ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スワップで資金増殖している超安定投資記録 5/1

FX Online Japan
  話題のEUR/DKK運用日記 32日目


4月の貧乏おやじ運用計画は >> こちらから

やっと、社員旅行から帰ってくる事が出来ました・・・
旅行前の情報では、雪が降るとかいろいろと言われていましたが、旅行中は雨すら降る事無く暑いと思っていましたが、帰ってくると気温・湿度が高いので北海道の過ごしやすさを実感しました!

今週のEUR/JPNは、週始めから豚インフルエンザや米国自動車企業(クライスラー・GM)問題などで大きく売られ124円台まで下落しましたが、リスク回避の動きが弱まった事を受け大きく反転しました。高値:132.3(5/1) 安値:124.5(4/28) 1週間の値幅が8円もありました。

EUR/DKKは安値:7.4483(4/30) 高値:7.44985(4/27)
ユーロペグ制のEUR/DKKは、目立った変動もなく安定した動きが続いています。旅行に行っている間に、スワップ4倍Dayがあったので、もう少し動くかと思いましたが、旅行中も心配する必要がなかったようです(笑)

090501c
EUR/DKK 5分足チャート

本日のポジション
090501


本日のスワップ 0円(0DKK) 累積 26,139円

欧州関係の国々はメーデーで祝日となっている事から、先日スワップ4倍Dayと先取りしたお陰で、今日はスワップが付きませんでした。
来週も、スワップ4倍Dayとなっているのと、月に一度の最大イベントであるユーロ・デンマークの同時政策金利発表が予定されているので、今週よりかはレートに動きが見られると思われます。ユーロの利下げが実施される予想がされているのでデンマークも同様に実施すると思われますが、金利差が縮まらない事を祈っています(笑)

********************************

ブログ更新の励みになりますので
下記のバーナーへ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

トラコミュユーロペッグ通貨 EUR/DKKの運用!

********************************

FX Online Japan
貧乏おやじが使用しているFX Online Japan は、新システム『Pure Deal』をリリースし、65通貨ペア・最大レバレッジ700倍まで対応出来るハイスペックなシステムを導入しています。その結果、少額資金でも半端じゃないスワップを貰う事が出来る最高の証券会社です。



********************************

| EUR/DKK運用記録 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

貧乏おやじさんおはようございます。

お帰りなさい^^
楽しい旅行でしたか?
北海道はやっぱり過ごしやすいですか!いいですね~
私は今月末マカオに行きますが暑くて湿度90%以上らしいです…

来週はいよいよ政策金利発表ですね。
何とか金利差維持でお願いしたいですね。もう祈るしかないです(笑)

ぽちっと♪

| ココパパ | 2009/05/02 07:00 | URL |

ココパパさん(^O^)/

ココパパさん こんにちは~

北海道は、かなり涼しく過ごしやすい気候でした!
夜は毎晩部屋で飲んでいたので分かりませんが、昼間はTシャツでも寒くはなく湿度が低いので、汗もそんなに書きませんでした。

マカオですか・・・
香港は2度ほど社員旅行でいた事はありますが、マカオはまだありません。まだ1ヶ月もあるから大丈夫だとは思いますが、豚インフルエンザが香港でも発生したらしいので、十分気を付けてくださいね!

政策金利で金利差が開くのを期待しています(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/05/02 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/45-8c6c2e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

