ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順調に資金が増殖している脅威の投資記録 4/29

FX Online Japan
  話題のEUR/DKK運用日記 30日目


4月の貧乏おやじ運用計画は >> こちらから

こんにちは~
函館のホテルから札幌のプリンスホテルに移動してやっと落ち着きましたが、ココにもネット環境がありません。

昨日の大沼プリンスは、森の中にあったから外出は出来ませんでしたが、札幌プリンスは街中にあるのでネットカフェが徒歩10分程度であるらしいので、宴会が終わり余裕があれば、口座確認をしたいと思っていますが、行けるかな?

今日は、ココパパさんやがくさんのブログに書き込まれていますが、今日はスワップ4倍デーだったようです。昨日の円高の影響で微妙に変化していると思いますが、850×4日=3400円がプラスになっていると思われます。旅行に来て2日間で4250円のスワップGETです。30日で2万5千円を越えました。5月7日の政策金利でレートが上昇する事が予想されるので、資金追加でポジを増やしたいと思ってます。

レートがわかりませんが、4倍デー後でも上昇することなくいるので、安心して放置が出来そうです!

本日のスワップ 3400円(4.0DKK) 累積 26314円
********************************

ブログ更新の励みになりますので
下記のバーナーへ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

トラコミュユーロペッグ通貨 EUR/DKKの運用!

********************************

FX Online Japan
貧乏おやじが使用しているFX Online Japan は、新システム『Pure Deal』をリリースし、65通貨ペア・最大レバレッジ700倍まで対応出来るハイスペックなシステムを導入しています。その結果、少額資金でも半端じゃないスワップを貰う事が出来る最高の証券会社です。



********************************

| EUR/DKK運用記録 | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

旅行にいきながらお小遣いゲット
最高ですね♪ユロデンじゃなかったら
ネット環境ないとこでFXとか
発狂しそうですw

| がく | 2009/04/29 23:14 | URL |

No title

貧乏おやじさんおはようございます。

現在のレート7.4466-7.4486です。
FOMC後ユーロが爆上げしたので
ユロデンレートは下降したようです。
安心してください~^^

ぽちっと♪

| ココパパ | 2009/04/30 06:16 | URL |

がくさん(^O^)/

がくさん こんにちは~

超ハイレバでスワップ狙いの運用で心配なく旅行に行けるがユーロデンの最大のメリット!

完全放置で一週間で7%越えるのは他にはないですね~

| 貧乏おやじ | 2009/04/30 07:01 | URL |

ココパパさん(^O^)/

ココパパさんおはようございます。

レート書き込みありがとうございます。スワップ4倍で仕込みのチャンスかと思いましたが、利確のチャンスが来るなんて(笑)
来週の政策金利発表で仕込む事が出来そうなので7.4500以下のポジが無くなっていると楽しくなるのに!

| 貧乏おやじ | 2009/04/30 07:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/41-8c98e516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

