ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強制決済・・・

昨日の急落は、ショートトレールトラップで生き長らえる事が出来ましたが、日中はトラップも仕掛けず、値動きを静観しているなど耐えてきましたが・・・・

雇用統計の動きに一喜一憂して手を出してしまったのが、最悪の結果を招く事になりました。

強制決済です。


今回の一件は、流石に応えました・・

この状況がいつまで続くか分かりませんが、手を出すのを止めたいと思います。

| 手動トリピ運用記録 | 00:18 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

| はづき | 2010/02/06 00:20 | URL | ≫ EDIT

残念でしたね。
元気出してください。

| cora | 2010/02/06 00:31 | URL |

貧乏おやじさん、こんばんは。

自分も抵抗抜ければ4時間足で82円は見えていましたし、
チャートの見立ても悪くなかっと思います。

ただドル円の日足90.2のサポート割れ(割れての意識は逆H&Sの87~88付近)、豪ドルドルの日足H&Sは
意識していました。
現在豪ドルドルサポートで止まっていますが。

Wトップ、H&Sだからこうなるとの決め付けは固執になってしまうので、意識程度にとどめていますが、やはり世界中が見ているポイントであると思います。

豪ドルドル×ドル円で76円も最悪見えていましたので、今度は流れを考慮するのはどうでしょう?

流れを組み込んではどうでしょう?



| ドロップアウト | 2010/02/06 01:36 | URL |

痛いですね。
ただ、ドバイショック水準でアウトというのはポジション過多だったのでしょうか。
今後はのんびり・こつこついきましょう!?

| ぶちょー | 2010/02/06 01:41 | URL |

本数が多いので

含み益は利益幅で制限されるのに、含み損は青天井のトラリピは辛いですね。

LS同じ本数でも上記の法則なので戻らない限りなきたい状況が続きますね。

ポルトガルのいい加減な統計が憎い所です。

| masaru | 2010/02/06 02:39 | URL |

貧乏おやじさん
おはようございます。
凄く残念。。。早く元気になってくださいね。

| ハナコ@ | 2010/02/06 09:21 | URL |

はぁう!
いかれてしまいましたか
僕もいまのとこふらふらながら
生きてますがいつまた
円高になるかわかりませんし
まったく安心できません

| がく | 2010/02/06 09:28 | URL |

実は私の今日の話にも書きましたが、
強制決済って最悪の結果ではないと
思いますよ(^^)

| カタラン | 2010/02/06 11:23 | URL | ≫ EDIT

強制決済、ドンマイです(T_T)

なんと声をかけていいのか思いつきません(T_T)

| WIN | 2010/02/06 12:11 | URL |

強制決済はショックですよね
トラリピ仲間としては
「明日は我が身」と思って読みました。
早くキモチが切り替わることを祈ってます

| ネコミズ ネコ | 2010/02/06 16:00 | URL |

強制決済はきついですよね><

今度は資金管理をしっかりしてがんばってください。

| takeshi | 2010/02/06 16:00 | URL |

勝手に心配してましたが・・・凄く残念です(T_T)
元気出してください!!
またお互いに復活しましょう!!

| カッシー | 2010/02/06 16:19 | URL |

レバレッジをかける以上

 リスク管理は大事ですね。

 プログラムではなく、自分の意志でトレードができるようになった方が良いと思います。

| 子@FP | 2010/02/06 16:30 | URL |

||ポン・ドカン|| です!

はい、はいヽ(^。^)ノ
昨日雇用統計は不発でしたね~

また、頑張れば必ずいいことありますよ!

| ||ポン・ドカン|| | 2010/02/06 17:12 | URL | ≫ EDIT

貧乏おやじさん…
残念でしたね。

週末は相場の事を忘れゆっくり休んで下さいね…

| 魚屋 | 2010/02/06 18:29 | URL |

こんばんは。
貧乏おやじさん強制決済どんまいです;
あの雇用統計の後の動きはかなりエグかったと思います。
揉み合って上に抜けたのがダマシですからね。
あれ見て寝た人多いかもです。

わたしの方はなんとか耐えれていますが、
これ以上の下落はさすがにヤバイので、
ポジの縮小とリスクヘッジを建てました。
追加入金も考えないといけないかも・・;

| なこ | 2010/02/06 20:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
辛いですね。元気出して下さい。
私もまた大きな下落が来ると逝きます^^;

| sktm | 2010/02/06 20:49 | URL |

こんばんは。

LCですかぁ。。
私も経験有りますが脱力感に見舞われますね(--;

でも、私もそうですが、FXが拠り所。
何とか頑張りましょう!

| 仙 | 2010/02/06 21:03 | URL | ≫ EDIT

貧乏おやじさん こんばんわ

今週は難しい相場でしたねi-201

きっと獲りやすい相場も来るはずなので

早く元気になるのを持ってます(`・ω・´)

| せーじさん | 2010/02/06 23:10 | URL | ≫ EDIT

貧乏おやじさんのブログの更新がないと心配です(T_T)

| WIN | 2010/02/07 11:30 | URL |

雇用統計発表直後金曜は不発でしたが、
明日からの相場展開に期待しましょう!
(と言っても不安ですが・・・(^^;)

| カタラン | 2010/02/07 12:30 | URL | ≫ EDIT

相場と違い、東京は穏やかな日の光が差しています。

| masaru | 2010/02/07 13:02 | URL |

週末は相場から離れてゆっくりしてください。
落ち着いたらブログ更新おねがいします!

| ぶちょー | 2010/02/07 15:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/07 19:34 | |

こんにちは。
強制決済ですか
かける言葉も見つかりません。
傷を癒してまた復帰してくださいね。

私もユーロ円で手動トラリピを行っていますが、厳しい状況です。
なんとかロスカットだけはさけたいです。

| べっくせい。 | 2010/02/07 20:28 | URL |

貧乏おやじさん、こんばんは!

痛み入ります。
しばらく休んだらまたFXに復活して下さい!

| こーすけ | 2010/02/07 23:49 | URL |

貧乏おやじさんこんばんは。

急激な円高の流れ厳しい状況でした。
ロスカットは残念ですが、
また復帰することを望んでいます。
応援しています。

| ココパパ | 2010/02/08 02:23 | URL |

昨年の11月のマイナスと今回のマイナス。

おそらく、今回は11月の2倍までは行かない感じでしょうけど、開始来の損益がマイナスになってしまったのが痛いですね。

そう考えると長期を見据えて資金を増やすかイフダンではなくイフダンOCOを考えるかしないといけませんね。

しばらく、戦略の練り直しですね。

| masaru | 2010/02/08 02:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/430-7d24bf59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

