が「金利を低く維持し続けることは賢明ではない」と発言した事で、利上げサイクルが終了していない事を明言した事が好感され、豪ドルが買われる展開になりました。それに加えて、株式市場や商品価格がリスク選好の動きで上昇してきた事で、安全資産である米ドルや日本円が売られた事も後押しし、一時的に先週末の高値を超える所まで上昇するなど、ロンガーにとっては最高の展開となりました。

トラコミュ   (豪)ドル円、(NZ)ドル円通貨の行方

このあと予定されている、アメリカの経済指標は強弱マチマチな予想となっており、相場を押し動かす力はないと思いますが、ドイツの消費者物価指数があるのと、堅調に推移しているNYダウ先物や原油・金などの商品価格が後押しし、もう一度高値を試す展開になる事が期待されます。

豪ドル円 4時間/日足平均足チャート

100329C1.jpg

4時間平均足は、基準線がサポートし上昇した事で買いシグナルが連続して出てきています。さらに、基準線と転換線の位置関係・転換線が上向き・遅行スパンも高位置にあるので、買い継続で良いかと思います。

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

100329C2.jpg

日足平均足は、転換線がサポートし買いシグナルが継続しています。こちらも4時間足同様に、基準線と転換線の位置関係・転換線が上向き・遅行スパンも高位置にあるので、買い継続で良いかと思います。

しかし、4時間足・日足ともに転換線と乖離しているので、どこまでいくのかな~


**************************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング

FXブロードネットで運用している方に、オリジナル集計表をプレゼント!!
右下のメールフォームから連絡してください。
**************************************

現在の手動トラリピ設定状況

100329T1.jpg

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

昼中の更新時にも書きましたが、調子に乗って設定した2ndトラップを仕掛けてしまい、ピークで17,000通貨まで増えた時には前回の二の舞になるかとヒヤヒヤしましたが、設定した2ndトラップを殆ど吐き出す事が出来ました。しばらくは、メイントラップのみで我慢して下落してくるのを待ちたいと思います。

ポジション状況

100329.jpg

昨日、WINさんから『¥en SPA』で偽トレーダーの特集をしているとの情報を頂いたので、立ち読みしてきました。どこからの情報(笑)かは知りませんが、偽の約定取引明細を掲載したり、デモトレードをどちらに進んでも利益が出るように2口(ショート/ロング)で設定して公開するなどをして、毎回利益が出ているように見せかけ、初心者をカモにしてアフェリエイトで稼ぐと書かれていました。

最後に、ブログ村もグルと言う噂が・・・みたいな事が出ていましたが、真相はどうなんでしょうね?

********************************
FOREX Trader
ペグ通貨EURDKKの取引がレバレッジ200倍が可能!超低リスクで金利生活が~
ForexTraderなら、ペグ通貨として一世を風靡したEURDKKをレバレッジ200倍で運用可能で、期間限定で取引量に合わせたキャッシュバックキャンペーンも実施されています。ハイレバレッジで安定したスワップを稼ぐならこの口座がお勧めです。

| 手動トリピ運用記録 | 21:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/29 22:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/29 23:18 | |

いやー いいかんじで
円安ですねぇ(*ノ∀ノ)
もっともっとユーロが
あがっていただけると
非常にたすかります♪

| がく | 2010/03/29 23:54 | URL |

がくさん こんばんは~

豪ドルの独り勝ちになってきて、少し怖くなってきています。
この状態から、叩き落とされたら大変な状況になるので、調子に乗らず過剰ポジを抑えていきたいと思っていますが、下げると手を出したくなるからな~

| 貧乏おやじ | 2010/03/29 23:58 | URL |

いい感じでAUD円あげてますね!
私ももうすぐ85円台86円台の駄ポジ解消ができますw

YenSpaの件は、後日記事にしようと思ってますw

| ぶちょー | 2010/03/30 00:11 | URL |

ぶちょーさん こんばんは~

85円もあと一歩まで来ましたね!
自分は、強制時に駄ポジが無くなっているので、買い上がりを続けて買い上がっている予定です。2ndトラップは流石に厳しいですが・・・

エンスパの記事は楽しみにしてますね~

| 貧乏おやじ | 2010/03/30 00:15 | URL |

調子がいいときこそ慎重になりたいですね。
上手く決済できてよかったですね。

| エオリア | 2010/03/30 00:41 | URL |

少し相場が良くなったのは事実ですが、引き締めて行きましょう。

| masaru | 2010/03/30 00:42 | URL |

米ドル円相場、しばらくは90円を下回り
そうにないですね。

この予想が週末に裏切られるか、自信を
深めるかですね(^^;

| カタラン | 2010/03/30 06:35 | URL | ≫ EDIT

エオリアさん こんにちは~

流石に、思いつきでポジションを増やしてしまい冷汗ものでしたが、なんとか通常状態に戻しました。

『勝って兜の緒を締めろ』
慎重にポジション取りが重要ですね!

| 貧乏おやじ | 2010/03/30 06:38 | URL |

masaruさん こんにちは~

とりあえず、ドバイショックで付けた76円を余裕で持ちこたえる様に維持していきたいと思っています。
77円ポジをどうしようかな・・・

| 貧乏おやじ | 2010/03/30 06:40 | URL |

カタランさん こんにちは~

週末の雇用統計で状況がはっきりするでしょうね!
あまり調子に乗らずに足元を固めたいと思います。

| 貧乏おやじ | 2010/03/30 06:41 | URL |

貧乏おやじさん、おはようございます^^

今、出ている号ですか?
面白そうですね~私も見に行かないと^^
この様にマスコミが動いてくれれば、少しは被害も減るかな?

| 魚屋 | 2010/03/30 07:42 | URL |

魚屋さん こんにちは~

先週発売されたエンスパに掲載されていましたよ!
マスコミが動いた事で、少しは状況が変わればよいのですが、ブログ村の関係者が雑誌を読んで対応してくれると面白いのですが、難しいかな?

| 貧乏おやじ | 2010/03/30 07:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/516-91887209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

