ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月度キャッシュバックキャンペーン

4月26日時点で行われている
キャッシュバックキャンペーンを紹介していと思います。

やはり、口座開設+1万通貨取引だけで1万円のキャッシュバックが受けられる、サイバーエージェントFXは、かなり好条件になっていますね!初回1万円を入金してロスカットになっても最低2,000円残るので、バーチャル感覚で取引が出来ます。

FX Online Japanは初回入金5万円と敷居が高く感じますが、それでも年利10%となり、その資金でEUR/DKKを2ロット(20万通貨)を取引すると340円/日(10,200円/月)のスワップを得る事が出来るので、結果的にサイバーエージェントFX以上の効果が得られると思います。

貧乏おやじが、次にキャンペーンを狙っているのがEMCOMTRADEで、16通貨ペアの主要通貨しか取り扱っていませんが、その分USD/JPN0.1銭 EUR/JPN 2銭などスプレッドが大幅に狭くなっているので、短期取引をするなら、かなり有利な取引が出来ると思います。これに5,000円のキャッシュバックが付いてこのスペックはかなりお得な業者だと思います。

他にも、5千円キャッシュバックキャンペーンを実施している証券会社で、50pipsでストップを入れて取引をすると、リスクがない状態で取引する事が可能になるので、これからFXを始める人には丁度良いチャンスだと思います。

証券会社

条件

金額

終了日

サイバーエージェントFX1万通貨以上取引

1万円

6/30

FX Online Japan NEW 初回取引

 5千円

 5/31

パンタ・レイ証券「みんなのFX」 初回取引

 5千円

 5/29

MJ「SpotBoard」 初回取引

 5千円

 未定

外為オンライン  10万以上入金+取引

 5千円

 未定

ひまわり証券 初回取引

 5千円

 5/1

外為どっとコム 3万通貨取引

 5千円

 5/1

EMCOMTRADE NEW 初回取引

5千円

7/1

FXブロードネット 5万通貨取引

 5千円

 未定

マネーパートナーズ 口座開設のみ

3千円 

4/30

 

にほんブログ村 トラコミュ MONEY、資産運用、お金の増やし方へ
MONEY、資産運用、お金の増やし方

********************************

ブログ更新の励みになりますので
下記のバーナーへ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

********************************

FX Online Japan
貧乏おやじが使用しているFX Online Japan は、新システム『Pure Deal』をリリースし、65通貨ペア・最大レバレッジ700倍まで対応出来るハイスペックなシステムを導入しています。その結果、少額資金でも半端じゃないスワップを貰う事が出来る最高の証券会社です。



********************************

 



| キャッシュバックキャンペーン | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

キャッシュバックキャンペーン
いいですねぇ しかしこれを
したりスプ0.1にしたりするのは
大変いいんですがレバ規制とかで
バタバタたおれないことをいのります
業者の移動ってめんどくさいん
ですよねぇw

| がく | 2009/04/26 16:47 | URL |

がくさん('-^*)/

キャッシュバックキャンペーンは、使い方次第でかなり有効な投資方になるのでお勧めはしています。

このキャンペーンで業者の勝ち組・負け組がハッキリしてくるので、がくさんの言うとおりメイン口座を選択するのは慎重になった方が良いかもしれませんね・・・

| 貧乏おやじ | 2009/04/26 16:56 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

私も今後デイトレはEMCOM TRADEさんをメインに使おうかな?って思っています♪
かなり良スペックですよね☆
レバ規制の前に全キャンペーン制覇しないと!!

ぽちっとな♪

| 魚屋 | 2009/04/26 19:09 | URL |

魚屋さん('-^*)/

自分もEMCOMは使ってみようかと思っていますが・・・
レバ規制は本当にあるのでしょうか?

レバ30倍以下だと資金が少ないEUR/DKKは厳しいかな?
それ以上に今あるポジションがどうなるかが心配です。

| 貧乏おやじ | 2009/04/26 19:30 | URL |

No title

貧乏おやじさんこんにちは。

キャッシュバックキャンペーンは本当にすばらしいですよね^^
こんなに大盤振る舞いをして大丈夫かな?とも思いますけど
儲かっている業者はかなり儲かっているみたいですね。

私もいろいろ攻略中です^^

ぽちっと♪

| ココパパ | 2009/04/27 11:54 | URL |

ココパパさん('-^*)/

ポチコメありがとうございます。

何処かのTV番組で見ましたが、顧客争奪を僅差で争っている時に、少しでも頭を出したところが、スタンダードになるのが『なんとかの法則』って説明していたのを思い出しました。

キャンペーンを進めることで、淘汰される業者が多く出そうな気がしていますが、自分たちは上手く付き合ってメリット分をしっかり貰っておきましょう(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/04/27 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/38-fdabc2d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

