ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪ドルが84円を伺う展開となり、2NDトラップが全て決済される最高の展開に!この後の米国指標で84円台に乗せる事が出来るのか?

フォレックス・ドットコムMT4
手数料無料で1,000通貨単位で取引出来るのは当然!メタエディターでトラリピ売買も可能!!
エキスパートアドバイザー(EA)を作り、市場分析・注文発注・自動売買までの一連のプログラムを組むことができます。プログラム次第で自動リピートイフダン取引が手数料無料で行える一番HOTな業者となっています。

フォレックス・ドットコムMT4
**************************************

欧州時間に発表された、独)IFO景況指数が2008年以来の強い結果となった事で、ユーロが買い戻される場面も見られましたが、英国の格付け機関のフィッチがポルトガルのソブリン格付けを「AAマイナス」に格下げ見通しはネガティブとした事で、ユーロが売られ米ドルが買われる展開となり、EUR/USDが1.34を割り込むなど波乱含みの展開となってきました。その結果、リスク回避の動きが強まり米ドル・日本円などの安全資産の買いが入り、豪ドル円などに影響があるかと思いましたが、逆に値を上げて83円中盤まで上昇するなど、想定していた動きとは違い、ユーロの独り負け状態となっています。

トラコミュ   (豪)ドル円、(NZ)ドル円通貨の行方


今晩の米国時間には、耐久受注や新築住宅販売件数・週間原油在庫と注目される指標が立て続けに発表される事もあり、もう少しアグレッシブな動きが予想されます。さらに、ギリシャ支援に対しての要人発言が続く事も考えられ、上下どちらにでも動く可能性は十分あると思います。

豪ドル円 4時間/日足平均足チャート

100324C1.jpg

4時間平均足は、買いシグナルが継続し上昇してきた事で、転換線と基準線の位置が買いシグナル・基準線の向きも買いシグナル・遅行スパンもロウソクを突き抜け、雲を抜けてきた事で、全ての評価が買いとなりました。

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

100324C2.jpg

日足平均も、転換線がサポートし買いシグナルが継続しながら上昇しています。こちらも、基準線が上向きになれば、全てが買いシグナルになる事から、まだまだ上値が狙えそうな状況となっています。

**************************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング

FXブロードネットで運用している方に、オリジナル集計表をプレゼント!!
右下のメールフォームから連絡してください。
**************************************

現在の手動トラリピ設定状況

100324T.jpg

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

ユーロが大きく下落する中でも、豪ドルは底堅い動きが続いていましたが上値も重く、トラップの回転を諦めてしましたが、欧州時間に入り米ドル円に吊られる形で豪ドル円も上昇し、2NDトラップが全て決済され口座資産を増やす事が出来ました。この後もアメリカの経済指標が予定されている事から、もう少し確定益が稼げる可能性がありそうです。

ポジション状況

100324.jpg

2NDトラップが決済された事で、平均購入単価が81円後半まで下がりポジション数も減少したおかげで、ロスカットレートが72円前半まで下がってきており、安心して順張りトラップを仕掛ける事が出来そうです。

自分のブログは、豪ドルカテがメインで登録していますが、値動きが少なかった豪ドル円が原因?で、訪問者が減少しランキングもかなり下げましたが、上手く84円台に乗せ動きが出てくると訪問者が増えてくれるのかな?

********************************
FOREX Trader
ペグ通貨EURDKKの取引がレバレッジ200倍が可能!超低リスクで金利生活が~
ForexTraderなら、ペグ通貨として一世を風靡したEURDKKをレバレッジ200倍で運用可能で、期間限定で取引量に合わせたキャッシュバックキャンペーンも実施されています。ハイレバレッジで安定したスワップを稼ぐならこの口座がお勧めです。

| 手動トリピ運用記録 | 22:04 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

77円のポジが輝いてますね。
全体的にポジションが軽いので
想定外の動きにも対応できそうですね。

| cora | 2010/03/24 22:36 | URL |

こんばんは~。

予測の範囲内ですが、豪ドルが上げましたね。
このまま上げてくれるとありがたいですが、
上値が重く85円が遠い・・。
今日の値動きを見ていると、
豪ドルのドルキャリーが解消されているっぽいです。
少し足踏みするかも?
円キャリー切り替えが始まると上がりそうですね。

| なこ | 2010/03/24 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、こじろうです。円安になってみなさんほっとしている人が多いですね。

| こじろう | 2010/03/24 23:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/25 00:16 | |

一挙にポラティリティーがでてきましたね。

| masaru | 2010/03/25 00:59 | URL |

貧乏おやじさん、こんばんは。

さすがにドル円90円叩き割れなかったので、売り方撤退ですね。
期待外れでした。
ただ、ドル円の売りポジ取れたので良しとしま~す。
92円にもストップあるのでもう少し踏まれる可能性もありますが。
ユーロドルも中途半端で終わっていますので、煮え切らない感じです。

| ドロップアウト | 2010/03/25 01:02 | URL |

今日はユーロが全面安に思えて実は円全面安ですね。
一時落ち着いたIMFのユーロネットショートもまた過去最大まで逆戻りですね。
貧乏おやじさんはランキング沢山参加してて全部押すのは大変ですねー。

| エオリア | 2010/03/25 01:11 | URL |

「ドル円」の上昇に圧倒されて「ポンド」の弱さも何てことはない「ポン円」の動きですが
今週も後半はまた「円高傾向」になるのでしょうか?

