ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急に…

今日は急遽飲み会になったので、夜間の更新はありません。


ぶちょーさんが、トラリピカテの1位になり、追い込みを掛けていましたが、初心者カテに移動して追い込みを掛け始めたので、ブログ村の比率を変更して押さえ込む事にしました。

皆さんのおかげで、比率変更だけで1位奪還出来なので無理して応援はよさそうです。

後は、女性投資家カテですね!

| 為替相場の焦点 | 19:07 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
飲みっすか^^
週末でですもんね。
楽しんできて下さい♪

| sktm | 2010/02/26 20:40 | URL |

あともう一息で1位ですね!

| cora | 2010/02/26 21:47 | URL |

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

| さゆみ | 2010/02/26 23:49 | URL | ≫ EDIT

私は今日から運用開始です。

| masaru | 2010/02/27 00:28 | URL |

ノマレナイヨウニ気をつけてください!
1位から落ちませんように!!

| ぶちょー | 2010/02/27 01:09 | URL |

飲み会いいなぁー
月末でしばかれて遅くまで仕事させられるだけでした(笑)
ギブミー売り上げ

| がく | 2010/02/27 09:38 | URL |

coraさん こんにちは~

昨日は1位で終わりましたが、入れ替わっていたので、再度比率を見直して1位奪還しました(笑)

| 貧乏おやじ | 2010/02/27 11:29 | URL |

sktmさん こんにちは~

昨日は、久しぶりに会社の先輩などと一緒で、若い子がいない飲み会でした。

最近は、一番長老として飲んでいるので、楽しく飲めました(笑)

| 貧乏おやじ | 2010/02/27 11:35 | URL |

結局、2月は月初と同じ、またはもっと下がって
米ドル円レートに戻りましたね(^^;

| カタラン | 2010/02/27 11:43 | URL | ≫ EDIT

masaruさん こんにちは~

今日から運用開始??
出先から帰ったら、お邪魔して調べてみますね!

| 貧乏おやじ | 2010/02/27 11:47 | URL |

ぶちょーさん こんにちは~

流石にギリギリの比率で設定したら、維持するのは無理でした(笑)

再度、比率を変更したので、向こうが現状を変えない限りは大丈夫だと思いますよ!

| 貧乏おやじ | 2010/02/27 11:50 | URL |

がくさん こんにちは~

お仕事、お疲れ様でした。
久しぶりのメンバーだったので新鮮で楽しかったです。

売上が稼げると良いですね~

| 貧乏おやじ | 2010/02/27 11:53 | URL |

カタランさん こんにちは~

もう少し安定した相場なら精神的に楽にいられるけど(;^_^A

来月も厳しい展開になりそうなので、お互い頑張りましょうね!

| 貧乏おやじ | 2010/02/27 11:57 | URL |


変動が激しく気が休まらない相場でしたが

一週間お疲れ様でした。

| だいぱぱ | 2010/02/27 14:56 | URL |

ぶちょーさんのように煽りブロガー退治をお願いします!

| WIN | 2010/02/27 16:04 | URL |

だいぱぱさん こんにちは~

今週は普段の週に比べて、アメリカ時間の値動きが激しく、寝るのが怖い一週間でした。

3月は落ち着いて貰いたいですね!

| 貧乏おやじ | 2010/02/27 18:20 | URL |

WINさん こんにちは~

トラリピカテなら、少し変更するだけで対応が可能だったので…

相手が機械的にブログを書き込みをし他のブログを見ていないアフィリのみ目的のなら、全く意味がないかも知れないとも、思えるようになりました。

もしかしたら、WINさんのような活動の方がよいのかも知れませんね…

| 貧乏おやじ | 2010/02/27 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/465-5a58db4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

