ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

80円前後の攻防が続く豪ドル円!200日平均のサポートがどこまで続くのか?

昨晩の急激な円高に進んだ流れも、日本時間に入ると落ち着きを取り戻し安定した値動きをしていましたが、欧州時間に独議員筋が『ギリシャへの支援は法的に不可能』とギリシャ支援を否定する発言をした事で、急激にリスク回避の動きとなり、昨晩の安値近辺まで円高に進んでしまいました。

トラコミュ   (豪)ドル円、(NZ)ドル円通貨の行方

事前予想で悪化しマイナス予想がされていた欧)鉱工業新規受注が事前を上回る結果となり、悪材料が続いている状況に久しぶりに明るいニュースが出ましたが、リスク回避の動きが強く長続きはせず安値近辺で推移する展開となり、かなり厳しい状況が続いています。

豪ドル円 4時間平均足
100224C1.jpg   100224C2.jpg

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

4時間平均足は、売りシグナルが連続し、転換線・基準線も位置を入れ替え、遅行スパンもローソクを下回り、完全に流れがトレンドに変化が見られます。なんとか、雲の中で止まっていますが、時間の問題で突き抜けてくる恐れがあります。
日足平均足も、売りシグナルに変わってしまい基準線で下げ止まっています。79円中盤には200日平均も推移しサポートしています。以前から200日平均はサポートしてかなり強力なサポートになると思いますが、これを割り込むと下落スピードを増し、前回の安値近辺まで下落する可能性があると思います。

**************************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング

FXブロードネットで運用している方に、オリジナル集計表をプレゼント!!
右下のメールフォームから連絡してください。
**************************************

手動トラップ決済状況
100224T.jpg

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

豪ドルが2円以上急落した事でショートトラップが回転し続け、過去に無いくらいの約定回数となりましたが、狭いレンジの決済注文だった事もあり期待した決済益を稼ぐことが出来ませんでした。それからショートトラップが約定するもののリミットに掛る事なく反転し続け、トレールストップで損切りを繰り返しています。
この状況がどこまで続くか分かりませんが、そろそろ戻し始めてロングトラップが回転して貰いたいです。

現在の設定状況(順張り)
(ロング) 新規:80.8円~ 決済:81.6円~
(ショート)新規:~82.0円 決済:~81.7円

ポジション状況
保有ポジ L:11,000通貨 S:1,000通貨
含み損益 -10,569円(80.029.円)
平均単価 L:81.011円  S:79.899円


今晩は、事前予想で改善予想がされている米)新築住宅販売件数や、米)バーナンキFRB議長/ガイトナー財務長官の議会証言が予定されている事から、為替相場が大きく揺れ動く可能性があり円安に動く事を期待していますが、今週は欧州各国の要人などからネガティブな発言が相次いでおり、同じような状況が続くとリスク回避の動きを後押しする可能性があります。

ブログ紹介

高金利通貨で複利運用!スワップ&スイングでこつこついきます!
ぶちょーさんのブログで応援して上位に担ぎあげてください。

********************************
フォレックス・ドットコムMT4
手数料無料で1,000通貨単位で取引出来るのは当然!メタエディターでトラリピ売買も可能!!
エキスパートアドバイザー(EA)を作り、市場分析・注文発注・自動売買までの一連のプログラムを組むことができます。プログラム次第で自動リピートイフダン取引が手数料無料で行える一番HOTな業者となっています。

フォレックス・ドットコムMT4

| 手動トリピ運用記録 | 21:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貧乏おやじさんへ
紹介はありがたいのですが、今の記事を紹介することで貧乏おやじさんに迷惑がかかる可能性があるので、できれば割愛していただきたく思います。
私は結果的に追放という形で刺し違えて消えても良い覚悟でやってますw

| ぶちょー | 2010/02/24 23:09 | URL |

僕も

陰ながら応援しますよん♪

| だいぱぱ | 2010/02/24 23:17 | URL |

ぶちょーさん 勝手な事をしてしまってすみません(;^_^A

殆どの部分を割愛させて頂きました。でも、差し違えていなくなるのはやめてくださいね!

| 貧乏おやじ | 2010/02/24 23:37 | URL |

だいぱぱさん こんばんは~

みんなの力で、ぶちょーさんに頑張ってもらいましょう!

| 貧乏おやじ | 2010/02/24 23:39 | URL |

せっかく紹介していただいて申し訳ないです。
FX関連で有用性の高い記事を書くことができたら、全力プッシュおねがいします!!

| ぶちょー | 2010/02/25 00:32 | URL |

みんな気持ちは同じですね。応援する意思が重要なのであって、ぶちょーさんも承知でしょう。

| masaru | 2010/02/25 01:57 | URL |

2日連続で夜12時ごろに米ドル円急落です(^^;

その後は小動きとはいえ、
どんどん下落トレンドまっしぐらです・・・(^^;

| カタラン | 2010/02/25 07:01 | URL | ≫ EDIT

ぶちょーさん こんにちは~

いえいえ!こちらこそ、気を使って頂きありがとうございます。

この取り組みが終わったら、ランキング的にはライバルになるので、応援しませんよ(笑)

| 貧乏おやじ | 2010/02/25 07:11 | URL |

ちょw
刺し違えてもってw
それは無駄ですよぉぉ
いいブログは残って悪いブログが
なくなればいいんすから!

| がく | 2010/02/25 07:11 | URL |

masaruさん こんにちは~

そうですね!

それにしても、あんなに多くの人が支持するとは思いませんでした。

余程、不快に思っている人が多いみたいですね!

| 貧乏おやじ | 2010/02/25 07:17 | URL |

カタランさん こんにちは~

豪ドルは、ポジティブなニュースが出ているのに、アメリカ・ユーロの問題に掻き消されてしまってます。

メイン通貨じゃないと、振り回されますね(;^_^A

| 貧乏おやじ | 2010/02/25 07:21 | URL |

がくさん こんにちは~

確かに差し違えてもは行き過ぎですね…

それでも、あれだけの人気投票をされているから、大丈夫だと思うけど(;^_^A

| 貧乏おやじ | 2010/02/25 07:27 | URL |

貧乏おやじさん、おはようございます^^

ぶちょーさんのブログは、応援してあげたくなるブログですよね♪

ですが批判相手から、表から裏から攻撃される事もあるでしょうから気を付けて欲しいですね~
そんな時は、ぶちょーさんになるべく励ましの声を掛けたいですね^^

| 魚屋 | 2010/02/25 08:24 | URL |

皆さん

先日はありがとうございました。
貧乏オヤジさん…もう挨拶したと思ったんですが、みんなに思い付いたままにお礼言ってまわってるので…重複してたらごめんなさい。

ぶちょーさんに挨拶してきました。
皆さん優しいですね。
FXブログ友達…最高です♪

| ふう | 2010/02/25 11:29 | URL |

魚屋さん こんばんは~

確かに組織立っているような気もするので、ぶちょーさんには十分注意して貰いたいですね!

自分は、出来る限りサポートしたいと考えています。

| 貧乏おやじ | 2010/02/25 18:07 | URL |

ふうさん こんばんは~

ブログの書込みを毎日続けるのは、かなりの労力を使うので辞めたくなる気持ちも分かります。
自分も、辞めようと思ったことは何度もありますが、ブログ仲間の人たちの暖かいコメントが励みになり、なんとか続けています。

疲れたときは、休むのも良いかも知れませんね!

| 貧乏おやじ | 2010/02/25 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/461-f5e1383a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