一応、昨日の夜に「ショート」でエントリーしましたが。。。(^^;

今週も後半戦頑張っていきましょう~v-398

| カトマキ | 2010/03/25 03:53 | URL |

coraさん こんにちは~

77円台のポジションを維持し続けたおかげで、常に含み益状態を維持する事が出来るので、精神的に楽な状態で取引を続けれます。

問題は、利益確定のタイミングをいつにするかですね・・・

| 貧乏おやじ | 2010/03/25 06:29 | URL |

そろそろロングはこわい位置になってきましたね^^;
どこまでいきますやら・・・・・

| りぼじゅん | 2010/03/25 06:30 | URL |

masaさん こんにちは~

本業と家族メインで、余った時間に遊びに来てくださいね~
ツィッターの書き込みを見てますから、大丈夫ですよ!

| 貧乏おやじ | 2010/03/25 06:31 | URL |

なこさん こんばんは~

ドルキャリーの解消の動きで、ドルストレートが軒並み下落しても、クロス円が上昇しているので、ドルの買い戻しが本格的に始まっているのでしょうね!

米ドル円とクロス円の動きが逆転しているのも、それが原因なんでしょうね~

| 貧乏おやじ | 2010/03/25 06:34 | URL |

こじろうさん こんばんは~

円安祭りのおかげで資金が潤ってきました。
もう一段上げるのも面白いですが、上値が重そうなので短期間の下げても良いかな(笑)

| 貧乏おやじ | 2010/03/25 06:36 | URL |

masaruさん こんにちは~

ボラリティーが出てきて、値動きが大きくなるのは良い傾向ですね~
週末相場に来たいです!

| 貧乏おやじ | 2010/03/25 06:38 | URL |

ドロップアウトさん こんばんは~

ユーロに比べてドルが異常に強いのが気になりますが、米ドルも、92円台に突入してきたので少しは落ち着くのかな?
欧州首脳会議がどう影響してくれうかで状況が全く変わる可能性もあるので、気を付けたいです。

| 貧乏おやじ | 2010/03/25 06:41 | URL |

さすがに米ドル円ここまで上がるとは
驚きました(^^;

| カタラン | 2010/03/25 06:48 | URL | ≫ EDIT

ドルだけふきあがって
なんじゃなんじゃ?って
思ってたらユーロもしっかり
ついてきましたねぇ(ノ´∀`*)

| がく | 2010/03/25 06:57 | URL |

エオリアさん こんにちは~

米ドル>豪ドル>ユーロ>円
の順番でベストな力関係になってますね

ランキングの件は申し訳ありません…

| 貧乏おやじ | 2010/03/25 07:10 | URL |

カトマキさん こんにちは~

日本円が最弱通貨になって、欧州通貨も対円で上がってますね

日本企業の円転がピークアウトしたので、上値が軽く円高に進むには、かなりインパクトのある材料がないとと思っています…

| 貧乏おやじ | 2010/03/25 07:16 | URL |

りぼじゅんさん こんにちは~

順張りロング中心のトラップなので、どこまで対応するか非常に悩むところです

駄ポジを減らす方法を考えて置く必要がありますね

| 貧乏おやじ | 2010/03/25 07:21 | URL |

カタランさん こんにちは~

最強通貨になった米ドルは、良く動きますね~

| 貧乏おやじ | 2010/03/25 07:23 | URL |

がくさん こんにちは~

米ドル円の上昇がクロス円にも波及して円安祭になりましたね

このまま、為替相場も春を迎えれるかな

| 貧乏おやじ | 2010/03/25 07:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/25 08:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/25 08:38 | |

意外な展開なので、ちょっと驚きました。

下で口を開けて待っていたんですけどねw

| だいぱぱ | 2010/03/25 08:58 | URL |

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ
ドル高に急伸っすね。
さらに行くんでしょうかね。

| ||ポン・ドカン|| | 2010/03/25 11:49 | URL | ≫ EDIT

だいぱぱさん こんにちは~

日本企業の円転も減り円安に進むかな?とは思いましたが、昨日までの動きを見ていたら、下げるのを待っているのが普通ですよね・・・

自分於、円高に進んでも良いようにショートを張っていましたが、不発でした。

| 貧乏おやじ | 2010/03/25 15:31 | URL |

ポン・ドカンさん こんにちは~

ドル高も勢いよく上げすぎて、流石に押し戻されていますね・・・

次の材料次第で上値追いの展開も期待できると思うけど、どうなんでしょうね?

| 貧乏おやじ | 2010/03/25 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/509-92c1cf38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

