ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スワップで複利運用が出来る超安定投資記録 5/4

FX Online Japan
  話題のEUR/DKK運用日記 35日目


4月の貧乏おやじ運用計画は >> こちらから

昨日から、嫁の実家に里帰りに来ており、こちらもネット環境の整備が出来ていないので、生涯2度めのネットカフェからのブログ書き込みとなります。

相変わらず、EUR/DKKは低空飛行を続けていますが、今週7日に政策金利発表が予定されている事から、少しは上昇して仕込みどころが出来ると思います。問題は、ECBの利下げが0.25%予想されていますが、デンマーク中央銀行が0.25%以上の利下げを行い、金利差が縮小するとDKK売りが強まり、レートが想像以上に上がる事があることですかね・・・
一応、金利差が明確になった時点でポジ追加をする予定ですが、金利差縮小になった際の動きが読めないだけに難しいかも知れませんね・・・

EUR/DKK 5分足チャート
090504c


本日のポジション
090504


本日のスワップ 880円(1.0DKK) 累積 27,019円

円が対主要国に対して売られている事もあり、DKK/JPNも上昇し日本円で受け取るスワップが増えてきました。この調子で円高を維持しスワップ4倍Dayを向かえてほしいものです。

それにしても、怖いくらいのペースでスワップが貯まっているので、容易に複利運用が可能になってきました。毎月の政策金利発表前には多少の不安になりますが、それさえ過ぎれば怖いものなしですね(笑)

今週ものんびりスワップを貯めたいと思います。

********************************

ブログ更新の励みになりますので
下記のバーナーへ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

トラコミュユーロペッグ通貨 EUR/DKKの運用!

********************************

FX Online Japan
貧乏おやじが使用しているFX Online Japan は、新システム『Pure Deal』をリリースし、65通貨ペア・最大レバレッジ700倍まで対応出来るハイスペックなシステムを導入しています。その結果、少額資金でも半端じゃないスワップを貰う事が出来る最高の証券会社です。



********************************

| EUR/DKK運用記録 | 11:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

金利差縮小に何時なっても良い様に複利のタイミングは考えたいものですね~
私の場合は、月前半はユロデン、後半はドルホンをポジっています^^

しかし…ほんと凄いペースでスワップ貯めていますね☆

ぽちっとな♪

| 魚屋 | 2009/05/04 21:29 | URL |

魚屋さん (^▽^)ノ

魚屋さん こんばんは~

政策金利とかイベント事は、どうしてもポジティブに考えてしまいますね(笑)
発表前に上昇し金利差拡大+ポジ増で月末には、大量のスワップが…
なんて妄想ばかりが膨らみます。

自分は、かなり危ない橋を渡ってスワップを稼いでいるので、そろそろリスクを考えた行動にしたいと思っています!

| 貧乏おやじ | 2009/05/04 21:50 | URL |

No title

貧乏おやじさんこんばんは。

全ては木曜の政策金利待ちですね。
今のままでも十分スワップが入ってますからね^^
のんびりいきますか♪

ぽちっと♪

| ココパパ | 2009/05/04 22:47 | URL |

ココパパさん (^▽^)ノ

ココパパさん こんばんは~

今回の政策金利発表で変化がなければ、1~2ロットだけの追加で止めてスワップを貯めて安全策にし6月に資金を追加しポジションを増やしていこうかと考えています。

そのためにも、今回は何事もなく終わって貰いたいです(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/05/04 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/48-4694a026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

