ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の米国時間の急騰で足踏み状態が続く豪ドル!底堅いと見るか?上値が重いと見るか?後場からの値動きに期待!!

昨日の米国時間は、NY連銀製造業景気指数が事前予想を上回る好結果が出るなど期待通りの結果が出た以上に、ユーロ圏財務相会合でギリシャ支援に対し具体的な策は出なかったものの、新たにネガティブニュースが出なかった事で、リスク回避の動きが反転しユーロ中心に買いが入りクロス円全体が上昇する結果となりました。

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

昨日、NYダウが大幅に上昇した事を受けて、日経平均も200円を超える今年最大の上げ幅を記録し、リスク選好の動きが顕著に現れる事となりました。為替相場は、昨日上昇した事もあり小動きで推移していますが、後場から欧州時間に掛けて上昇する事が期待できそうです。

本日の重要指標

時間

件名

15:00工作機械受注
18:00BOE(英中銀)議事録
 雇用統計
19:00建設支出
 貿易収支
21:00MBA住宅ローン申請指数
22:30卸売売上高
 住宅着工件数
 建設許可件数
 輸入物価指数
23:15

鉱工業生産
 設備稼働率
26:35ロングワースBOC副総裁の講演
26:45プロッサー:フィラデルフィア連銀総裁の講演
28:00FOMC(連邦公開市場委員会)議事録
 月次財政収支
07:20ロウRBA総裁補佐官の講演

**************************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング

FXブロードネットで運用している方に、オリジナル集計表をプレゼント!!
右下のメールフォームから連絡してください。
**************************************

日本時間には、)工作機械受注の発表が予定されているものの、為替相場には影響が少ないと思われます。日経平均が大幅上昇していることもあり堅調に推移する事が予想されますが、中国銀行の預金準備率引き上げを発表したあと、香港市場は旧正月開けで値動きが注目されており、株式市場の動向次第で、リスク回避の動きに傾く可能性もあります。

欧州時間では、英)雇用統計が発表されます。失業率は事前予想で前回から変化が見られないものの、失業保険申請件数の減少幅が前回から縮小する予想となっているので、注意が必要かと思われます。

米国時間では、住宅関連の指標が予定されています。事前予想で改善している事から、リスク選好の動きに拍車を掛けることも期待できます。また、FOMC議事録が発表されます。早期利上げの話も出てきている事から、今回の内容次第で、ドル買いの流れになる事も期待できます。

手動トラリピ約定状況

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

昨日の米国時間からの上昇のおかげで、買い上がりトラップが順調に回転し決済益を稼げています。81円後半では、かなり重くなることが予想され厳しい展開が予想されそうですから、なんとか好材料が出て82円台に突入してもらいたいものです。

新規 3件 決済 2件 合計 5件(992円)
注文状況
(ロング) 新規:81.6円~ 決済:81.5円~
(ショート)新規:~80.7円 決済:~80.4円

********************************
FXCMジャパン
らくちんFXは、FX初心者の方やお忙しい方に特にお勧めしたい自動売買システムです。1万通貨単位の取引に必要な証拠金は全通貨ペア一律2万と、資金効率性が高い商品設計となっています。また、TSタイトは10万通貨単位ながら最小スプレッドがマイナスになるなど取引環境が大きく改善されています。
外国為替のFXCMジャパン

 

| 為替相場の焦点 | 12:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々にガツンと円安に進んでくれました。
81円を割らなければ、豪は堅そうです。

| ぶちょー | 2010/02/17 14:34 | URL |

ぶちょーさん こんにちは~

夜中に動いて、日中は狭いレンジで動く方が、余分な裁量が入らなくて、良いのかな(笑)

| 貧乏おやじ | 2010/02/17 14:56 | URL |

||ポン・ドカン|| です!

こんちはっヽ(^。^)ノ
今日はなぜか忙しいので、
簡単ですみません。

今日も1日お互い頑張りましょう!

| ||ポン・ドカン|| | 2010/02/17 15:32 | URL | ≫ EDIT

ポンさん こんにちは~

値動きのない時間帯に仕事をこなさないと(笑)

動かないですね…

| 貧乏おやじ | 2010/02/17 15:55 | URL |


FOMC議事録の発表で眠っている間に
大暴落だけは避けて欲しいですね。

少しだけブレるのはOKですが^^

| だいぱぱ | 2010/02/17 16:04 | URL |

豪ドル上げ上げですね。
今日は英雇用統計に期待してます^^

| cora | 2010/02/17 16:29 | URL |

きたきたーーー!^^

わーい。

こうなると…いつ利確していいか…笑
悩みまする~。

料理できる女性てポイント高いですか?^^

| さっちん | 2010/02/17 17:52 | URL |

だいぱぱさん こんにちは~

今回のFOMC議事録は結果次第で動く可能性大ですね(^-^;

自分は、ショートヘッジが始まってある程度下げないと、損切りすることになるので、下げるなら2円以上下げてもらえると助かります。

| 貧乏おやじ | 2010/02/17 17:59 | URL |

coraさん こんばんは。

英国雇用統計は、あまり豪ドルに影響なさそうなので、ノーマークです。

ポンドは荒れそうですね

| 貧乏おやじ | 2010/02/17 18:01 | URL |

さっちんさん こんばんは。

確かに含み益が出始めると、欲望との戦いになりますね(笑)

私は料理が出来ますって、自慢するのはどうかと思うけど、結婚するなら料理が出来る人のが良いですね!

もちろん、キャラにもよりますが(笑)

| 貧乏おやじ | 2010/02/17 18:06 | URL |

こんばんは~。

わたしは82~83円まで上げないとちょっと不安ですね。
ですので、トラップ残骸以外はリカク済です。
84~85まで上げてくれれば一番良いのですがw

| なこ | 2010/02/17 18:54 | URL | ≫ EDIT

なこさん こんばんは~

82円台まで上昇してくれると、来月の展開が楽になりそうでね!
ギリシャ・ドバイの問題が落ち着いていてくれればよいのですが・・・

| 貧乏おやじ | 2010/02/17 18:58 | URL |

いやぁ豪ドル強いですね~
82円ちょっと超えてきてますね

| ジンゼイ | 2010/02/17 22:31 | URL |

ジンゼイさん こんばんは~

豪ドルの強さに順張りトラップが順調に進めば進むほど、後からの反動が怖いです。

この辺りで揉み合いになって、落ち付いてくれないかな?

| 貧乏おやじ | 2010/02/17 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/448-6ffaf262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

