ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下落し続けている欧州通貨を尻目に安定した底堅い状況の豪ドル!同じ資源国通貨のカナダドルは好調な経済指標で急騰中!!

フォレックス・ドットコムMT4
手数料無料で1,000通貨単位で取引出来るのは当然!メタエディターでトラリピ売買も可能!!
エキスパートアドバイザー(EA)を作り、市場分析・注文発注・自動売買までの一連のプログラムを組むことができます。プログラム次第で自動リピートイフダン取引が手数料無料で行える一番HOTな業者となっています。

フォレックス・ドットコムMT4
**************************************

欧州各国の要人がギリシャへの対応などを発言する度に、リスク回避の動きが強まりユーロが売られ続けていますが、豪ドルは上値が重く底堅く推移している事でレンジが狭く身動きが取れない状況が続いています。また、SNB(スイス国立銀行)による介入の噂で、安定した動きをしていたEUR/CHF(ユーロ/スイスフラン)は、ダンティーヌ(スイス国立銀行)理事が「経済は為替介入の終了を準備しなくてはならない」と、介入終了の可能性を示唆した事で底抜けし下落の勢いが衰えません。

トラコミュ   (豪)ドル円、(NZ)ドル円通貨の行方

今日は、アメリカ経済指標の発表予定がなく、動意付くのが厳しい状況が続いていますが、先程発表された加)消費者物価指数が事前予想よりも強い結果となった事でカナダドルが急騰しました。今日は値動きもなく退屈なので、カナダドルのスキャルで遊ぼうかと思っていましたが、時間を勘違いして乗り遅れてしまい、何も出来ずにいます。この後、21:30に再度カナダの小売売上高が予定されており、激しい動きが期待できそうなのでスキャルをしてみたいと思っています。

豪ドル円 4時間/日足平均足チャート

100319C1.jpg

4時間平均足は、売りシグナルに変化してきました。未だ買い継続で問題ないと思いますが、この状況が続きズルズル下げてくると下押しする可能性もあるので注意したいと思っています。

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

100319C2.jpg

日足平均足は、上値が重い状態が続いていますが、買いシグナルが継続し下値を切り上げています。転換線と基準線の位置も、遅行スパンの位置も問題がないので買い継続で良いと思いますが、上値が重い状態が続くと先回のように売りシグナルに変わる可能性もあるので、もう少し早いペースで上昇し始めて貰いたいです。

**************************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング

FXブロードネットで運用している方に、オリジナル集計表をプレゼント!!
右下のメールフォームから連絡してください。
**************************************

現在の手動トラリピ設定状況

100319T.jpg

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

ショート・ロングそれぞれのトラップが開始するレート間での動きが続き、トラップは一切回転していません。ロングポジションしか保有していないので、相場が停滞し続ければ順調にスワップが貯まり続けるので問題はありませんが、ある程度値動きがないと面白くないので、少しは回転して貰いたいです・・・

ポジション状況

100319.jpg

先程も書きましたが、加)消費者物価指数が事前予想を上回り5か月連続でプラスとなった事で、カナダドルが動きの少ない他のクロス円を尻目に急上昇しました。1月のBOC(加中銀)の声明文で「政策金利を6月まで0.25%で維持する」と表明しており、早期利上げは期待が薄い様ですが、順調に回復し続けているカナダ経済を考えると7月頃が目処かと思っています。また、早期利上げを期待されていたNZドルは、経済指標の結果が良くない事を考えると、カナダドルが最強通貨として上昇する展開になる事が予想されるので、豪ドル&カナダドルでトラップ運用をしてみようかと思っています。

********************************
FOREX Trader
ペグ通貨EURDKKの取引がレバレッジ200倍が可能!超低リスクで金利生活が~
ForexTraderなら、ペグ通貨として一世を風靡したEURDKKをレバレッジ200倍で運用可能で、期間限定で取引量に合わせたキャッシュバックキャンペーンも実施されています。ハイレバレッジで安定したスワップを稼ぐならこの口座がお勧めです。

| 手動トリピ運用記録 | 21:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、こじろうです。今日は値動きがないですね。トラリピには困ったものですね。

| こじろう | 2010/03/19 22:13 | URL |

ギリシャの首相がしゃべるたびに

 事態が悪化するというニュースをどこかで見ましたね。
 実は、経済の自爆テロなのかも(マテ

| 子@FP | 2010/03/19 23:01 | URL |

こじろうさん こんばんは~

お互い日本円売りで対応しているので、のんびりスワップを貰って、次の動きを待ちましょう!

