ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順調に資金が増殖している脅威の投資記録 4/28

FX Online Japan
  話題のEUR/DKK運用日記 29日目


4月の貧乏おやじ運用計画は >> こちらから

こんにちは~

今日から社員旅行で口座を確認することが出来ないので悶々としています。
がくさんのブログにはレートが乗っていたので口座に異常がないと思っていますが、スワップの確認など、ホテルにネット環境があれば報告したいと思っています。
本日のスワップ (1.0DKK) 累積
********************************

ブログ更新の励みになりますので
下記のバーナーへ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

トラコミュユーロペッグ通貨 EUR/DKKの運用!

********************************

FX Online Japan
貧乏おやじが使用しているFX Online Japan は、新システム『Pure Deal』をリリースし、65通貨ペア・最大レバレッジ700倍まで対応出来るハイスペックなシステムを導入しています。その結果、少額資金でも半端じゃないスワップを貰う事が出来る最高の証券会社です。



********************************

| EUR/DKK運用記録 | 16:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

今の所な~んにも異常なしですよ♪
20:45のレートは7.44765-7.44965です^^

ぽちっとな♪

| 魚屋 | 2009/04/28 20:48 | URL |

No title

貧乏おやじさんこんばんは。

私も魚屋さんに習ってレート情報を^^
(22:00)7.4475-7.4495 です。

FXオンラインどうやらスワップ5倍デーらしいです。
他は4倍なんですけどね。
レートがさすがに下降しています。

ぽちっと♪

| ココパパ | 2009/04/28 22:04 | URL |

魚屋さん(^O^)/

魚屋さん、おはようございます。

コメントにレートを書き込んで頂きありがとうございます!

昨晩は大沼プリンスでの宿泊でネット環境はあるもののPCは自分で準備って…

今日も気が向いたら書き込んでくださいね!

| 貧乏おやじ | 2009/04/29 06:03 | URL |

ココパパさん(^O^)/

レート書き込みは助かります。

しばらくは、ポジの追加も予定はないので、1週間経つと変わりませんが、スワップ5倍デーは、デカイですね~

スプが狭いと入れ替えも出来るんだけどな(笑)~

| 貧乏おやじ | 2009/04/29 06:10 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

本日18:00のレートは7.44765-965で異常なしですよ~
ちょっとレートが低いかな?

ぽちっとな

| 魚屋 | 2009/04/29 17:54 | URL |

魚屋さん(^O^)/

魚屋さん thank youです!

結局、レート確認が出来そうもないので悶々としています。

状況を考えるとスイスの介入があっても大きな上昇は期待出来ないので、金曜に帰ってからどうするか考えたいと思います(^ワ^)☆

| 貧乏おやじ | 2009/04/29 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/40-04740cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

