ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軟調に推移する欧州通貨の影響を受けることなく底堅く推移する豪ドル!!上手く83円を超えて行く事は出来るのか?

フォレックス・ドットコムMT4
手数料無料で1,000通貨単位で取引出来るのは当然!メタエディターでトラリピ売買も可能!!
エキスパートアドバイザー(EA)を作り、市場分析・注文発注・自動売買までの一連のプログラムを組むことができます。プログラム次第で自動リピートイフダン取引が手数料無料で行える一番HOTな業者となっています。

フォレックス・ドットコムMT4
**************************************

欧州時間で注目されていた、英)消費者物価指数が予想に反し3.0%とBOE(英中銀)のインフレターゲットの2%±1%内へとなってしまった事で、インフレへの警戒を和らげ資産買い入れプログラムの規模を拡大する可能性を引き続き残すとの思惑が広がり、ポンドが売られる展開となってしまいました。

トラコミュ   (豪)ドル円、(NZ)ドル円通貨の行方

この後、米国時間に発表が予定されている米)中古住宅販売件数は、税控除延長の効果は期待している程なく、豪雪の影響も見られる事から弱い予想が出ており、為替相場が荒れる可能性が十分ありそうで、明日予定されている米)新築住宅販売件数への影響を考えると週末に掛けて厳しい展開になるかも知れません。

豪ドル円 4時間/日足平均足チャート

100323C1.jpg

4時間平均足は、昨日の下落から戻してきましたが、雲の中から抜け出る事が出来ずに基準線と絡み売りシグナルとなっています。この状況から上に抜ければ問題はありませんが、基準線と転換線の位置関係や遅行スパンの位置を見ると積極的な円安ベースのトラップは躊躇しちゃいます。

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

100323C2.jpg

日足平均足は、売りシグナルが続いてはいますが、転換線がサポートしている様な状況となってはいますが、基準線辺りまでは下落する可能性もありますが、勢いもなく次の動きが読み辛い状況だと思います。

**************************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング

FXブロードネットで運用している方に、オリジナル集計表をプレゼント!!
右下のメールフォームから連絡してください。
**************************************

現在の手動トラリピ設定状況

100323T.jpg

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

昨日急落した時に仕込ん、順張りロング2NDが回転し始めて決済益を得る事が出来ていますが、調子に乗って2NDトラップを仕込んでしまい、ポジションが増加させちゃいました。米国時間から円安に動いてポジションを減らす事が出来れば良いのですが、厳しいかな?

ポジション状況

100323.jpg

欧州時間に入り、NY原油先物が下落するなど資源国通貨にとって厳しい展開となってきましたが、欧州通貨に比べて豪ドルは底堅く推移しており、少し安心感が出てきていますが、ギリシャ支援について欧州各国の要人が発言すると状況が急変する可能いも高いので、あまり調子に乗って取引をするのは我慢したいと思っています。

********************************
クリック証券【FX】
業界最高水準のスペックと高機能で最大1万円のキャッシュバックも!
松本人志さんのコラボCMで話題になっているクリック証券、米ドル/円のスプレッドが0.8銭とスプレッドが狭いですが、それ以上に固定というのが最大の特徴です。さらに、最大1万円のキャッシュバックもあるオススメ業者です。
クリック証券

| 手動トリピ運用記録 | 21:53 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

ユーロは停滞していますが、対して豪ドルはニジリ上げてますね。
急落の可能性はあるけれど、81円以下は底堅いぽいかな?
こちらも昨日保持したポジションの全ては決済していません。
下ではなく、上に突き抜けた時の高騰対策ですけど。
ユーロ安も一向に結論を出さないユーロ圏から、
タイムアウトで相場がユーロを材料から外し、
独走するかもしれませんね。
その場合は上に突き抜けるかも?です。

| なこ | 2010/03/23 23:03 | URL | ≫ EDIT


オージーは83円に手を掛けたけど、すべった!って感じの動きですねorz

| だいぱぱ | 2010/03/24 00:02 | URL |

相変わらずの行って来いです。
来月まではずっとこんな感じかもしれませんね。

| エオリア | 2010/03/24 00:14 | URL |

しかし、ドル円全く動かないですね。

思わず、売りを裁定利確!

| masaru | 2010/03/24 01:34 | URL |

米ドル動きませんね(^^;

