ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨晩の急落をペースが襲いながらも戻している豪ドル円!今晩の雇用統計を控えどこまで戻してくれる事やら・・・

昨日の米国時間は、リスク回避の動きが始まり日本円が買い戻される展開となりましたが、朝から調べていますが、数多くのネガティブなニュースが重なりあい急落していると思われますが、何が直接の原因なのか未だに理解が出来ていません。

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

日本時間に入ると、急落したドル円・クロス円で買戻しの動きとなりジワジワと上昇しています。しかし、豪ドルは、RBA(豪準備銀)四半期金融政策報告で、政策金利が狙い通り均衡する状態まで来ていると発表した事や、欧州各国の財政懸念から他の通過に比べて上昇の勢いが弱いような気がしています。

本日の重要指標

時間

件名

14:00景気動向指数
18:30生産者物価指数
20:00鉱工業生産
21:00雇用統計
22:30雇用統計
26:00ガイトナー財務長官の講演
29:00消費者信用残高
07:15ブラード:セントルイス連銀総裁の講演

**************************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング

FXブロードネットで運用している方に、オリジナル集計表をプレゼント!!
右下のメールフォームから連絡してください。
**************************************

日本時間では、日)景気動向指数の発表が予定されていますが相場に影響は少なく、急落後の押し目買いが続くと思われます。しかし、原油価格などは下落したまま浮上して来ないことや、株式市場も大きく下げ止まっている事を考えると、大きく戻すのを期待するのは厳しいかも知れませんね。

欧州時間では、英)生産者物価指数が予定されています。事前予想では僅かながら悪化していますが相場への影響は少ないと思われます。また、独)鉱工業生産でも事前予想が僅かに悪化していますが、プラス圏で推移しており、ギリシャ・ポルトガルなどの財政問題の新たなニュースが出て来ない限り、影響は限定的だと思われます。

米国時間では、BIGイベント米)雇用統計が予定されています。事前予想は失業率が前回と同じ10%となっており、以前厳しい状況が続くものの、事前に発表されている他の雇用指標が軒並み改善されている事もあり、改善する事が期待できそうな気がしています。しかし、米国要人から雇用情勢が厳しいとのコメントも出てきている事から、どちらに振れてもおかしくないと思われます。


手動トラリピ運用状況

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

昨日まで、ヘッジ対応の売り下がりトラップが上手く機能せず、利益を食い潰し続けていたことから、通常トラップに変更しようと思いましたが、睡魔に襲われて変更せず放置してあったので、昨晩の急落で最悪な状態にならずに済みました。
しかし、口座状況がかなり厳しく買い上がりトラップを仕掛けるだけの勇気もない事から、口座状況が回復するまで我慢し続けたいと思います。

新規:8件 決済:4件 合計:12件(+46,278円)

今晩の雇用統計は、強弱マチマチな予想が出ている事から、どちらに飛ぶか全く予想が出来ません。
何とか、77円台は維持して戻して欲しいところですが、どうなる事やら・・・・

********************************
テクニカル分析が苦手な方に朗報
リアルタイム情報サイトFXライブ
代表的な6種類のテクニカル指標分析に基づき計算された14通貨ペアの売買シグナルを配信し、画像と音声で24時間リアルタイム表示するなど取引タイミングを逃しません。また、キャッシュバックに上限がないのも魅力的ですね!

| 為替相場の焦点 | 13:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ以上下へいったら…^^;

ひええええ!になります。笑

雇用統計おそろしい~

| さっちん | 2010/02/05 19:32 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/05 19:33 | |

これ以上下へいったら…

ひええええ!になります。

雇用統計おそろしい~

どうなることか

| さっちん | 2010/02/05 19:33 | URL |

貧乏おやじさん、こんばんは^^

今回の円高は急激でしたね…
雇用統計では反発願いたいです。

注目して悪い時はすぐに対応したいですね~

| 魚屋 | 2010/02/05 19:36 | URL |

こんばんは。
スイングしている身としては辛いです^^;
得意の織り込み済みって事で指標で
上げてくれないかな・・・。

| sktm | 2010/02/05 19:50 | URL |

貧乏おやじさん、こんばんは
米雇用統計ドキドキしますね。
豪ドルは上がるのも早いですから。
もっとカナダドルにも下がってほしいのですが・・・。^^

| ジンゼイ | 2010/02/05 20:54 | URL |

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| こくう | 2010/02/05 21:02 | URL | ≫ EDIT

魚屋さん こんばんは~

口座状況が、かなり危険な状態になっていたので、緊張しまくりの時間を過ごす結果となりました。
結果的に、昨晩の状態から動かない事が一番無難だった気がします。

| 貧乏おやじ | 2010/02/05 22:56 | URL |

sktmさん こんばんは~

雇用統計が期待外れで終わり振り回された事で、口座状況がかなり厳しくなってきました。
この状況だと、下値を探る展開になりそうですね・・・

| 貧乏おやじ | 2010/02/05 23:25 | URL |

ジンゼイさん こんばんは~

豪ドル78円まで戻した時は、上昇するかと思いましたが、内容が強弱マチマチだった事もあり、かなり厳しい状態になってきました・・・
円安方向に動く事を期待しましたが、駄目そうですね(-_-;)

| 貧乏おやじ | 2010/02/05 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/428-7af91b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