退屈過ぎるのは困りますね・・・

| 貧乏おやじ | 2010/03/19 23:02 | URL |

EURCHFは下げ続けることはないと思いますが、
1.5までちょっと遠くなっちゃったかなって感じです。

| cora | 2010/03/19 23:04 | URL |

子@FPさん こんばんは~

弱いユーロは輸出企業に恩恵はありますが、経済が改善するとは思えませんが、ギリシャの首相は何をしたいのでしょうかね?

| 貧乏おやじ | 2010/03/19 23:04 | URL |

coraさん こんばんは~

SNBの利上げ話が出始めているのが気掛かりですが、幾らなんでも、この状況が続くとは思えないので、自kんの問題で戻すのでしょうね!

| 貧乏おやじ | 2010/03/19 23:07 | URL |

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

| しゅり | 2010/03/20 00:00 | URL | ≫ EDIT

カナダは下げっぷりも見事でしたが、その後は落ち着きそうですね。

| masaru | 2010/03/20 00:57 | URL |

おはようございます^^

加ドル円は、時々単独でひょいと動きます。
昨夜はその典型でしたね。。
スキャルはうまくいきましたか?

| 仙 | 2010/03/20 06:17 | URL | ≫ EDIT

貧乏おやじさん、おはようございます^^

インドの利上げで原油相場が動き円高になりましたね~
あまり派手な行動は控えて欲しいものですね^^;;

| 魚屋 | 2010/03/20 07:22 | URL |

masaruさん こんにちは~

カナダドルだけではなく、日本円が買い戻されたようですね

指標も終わり安心していた矢先で何があったのか理解するのに時間が掛かりました…

| 貧乏おやじ | 2010/03/20 08:48 | URL |

仙さん こんにちは~

カナダドルは、経済指標の結果次第で単独で動くイメージがあるので、遊ぶには調度良いと思っています

スキャルは、逃げ遅れて少し損切りしました

| 貧乏おやじ | 2010/03/20 08:59 | URL |

魚屋さん こんにちは~

インドの利上げが、原油安に繋がり資源国通貨安になるとは思いませんでした

週明けからの動きが怖いような…

| 貧乏おやじ | 2010/03/20 09:08 | URL |

今週は豪ドル君は動きませんでしたね
来週はもう少し上下に動いて欲しいものですw

| WIN | 2010/03/20 10:36 | URL |

WINさん こんにちは~

豪ドルの値動きがなさすぎて、つまらない一週間でした。

ユーロが下落し、軟調な値動きで週末が終わったのが、妙に気になります
週明けは下に窓明けスタートかな

| 貧乏おやじ | 2010/03/20 11:22 | URL |

米ドル円が91円いくかどうか
来週の相場に期待です(^^)

| カタラン | 2010/03/20 11:33 | URL | ≫ EDIT

カナトルが荒れましたなぁ
ぎゅーんってあがったかとおもえば
最終はその日のオープンとさほど
かわらんレベルまでもどりましたね~

| がく | 2010/03/20 12:13 | URL |

カタランさん こんばんは~

日本企業の円転が減少するので円安に動く気もしますが、週末の終わり方が気になるので微妙ですね・・・

なんとか、91円台に向かって貰いたいですね!

| 貧乏おやじ | 2010/03/20 22:46 | URL |

がくさん こんばんは~

カナトルの上昇もピークを迎えたんですかね?
幾らなんでも、そろそろ上昇も止まると思うけど・・・

| 貧乏おやじ | 2010/03/20 22:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/20 23:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/501-e221054e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