ドル高円安に向かいそうではあるのですが、
そうは行かないのが相場ですね(^^;

| カタラン | 2010/03/24 06:57 | URL | ≫ EDIT

動きませんねぇ
うごかなすぎて不気味です
ユーロはがっつり上下してるん
ですけどねぇ(´・ω・`)

| がく | 2010/03/24 07:13 | URL |

なこさん こんにちは~

円相場自体がの動きが止まり、豪ドル83円を挟んで高止まりしてますね…
円安維持の気がしていますが、83円を抜けるのは大変そうです

自分はどちらに動いても問題がないレベルだと思っているので、どんと来いです

| 貧乏おやじ | 2010/03/24 07:19 | URL |

だいぱぱさん こんにちは~

83円までは簡単に値を戻すけど、そこから先は急に動きが止まりますね

| 貧乏おやじ | 2010/03/24 07:22 | URL |

エオリアさん こんにちは~

こんな状況が来月まで続くのは勘弁してもらいたいですよ(笑)

週末の欧州首脳会議でユーロが落ち着き動きだすと考えていますが、期待ハズレで終わるかな

| 貧乏おやじ | 2010/03/24 07:28 | URL |

masaruさん こんにちは~

豪ドル以上に動きが少ない米ドルだと、うんざりしそうですね…

| 貧乏おやじ | 2010/03/24 07:31 | URL |

カタランさん こんにちは~

相場が思い通りに動くと気楽にいれるけど、なかなか思い通りになりませんね(笑)

| 貧乏おやじ | 2010/03/24 07:33 | URL |

がくさん こんにちは~

いつもの事ですが、豪ドルよりユーロの方が動きが軽いね

そろそろ、ユーロ円の順張りトラップを始めようか検討中です

| 貧乏おやじ | 2010/03/24 07:37 | URL |

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ
今日は何か動きがほしいっすね。
今日もお互い頑張りましょう。

| ||ポン・ドカン|| | 2010/03/24 08:54 | URL | ≫ EDIT

貧乏おやじさん、おはようございます^^

なんだかんだ言っても豪ドルは底堅く安心して取引出来ますね♪
でもギリシャ問題に注意しながら確実にですね~

| 魚屋 | 2010/03/24 08:56 | URL |

ユーロに関する会合で、大きく動くかもしれないので、ビクビクしてます^^;

そろそろ、オージーもドルも上抜けしてもいいと思うのですが・・・

| WIN | 2010/03/24 10:00 | URL |

他は弱いのに…オージだけ強いですよね~
でも強いなら83円超えてどかーんっていってほしいな。

雨ですね~憂鬱~^^;

| さっちん | 2010/03/24 12:50 | URL |

ポンさん こんにちは~

欧州通貨は動きには多少の動きがありますが、豪ドルは固定相場になっています。

動かないかな

| 貧乏おやじ | 2010/03/24 14:13 | URL |

魚屋さん こんにちは~

豪ドルは底堅いと言うより、市場から無視されていると思える位に動かないです

ギリシャ問題の終着駅は、まだまだ見えて来ないですね…

| 貧乏おやじ | 2010/03/24 14:17 | URL |

WINさん こんにちは~

米ドルや豪ドルは、欧州通貨の影響を受ける事なく、安定していますが、逆に面白みに欠けて退屈過ぎます

欧州首脳会議でユーロが戻すような気がしていますが、どうなる事やら


| 貧乏おやじ | 2010/03/24 14:20 | URL |

さっちんさん こんにちは~

豪ドルの底堅さはどこから来ているのか分からないですね~

実際は、欧州通貨が弱いだけのような気がしてます

3月は雨が多いね…
咲き始めた桜もかわいそうに

| 貧乏おやじ | 2010/03/24 14:24 | URL |

こんばんは。
ドルがなんだか上げていますね。
ユーロも引っ張って頂けると有難いのですが^^;

| sktm | 2010/03/24 21:15 | URL |

sktmさん こんばんは~

欧州各国の要人が、ギリシャ支援に対して意見が分かれているので、それが纏まるまでは、低迷する可能性が高そうですね・・・

それでも、時間の問題で戻してくるとは思いますが、どこが底なのかが分からないだけに厳しいですね(-_-;)

| 貧乏おやじ | 2010/03/24 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/507-2cd1e4bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

