ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカの重要指標を控え方向感のない動きが続く豪ドル円!ユーロ・ポンド問題が片付かないと上向きにならないのかな?

日本時間に発表された、豪)第4四半期GDPが予想通りの結果で4四半期連続のプラスで、昨日発表された豪)小売売上高で好結果となった事や、RBA(豪準備銀)の0.25%利上げなど、豪ドルを後押しする材料は十分出てきているのにも関わらず、80円前半で推移して続けています。

トラコミュ   (豪)ドル円、(NZ)ドル円通貨の行方

週末に米)雇用統計の発表が予定されている事もありますが、ギリシャや英国の財政問題について警戒感が高まっている中、新たなニュースで一喜一憂する形で上値が重くなっっているようです・・・

何時になったら解放されるのでしょうか?そろそろ、勘弁して貰いたいです。

豪ドル円 4時間平均足チャート
100303C2.jpg 100303C1.jpg

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

4時間平均足は、狭いレンジの動きが続いている事もあり、売り・買いのシグナルが交互に続き、下げてきた雲の下限にぶつかり、勢いがないだけに雲の下限に沿って下げて行きそうな感じがします。望みは、転換線が基準線の上にいる事と、遅行スパンがローソクの上に出てきた事です。
日足平均足は、買いシグナルが継続しています。こちらも、転換線が基準線の上を推移し200日平均がサポートしている状態が続いているので、転換線を超えて雲に突入して貰いたいです。

**************************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング

FXブロードネットで運用している方に、オリジナル集計表をプレゼント!!
右下のメールフォームから連絡してください。
**************************************

現在の手動トラリピ設定状況
100303T.jpg

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

昼の更新時にも書きましたが、ロング順張りトラップの設定をしていませんでしたが、80.4円でトラップを仕込んでしまい、2口増やしてしまいました。この後、重要指標が控えており上手く円安に傾いて貰えると良いのですが・・・

一応、ショートトラップは、79.9円から10pips幅で設定してあります。

ポジション状況

100303.jpg

先週辺りから、ゴタゴタ続きで睡眠不足が続いている状態で、昨日の問題が発生したので、かなりお疲れモードです。
ブログ巡りで情報を得てから、早く寝ようかと思っています。

********************************
FOREX Trader
ペグ通貨EURDKKの取引がレバレッジ200倍が可能!超低リスクで金利生活が~
ForexTraderなら、ペグ通貨として一世を風靡したEURDKKをレバレッジ200倍で運用可能で、期間限定で取引量に合わせたキャッシュバックキャンペーンも実施されています。ハイレバレッジで安定したスワップを稼ぐならこの口座がお勧めです。

| 手動トリピ運用記録 | 21:04 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜプルデンシャルが買収で
ポンドが売られるのかさっぱりわかりませんです^^;

| cora | 2010/03/03 22:10 | URL |

 
今日から3日間は米国指標ありき・・・ですね。

ふぅ~

| だいぱぱ | 2010/03/03 22:22 | URL |

貧乏おやじさん こんばんわ~

実は自分も出張後の疲れで熱はないのですが頭が痛いですi-201

寝不足は体力を奪いますからね(;´・ω・)ゝ

一目均衡表は見かたがよくわかりませんが雲とタグとなっているところは要注意っぽいですねi-190

| せーじ | 2010/03/03 22:44 | URL | ≫ EDIT

さすがに少し上げ始めましたね。

| masaru | 2010/03/04 01:37 | URL |

おはようございます。
豪ドル、利上げでもあまり動かなかったですね。
何だか怖いですね。

体調だけは気を付けて下さいね。

| ねこだんしゃく | 2010/03/04 05:22 | URL |

おはようございます^^

豪ドル円のチャートみてると
レンジ相場の様相ですね。
しばらく、続くのかな?

| 仙 | 2010/03/04 06:57 | URL | ≫ EDIT

だいぱぱさん こんにちは~

週末の雇用統計は、ネガティブな情報が多いだけに急落しそうで怖いですね!

| 貧乏おやじ | 2010/03/04 07:10 | URL |

相変わらず資源国のうごきは
ガンガン調子いいって感じですね
ユーロの復活はいつだろう・・・

| がく | 2010/03/04 07:11 | URL |

coraさん こんにちは~

詳しく買収の件について理解していませんが、英国財政難や英国金融機関への危機感が高まりポンド売りに繋がっているのではないのでしょうか?

普通なら反応しないけど、ギリシャなどがあるから、余計に反応している気がします。

| 貧乏おやじ | 2010/03/04 07:18 | URL |

masaruさん こんにちは~

上昇も一過性で終わってしまいましたね…

いつになったら、動くことやら

| 貧乏おやじ | 2010/03/04 07:20 | URL |

ねこだんしゃくさん こんにちは~

豪ドル利上げは、あまり織り込んでいなかったので、上昇するかと思いましたが…

睡眠不足なだけだから、大丈夫ですよ

| 貧乏おやじ | 2010/03/04 07:24 | URL |

仙さん こんにちは~

自分も、新たなニュースが出るまで80円程度で推移するような気がします。

雇用統計の影響で荒れてから、円安に動くと思っています。

| 貧乏おやじ | 2010/03/04 07:28 | URL |

せーじさん こんにちは~

疲れが溜まって頭が痛いのは、重症ですよ

睡眠不足は解消しきれてないですが、昨日よりはまともかな?

一目均衡は、自分も勉強中です!

| 貧乏おやじ | 2010/03/04 07:32 | URL |

がくさん こんにちは~

資源国通貨高は、地震なども影響しているようですね
ただ、クロス円は反応が鈍いのが気になりますね…

| 貧乏おやじ | 2010/03/04 07:36 | URL |

||ポン・ドカン|| です!

おはようございますヽ(^。^)ノ
先月のような、雇用統計前の
サプライズあるんっすかね((+_+))

| ||ポン・ドカン|| | 2010/03/04 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/473-7bd4cae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

