ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NYダウ先物が下げ幅を縮小してきており、豪ドル高値追いの展開が再開するのか?

折角、米国時間に上昇し82円中盤まで上昇していた豪ドルは、予定外のFRB(連邦準備制度理事会)による公定歩合引き上げを受け、主要国通貨に対し米ドルが強くなりドルストレートが急落しクロス円も軟調に推移する事となりました。

トラコミュ   (豪)ドル円、(NZ)ドル円通貨の行方

先日発表されたRBA(豪準備銀)議事録では、『2月の金利据え置きの決定は均衡していた』との内容だった事で、利上げ期待感が高まっていた豪ドルは、オセアニア時間にスティーブンスRBA(豪準備銀)総裁の講演で後押しするような内容が出るかと期待していましたが、表現が弱かった事が嫌気され上昇の勢いをなくしてしまいました。

豪ドル円 4時間平均足
100219C1.jpg 100219C2.jpg

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

4時間平均足は、81円中盤で推移する転換線で下げ渋り、勢いがないながらもジワジワと値を戻し始め82円手前まで値を戻し平均足が買いシグナルに戻ってきました。このまま、82円を超える事が出来れば83円を目指す展開も期待できるかも知れませんね!

日足平均足は、買いシグナルが継続しており、この状態を維持する事が出来れば転換線と基準線の位置が逆転する事も期待出来そうです。昨日の様に米国時間から円安方向へ動き82円台で、今週の相場を終えて週明けの相場に続けて行きたいですね。

<**************************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング

FXブロードネットで運用している方に、オリジナル集計表をプレゼント!!
右下のメールフォームから連絡してください。
**************************************

手動トラップ決済状況
100219T.jpg

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

スティーブンスRBA(豪準備銀)総裁が、豪ドルを後押しして83円を目指す展開になると勝手に思い込み、82.3円で駄ポジを仕込み、82.6円まで下落した所で駄ポジj救済をする為に、狭いレンジの順張りトラップで、さらに駄ポジを増やしてしまう結果に・・・・
今晩のアメリカの経済指標後の動きを見て駄ポジを片付けて、今週の取引を終えたいと思っています。

現在の設定状況(順張り)
ロング  新規:82.6円~(20pips幅)  決済:82.50円~(50pips)
ショート 新規:~81.5円~(10pips幅) 決済:~80.2円(30pips)

ポジション状況
保有ポジ L : 4,000通貨 
含み損益  6,331円(80.337円)
平均単価 L:78.797円 

日本時間から欧州時間に掛けて、100ドル近く下落していたNYダウ先物が下げ幅を縮小してきた事で、ドル円・クロス円ともに値を戻し始めていますが、原油先物はジワジワ下げてきており、今晩の米国時間は難しい動きをしそうです。明日は、決算前の増産で休日出勤となっているので、いつも通り日付が変わる前後で寝るつもりなので、米)消費者物価指数で勝負を決めて駄ポジ決済させて貰いたいです。

********************************
フォレックス・ドットコムMT4
手数料無料で1,000通貨単位で取引出来るのは当然!メタエディターでトラリピ売買も可能!!
エキスパートアドバイザー(EA)を作り、市場分析・注文発注・自動売買までの一連のプログラムを組むことができます。プログラム次第で自動リピートイフダン取引が手数料無料で行える一番HOTな業者となっています。

フォレックス・ドットコムMT4

| 手動トリピ運用記録 | 21:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い感じで決済益がでてますね。
70円台のロングポジも平均値をさげてくれて。
この調子で来週もこつこつ稼いで行きましょう!!

| ぶちょー | 2010/02/19 21:47 | URL |

こんばんは^^

豪ドル円は先行き上です。
これは間違いないと思う。

ただ、目先的に上下はあるんでしょうけどね^^;

長期的ビジョンで稼ぎたいものです!

| 仙 | 2010/02/19 22:25 | URL | ≫ EDIT

ぶちょーさん こんばんは~

アメリカの経済指標も不発に終わり、駄ポジ救済は厳しくなってきました。
上手く反転してくれると楽なんですが・・・
明日の仕事を考えると、無理は出来ないので、ポジションを整理して寝たいと思っています。

| 貧乏おやじ | 2010/02/19 22:35 | URL |

仙さん こんばんは~

自分も、中国経済が悪化しない限りは豪ドルは底堅く推移すると考えていますが、目先の上下変動がどこまで動くかで同様しちゃいそうです(-_-;)

| 貧乏おやじ | 2010/02/19 22:37 | URL |

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

| いずみ | 2010/02/19 23:51 | URL | ≫ EDIT

公定歩合上げた割りにダウが強いですね。

| masaru | 2010/02/20 00:41 | URL |

masaruさん こんにちは~

終わってみれば、公定歩合引き上げの影響がありませんでしたね(笑)

これで、週明けも円安が継続するのかな?

| 貧乏おやじ | 2010/02/20 07:16 | URL |

masaさん こんにちは~

来月のRBAの利上げは、据え置きする可能性のが高いと思っていますが、市場はある程度織り込んでいそうだから、面白い動きをしそうで楽しみです。

| 貧乏おやじ | 2010/02/20 07:22 | URL |

FRB、公定歩合は上げたけど米ドル円市場への
影響はあまり無い様でがっくりです(^^;

ただ、来週からこの影響が豪ドルにも及ぶ
可能性は高いと思います・・・

| カタラン | 2010/02/20 10:26 | URL | ≫ EDIT

カタランさん こんにちは~

確かに、アメリカの株式には影響が少なかったですね!

自分は政策金利を上げた訳ではないので公定歩合の引き上げの影響は少ないと思います。

| 貧乏おやじ | 2010/02/20 10:31 | URL |

今週末も微妙なところで終えた「ポンドル」ですが
せっかくのエントリーが極少利益で消えたのが悲しいです。。。
(ある意味、ポン円のナンピンエントリーよりも悔しいv-356


来週もよろしくお願いしますv-398

| カトマキ | 2010/02/20 10:49 | URL |

カトマキさん こんにちは~

ポンドもドルも、新たな材料が出ているので、取引をするのは、かなり難しかったのでは?

微少でも、プラス決済で終われて良しとしなきゃね~

2月3月は、まだまだチャンスがあると思いますよ!

ヒットでコツコツ稼いで、忘れた頃にホームランが打てるように頑張りましょう!

| 貧乏おやじ | 2010/02/20 11:30 | URL |

紹介してもらって
気分が悪い人なんて
いないですから大丈夫です♪

僕がいっているのは
紹介したこととかでなく
紹介されたししないとな
みたいなそれがおかしいなぁ
って思っただけなんです(´・ω・`)

是非紹介してくださいw

| がく | 2010/02/20 12:31 | URL |

がくさん こんにちは~

もちろん、がくさんの書き込んだ事の意味は理解していますが、逆に過剰に反応し始めて、紹介されている事も責められるのも、迷惑かなと心配しちゃいました。

| 貧乏おやじ | 2010/02/20 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/453-529828d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

