ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RBA介入の噂にも負けず高値近辺で推移する豪ドル! 名古屋にもジャイアントパンダがいた証拠写真

本日午前中に発表された、豪)雇用統計が事前予想から改善された事で、豪ドルが急騰しその後もジリジリ上昇しました。そんな中、「RBA(豪準備銀)が0.9350水準で待ち構えている?」との介入の噂で急落するも、昨年からRBAは通貨高を容認しており、噂の真意が分かりませんね・・・

豪ドル円 4時間平均足
100114C.jpg

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

年末から右肩上がりで上昇し続けた豪ドル円は、それまでサポートしていた基準線を割り込み下げたものの、雲に突入した所で下げ止まり突き抜けることなく戻す結果に・・・
転換線・基準線なども下げ始め、遅延スパンも実体レートを割り込んでいるので、あっさり前回高値を超えて上昇し続けると思っています。

********************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング
当ブログが 09年マネポケ大賞1次ノミネートされ、皆さんに協力して頂き上位ランクまで押し上げて頂きましたが、残念ながら最終ノミネートには選ばれませんでした。ご協力ありがとうございました。
今後も応援よろしくお願いします。
********************************

手動トラリピ約定状況
100114T.jpg

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

豪)雇用統計が好結果で噴き上がってくれたおかげで、週前半の円高で仕込む事が出来たポジションを殆ど吐き出してしましました。

この辺りで揉み合い状態が続いてトラップが回転すると良いのですが・・・

ポジション状況

保有ポジ L:3,000通貨 / S : 6,000通貨
含み損益 -25,062円(86.396円/86.434円)
平均単価 L:85.584円 / S : 81.499円

昨日の新年会の会場にジャイアントパンダの剥製があったので、酔っ払いながら写メを撮ったので予告通りに発表します。一応、内容を理解出来ませんが中国から発行された証明書もあり本物だそうです。

100113_2156501.jpg   100113_2157021.jpg   100113_2157151.jpg


*******************************
三京証券 オクトFX
売買シグナル系システムのシグナルティーチャーや、未来を予想するサキヨミチャート、100種類以上のテクニカル指標を搭載しているウルトラチャートなど、初心者からベテランまで使える4つの最先端トレードツールを完備しています。

| 手動トリピ運用記録 | 20:40 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熊猫だ

中国の証明書って、逆に信用できないのは気のせいですかね?
死して皮を残すのは、虎だけでなくなったのですね、、、、、 

| 子@FP | 2010/01/14 20:58 | URL |

No title

やはり+1万人という予想は控えめな見積もりでしたね。
ただ大幅雇用増の割には思ったほどAUDが上がってない感覚です。

一度は東山動物園に行きたいです。

| cora | 2010/01/14 21:27 | URL |

No title

こんばんは。
二日ほど寝込んでました(^^;)

雇用統計であげてしまったおかげで、当分豪ドルトラップはおやすみにして、ちまちま1000通貨でやって行く事にいたしました。
再開しどきが難しいです。

| きお | 2010/01/14 21:36 | URL | ≫ EDIT

子@FPさん こんにちは ~

一応、証明書は輸入証明で問題無い時期に輸入したようで本物でした。

| 貧乏おやじ | 2010/01/14 21:51 | URL |

coraさん こんばんは~

雇用統計の好結果は、反応が少ないと見ましたか?自分は事前に織り込みずみで、逆に反応し過ぎだと…

ちなみにパンダは、動物園ではないですよ

| 貧乏おやじ | 2010/01/14 21:54 | URL |

きおさん こんばんは~

体調は大丈夫ですか?
自分も日曜から風邪っぽい状態が続き、今日は嫁に怒られながら、ブログをカキコミました。

豪ドルは、一度離れると仕込み所が難しいですね(;^_^A

いつかは崩れると思いますが、タイミングですね…

| 貧乏おやじ | 2010/01/14 21:59 | URL |

No title

こんばんは。

パンダいたんですね。
剥製というとなんかかわいそうな気もしますが・・・。
すっぽん食べて元気になりましたか?

| しりゅう | 2010/01/14 23:35 | URL |

No title

癒されにやってまいりました~~

パンダ、大きそうですね~!

