ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルストレートの上昇でクロス円も順調に上昇中!2ndトラップも決済され資金増幅中!

フォレックス・ドットコムMT4
手数料無料で1,000通貨単位で取引出来るのは当然!メタエディターでトラリピ売買も可能!!
エキスパートアドバイザー(EA)を作り、市場分析・注文発注・自動売買までの一連のプログラムを組むことができます。プログラム次第で自動リピートイフダン取引が手数料無料で行える一番HOTな業者となっています。

フォレックス・ドットコムMT4
**************************************

日本時間での最大イベント、日銀政策金利は0.1%と予想通りの据え置きで終わり、期待していた新型オペの資金供給額を20兆円程度へ増額させる事を発表しましたが、事前に予想された範囲内でサプライズもなかった事で、発表直後に円高に動き始めたので、相場を気にすることなく真面目に仕事を続けていました。

トラコミュ   (豪)ドル円、(NZ)ドル円通貨の行方

欧州時間に発表された、英)雇用統計は失業率が4.9%と事前予想を下回り、失業保険申請件数も-3.23万件と好結果が出た事が好感され、ポンドが全面高の展開でポン円が139円を超えるなど相変わらず激しい値動きをしています。

豪ドル円 4時間/日足平均足

100317C1.jpg
4時間平均足は、昨日の欧州時間から反転し始め買いシグナルが連続しながら上昇し83.6円まで上昇しました。それにつられ転換線も上昇し、基準線とゴールデンクロスをし始めている事から、円安方向への動きが期待出来そうです。

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

100317C2.jpg
日足平均足は、82円台で足踏みをしながら上値を切り下げていた事で、昨日は売りシグナルとなりましたが、上手く切り返し、再度買いシグナルへと変化しました。転換線・基準線・遅行スパンともに上向きで推移しているので、83円後半の壁を上手く切り崩す事が出来たら上手く上昇の波に乗れるかも知れませんね!

**************************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング

FXブロードネットで運用している方に、オリジナル集計表をプレゼント!!
右下のメールフォームから連絡してください。
**************************************

手動トラップ決済状況

100317T.jpg

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

円安に進み始めた事で、順張りロングトラップの第2弾を全て決済する事が出来ました。その結果、保有ポジションが正規の状態まで減少し、平均単価も81円台まで減少した事で、ロスカットレートが72円台まで引き下げる事になりました。もう少し、円安方向へ期待出来そうなので順張りトラップが回転してくれる事を祈っています。

現在の設定は、正規トラップのみの設定で
ロング : 83.7円~ 10pips/50pips決済
ショート: 82.8円~ 10pips/リミット30pips トレール40pips

ポジション状況

100317.jpg

RBA(豪準備銀)ウォッチャーのマカラン氏は、前回・前々回の政策金利について事前に発表内容について見解をし、見事に見解通りの結果となりましたが、本日の豪現地紙で「RBAは4月の会合で金利を据え置くだろう」との見解を出したようです。日本円や米ドル売りの流れとなっているので、豪ドルは上昇していますが、他のクロス円と比較すると少々遅くなっている様な気がします。
出来る事なら、ショートで口座資産を増やしたいので、このまま85円以上まで上昇した後に叩き落とされる展開になって貰えると最高なんですが・・・

********************************
フォレックス・トレード
iPhone用高機能アプリを待ち受け画面に設定し、アラーム機能と併せるとチャンスを逃しません。
通常のスプレッドは、ドル/円が0.8銭固定・ユーロ/円が1.8銭固定・豪ドル円が2.0銭と驚異的なスペックとなっており、レバレッジは5~400倍と全てのユーザーに対応しており、魅力満点の一押し業者です。

| 手動トリピ運用記録 | 21:35 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貧乏おやじさん こんばんは~

