ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欧州時間に入り豪ドル円が上昇開始!この調子で83円を目指すのか?

日本時間は、クロス円全体が期待通り上値が重く82円をあっさり割り込むかと思っていたら、欧州時間に入りクロス円が戻す展開になっています。しかし、最近悪材料が相次いで出てきているポンドは値を下げるなど、通貨ごとでそれぞれの動きを見せています。

現在、欧州株式市場やNYダウ先物などが下落しており、この後のアメリカの経済指標も弱気の予想が出ている事から、リスク回避の動きが強まり円高に進む可能性があると思います。

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

豪ドル円 4時間足チャート
091230C.jpg

昨日と同じで、基準線・遅行スパンともに上昇し続けているので引き続き買いシグナル継続だとは思いますが、かなり乖離してきているので、そろそろ調整に入りそうな気もしています。4時間平均足では、売り・買いのシグナルが交互に出ている事もあり微妙な状態です。もう少し売りシグナルが連続すれば下落確定なんですが・・・

********************************
応援宜しくお願いします。
皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング

09年マネポケ大賞1次ノミネートに当ブログが入っていたので、無理とは思いつつ助平心で登録しました。どなたか分かりませんが、推薦して頂きありがとうございます。
********************************

トラリピ約定状況
091230T.jpg

82円から買い下がり/売り下がりのトラップを設定していましたが、82円のショートトラップのみが引っ掛かり売り買い同数となってしまいました。このまま上昇し始めると、マイナススワップが重荷になりそうですが、連休明けまでは様子見していきたいとおもいます。

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

ポジション状況
保有ポジ L:4,000通貨 / S : 4,000通貨
含み損益 -7,913円(82.416円/82.380円)
平均単価 L:82.568円 / S : 80.499円

日帰りで嫁の実家に行く予定でしたが、会社の元役員が亡くなりお通やに行っていました。
自分が記憶している元役員は、直接仕事での付き合いがなかった事もあり、ものすごく酒好きで酔っ払って力強く握手するイメージが残っています。

明日は、間違いなく日帰りで嫁の実家に行くので、朝晩どちらかの更新が無くなります。

********************************
外為どっとコム
口座数・預かり資産の2部門で5年連続FX業界でNo.1の外為どっとコムは、口座開設で最大1万円のキャッシュバック!!また、この冬にシステム変更を行いマネースクウェア・ジャパンのみしか対応していなかったリピート機能が追加される事になりました。特許関係で一部条件が違いますが手数料の設定がない事から、これから注目を集める業者になると思われます。

| 手動トリピ運用記録 | 20:23 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

貧乏おやじさん、こんばんは。

元役員さんのお通夜、ご苦労様でした。
見知った方が亡くなるのは悲しい事ですよね…

謹んで御冥福をお祈りします。

| 魚屋 | 2009/12/30 20:45 | URL |

No title

魚屋さん こんばんは~

ありがとうございます。
体調を壊して会社を辞められたので、長くはないと聞いていましたが、それからすぐでしたので、ショックでした・・・

| 貧乏おやじ | 2009/12/30 21:34 | URL |

No title

色付きの文字BIG tomorrowの見開き2ページを今日も読みました。

やはり、投資家としての魅力が肝ですね。

来年も書籍に掲載され活躍されることを期待してます。

| だいぱぱ | 2009/12/30 21:53 | URL |

No title

だいぱぱさん こんにちは~

雑誌に掲載されることで、他の人に見られていると身が引き締まりますが、夏までにある程度利益を出さないと、レバ規制で取引出来なくなる可能性も(笑)

今度、雑誌に載る時は驚異的な結果を出して掲載されたいですね!
それ以上に、『だいぱぱ手法』で本を出版する方が早いかも知れませんよ!!

| 貧乏おやじ | 2009/12/30 22:02 | URL |

こんばんは~♪

外為どっとコムのリピート機能
1000通貨単位で、しかも手数料なしってところが魅力です

明日は気をつけて、奥様のご実家に行って来てください!
車じゃないかな(^^ゞ

| あん | 2009/12/30 22:53 | URL |

No title

豪ドル手動トラリピ、81円台からしか仕掛けてなかったので、この上昇は指をくわえて見てるだけです(笑)
気をつけて、奥様のご実家へ行って来てください。

| きお | 2009/12/30 23:10 | URL | ≫ EDIT

No title

貧乏おやじさん、こんばんは。
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいm(__)

| カッシー | 2009/12/31 02:05 | URL |

No title

あんさん こんにちは~

外為どっとコムさんって1,000通貨単位で取引出来ないと思いますが・・・
M2Jさんや外為どっとコムさんが1000通貨単位を始めると面白いのですが、まだ時間が掛りそうですね(-_-;)

今日は、車でお出掛けです。早い時間に帰ってくる予定だから渋滞は避けられそうですが、気を付けて行ってきます。

| 貧乏おやじ | 2009/12/31 09:28 | URL |

No title

きおさん こんにちは~

この状態で、ロングを仕掛けるのも怖いものがありますが、83~85まで買い上がり注文で対応しています。
やばいかな・・・

| 貧乏おやじ | 2009/12/31 09:30 | URL |

No title

カッシーさん こんにちは~

こちらこそ、お世話になりました。
来年はお互い爆益目指して頑張りましょうネ!

| 貧乏おやじ | 2009/12/31 09:31 | URL |

No title

今年も一年、ありがとうございます。

今年もそばを食べて格闘技を見て終わりです。

| masaru | 2009/12/31 11:14 | URL |

No title

masaruさん こんばんは~

こちらこそお世話になりました
自分はガキの使いを見て年越しです。

| 貧乏おやじ | 2009/12/31 18:47 | URL |

ありがとうございました♪

今年もあと1時間ほどで終わりますが
来年もどうぞよろしくお願いします~v-398v-343

カトマキは今から、年越し蕎麦の準備をしてきます~♪^^
(短いご挨拶のみで、ゴメンなさい。。。しかも、コピペです...v-436

幸多き年でありますよう~v-290

| カトマキ | 2009/12/31 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/367-7070c88f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