子供の頃行った動物園で見たのを思い出しました。

うちの近くの動物園にはいません。
近くの動物園の目玉はオカピです。でもキリンがいないのです・・・・

子供にパンダ見せてあげたいです!

今日はトレード時間のルールも作りました。

| harutanmommy | 2010/01/14 23:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

中国は憎たらしいですが、パンダはやっぱり可愛いです(*^_^*)

豪ドルはなかなか落ちそうで、落ちないですよね(-"-)
あんもスワップ目的で、仕込みたいのですが、なかなかそうはさせてくれません
70円台に戻れ~
と、毎日念じております(^^ゞ

ブログの件、ありがとうございますm(__)mペコッ
現在、ユーロ円での検証ですが、25銭幅なんで、手動ではとっても無理があるかも(-"-)
自動はやっぱり、便利ですよね~
来週くらいには載せようとおもってま~す

| あん | 2010/01/15 06:16 | URL |

No title

米ドル円ですが、
もう底を打ったと見ていいのでしょうか?

| カタラン | 2010/01/15 07:04 | URL | ≫ EDIT

No title

しりゅうさん こんばんは~

名古屋だけではなく、各地にパンダの剥製はいると思いますよ!
現在は輸入規制で購入できませんが、少し前まで出来ていたらしいですから・・・

| 貧乏おやじ | 2010/01/15 08:11 | URL |

No title

harutanmommyさん こんにちは~

パンダは小学生くらいの大きさはあったと思います。
自分は、パンダを見たことありませんでしたが、かわいい顔をしていましたよ!

現在パンダは、上野動物園にはいないので和歌山に見に行かないと駄目だと思いますよ~

| 貧乏おやじ | 2010/01/15 08:15 | URL |

masaさん こんにちは~

これで一通り注目指標が終わったので、豪ドルが落ち着くと思っています。

気になるのが、昨日から出ている豪ドルのマイナスとなる噂ですね(;^_^A

| 貧乏おやじ | 2010/01/15 08:47 | URL |

あんさん こんにちは~

豪ドル70円台を期待してますが、かなりインパクトのあるニュースがないかぎり厳しいと思っています。

トラリピはそれなりに値動きのあるユーロが無難だと思います。
手動でどこまで対応が出来るかが課題ですね!

| 貧乏おやじ | 2010/01/15 10:00 | URL |

No title

カタランさん こんにちは~

米ドル円が底を打ったかどうかは分かりませんが、今日から始まるアメリカの金融機関決算発表で一喜一憂する流れになるのでしょうね!

| 貧乏おやじ | 2010/01/15 10:02 | URL |

||ポン・ドカン|| です!

おーパンダお久っす!
1枚目の写真は寝てるパンダですか?
それとも写真が横なだけ・・・

| ||ポン・ドカン|| | 2010/01/15 12:21 | URL | ≫ EDIT

No title

剥製だったんですねw

ところで、豪中銀の介入の噂なんてあったんですね
中国と関係が多いオーストラリア、ドルとリンクして為替操作している中国、なんとなく納得できます^^

| WIN | 2010/01/15 13:02 | URL |

No title

ポン・ドカンさん こんにちは~

写真を回転させるのが・・・
全て同じ写真です(汗)

| 貧乏おやじ | 2010/01/15 14:09 | URL |

No title

WINさん こんにちは~

どこまで本当の話だか分かりませんが、ニュースに出ていましたよ!
RBAの介入なら、豪ドル高を容認しているのでないと思っていますが、中国絡みだとありそうな気もします(笑)

今週は、こんな噂話が次から次へと出てきますね・・・

| 貧乏おやじ | 2010/01/15 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/391-d139b783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

