ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスク回避を誘う噂で豪ドルも下落するも底堅い動きも、チャートが崩れ始め今晩が山場なのか?

日本時間では、ドイツのメルケル首相の辞任の噂やムーディーズによる「ジャマイカによる債務交換のアナウンス、債務不履行の懸念」などの噂で、リスク回避の動きが顕著になり始め、欧州時間には中国人民銀行が、12月の新規融資が前月より3割弱増加していrと発表した事で、新たな引き締め策が近いのでは?との思惑が先行し、リスク回避の動きに進む展開に・・・

今晩から、アメリカの大手金融機関のJPモルガン・チュースとメリルリンチの決算発表が予定されており、波乱含みの展開になる可能性も十分ありえそうですね

豪ドル円 4時間平均足チャート
100115C.jpg

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

昨日の米国時間に発表された米)小売売上高が、予想より悪化した事が切っ掛けで円高に進み始め、4時間平均足が反転し、雲のを突き破る手前まで来てしまいました。また、8時間/日足も流れが変わり始めているので、意外と深い所まで円高が進みそうな気がします。

**************************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング

FXブロードネットで運用している方に、オリジナル集計表をプレゼント!!
右下のメールフォームから連絡してください。
**************************************

手動トラリピ約定状況
100115T.jpg

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

売り上がりトラップを仕込まず、売り下がりトラップしか仕込んでいないので、1円以上の円高に進んだものの1回しか決済益を稼ぐ事が出来ていません。
今晩の経済指標の結果で変わってきますが、円高基調の動きになると思っているので、担がれても放置して様子を見てみたいと思います。80円前後のショートポジは何時になったら決済出来る事やら・・・・

ポジション状況
保有ポジ L:8,000通貨 / S : 7,000通貨
含み損益 -23,172円(84.203円/84.269円)
平均単価 L:84.906円 / S : 81.856円



********************************
FXCMジャパン
らくちんFXは、FX初心者の方やお忙しい方に特にお勧めしたい自動売買システムです。1万通貨単位の取引に必要な証拠金は全通貨ペア一律2万と、資金効率性が高い商品設計となっています。また、TSタイトは10万通貨単位ながら最小スプレッドがマイナスになるなど取引環境が大きく改善されています。
外国為替のFXCMジャパン

| 手動トリピ運用記録 | 21:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。

豪ドル円は、戻り売りに転換してきましたね。
恐らくは、「巨大マネー」が下値に向かい始めたようです。

相場の流れは、地合次第ですよね。
おやじさんも感じていたと思いますが、
巨大マネーは、地合を悪く持って行きつつあるようです。

注意して臨みたいですね!

| 仙 | 2010/01/15 21:53 | URL | ≫ EDIT

No title

仙さん こんばんは~

豪ドル自体は、次回の利上げ分も織り込み済みで上値余地がない事もあり下げるのは理解できますが、少々強引過ぎる展開で下落方向に持っていかれている気がしています。

過剰に構え過ぎるのも面白くないのでのんびり取引していますが、調子に乗り過ぎると火傷するかも知れませんね・・・

| 貧乏おやじ | 2010/01/15 21:59 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

今日は大きく下げましたが、少し持ち直してきましたね~
こんな動きだとトラップが回転するので嬉しいです^^

| 魚屋 | 2010/01/15 22:01 | URL |

No title

魚屋さん こんばんは~

84円を大きく割り込むと期待していましたが、意外と持ちこたえていますね・・・
もう少し動き始めるとトラップが回転しますが、なかなかどうして思い通りになりません(-_-;)

| 貧乏おやじ | 2010/01/15 22:04 | URL |

No title

さてどちらに動くことやら・・・という感じですが、いずれにしても上げればリカク、下げれば仕込。
やっぱり放置ですw

| ぶちょー | 2010/01/15 23:52 | URL |

ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

| みほこ | 2010/01/16 01:20 | URL | ≫ EDIT

No title

あれあれ、想定外でした。

90円台で今週の相場が引けるとは(^^;

底が見えないですね・・・

| カタラン | 2010/01/16 09:35 | URL | ≫ EDIT

ぶちょーさん こんにちは~

自分は、両建てなので上げても下げても、利益をだせる体制ですよ(笑)

週明けから、円高がベストですけどね!

| 貧乏おやじ | 2010/01/16 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/393-a2ed37b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