円安に進んでますね~
豪ドル円は85円に届きそうですが手前で揉み合いになってますね(;´・ω・)ゝ

ツィッターってブログにも設置することができるんですね~i-189
トレードに復帰したら、自分もやってみようかなと思いました^^

| せーじ | 2010/03/18 00:46 | URL | ≫ EDIT

日米の大きなポイントを超えてこの為替レートはかなりの改善ですね。

| masaru | 2010/03/18 01:13 | URL |

masaさん こんにちは~

高金利通貨で、まったり円安に進む展開は冷静に処理が出来そうで最高ですね!
あまり急いで掛け上がると、反動が大きいので足元固めて確実に上昇し続けて貰いたいです。

| 貧乏おやじ | 2010/03/18 06:35 | URL |

せーじさん こんばんは~

原油価格が上昇した事もあり、豪ドルが底堅い動きをしていますね~
85円まで行くかは分かりませんが、しっかりした動きを津づkて貰いたいものです。

ツィッターは、ブログより簡単に掛けるので意外と良いかもね(笑)

| 貧乏おやじ | 2010/03/18 06:38 | URL |

masaruさん こんばんは~

日銀の追加オペで市場の流動性が上がれば円安になると思いましたが、自分が想像していたよりは動きが少ないです・・・
それでも、円安に動いているので安心です。

| 貧乏おやじ | 2010/03/18 06:40 | URL |

今夜の消費者物価指数(CPI)を
楽しみにしましょ(^^)

| カタラン | 2010/03/18 07:03 | URL | ≫ EDIT

いやー EURがあがりきりませんねぇ
結構高値までチャレンジしましたが
すーっとひいちゃってますね(´・ω・`)

| がく | 2010/03/18 07:09 | URL |

カタランさん こんにちは~

消費者物価指数で蓋を壊して上向きの動きになると良いけど~

| 貧乏おやじ | 2010/03/18 07:14 | URL |

がくさん こんにちは~

ユーロはスペインの財政問題が足枷になっているようですね

他にも予備軍がいるけど、ギリシャ→英国→スペインと来てますが、次はポルトガル辺りかな(笑)

| 貧乏おやじ | 2010/03/18 07:18 | URL |

あがってきましたねー^^
自分はいったんチキン利確してしまいましたw
また買いではいってますが、少々加熱感ありませんか?
ショートしたいです・・・・w

| りぼじゅん | 2010/03/18 07:25 | URL |

貧乏おやじさん、おはようございます^^

72円台まで耐えられるとは、大分安定してきましたね~♪
このまま順調に上げ下げを続けて欲しいですね^^

| 魚屋 | 2010/03/18 07:50 | URL |

りぼじゅんさん こんにちは~

日銀への期待感から噂の段階から円安に動いていたのと、ユーロが垂れてきたのが気になりますが、4月までは豪ドルが安定しているような気がしてます。

押しても、82円前半までだと思っています。

| 貧乏おやじ | 2010/03/18 07:55 | URL |

魚屋さん こんにちは~

ロングポジション過多で、平均購入単価が上昇していたので、ポジション解消で一気にLCレートを下げる事が出来ました。

現在のトラップでは、LCレートを下げる事は出来ないので、魚屋さんのヘッジや他の手法で資金調達を検討したいと思っています。

| 貧乏おやじ | 2010/03/18 07:58 | URL |


嵐の前の静けさでしょうか、レンジが狭く感じますね。

| だいぱぱ | 2010/03/18 11:05 | URL |

||ポン・ドカン|| です!

こんちわ(。・_・。)ノ
ポンド円の4時間チャートで上昇トレンド中っす。
このまま円安に行くなら、どっかでの押し目買いが
狙い目っす(・o・)ポンはただいま監視中っす。

| ||ポン・ドカン|| | 2010/03/18 12:39 | URL | ≫ EDIT

だいぱぱさん こんばんは~

ジリ安の流れが続いてますね…
ネガティブな情報が出ている割には、しっかりしてるのかな?

アメリカの経済指標で動き出しそうですね(;^_^A

| 貧乏おやじ | 2010/03/18 19:35 | URL |

ポンさん こんばんは~

ネガティブなニュースが多くてロング追加は怖くて…

| 貧乏おやじ | 2010/03/18 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/497-016475ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

