ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欧州時間に入りクロス円上昇! 豪ドル82円台突入でも勢い衰えず!!

日本時間は、全く値動きが無く退屈だったので、木村拓哉主演の『MR.BRAIN』の再放送を見ながら昼寝をしていました。いつみても『綾瀬はるかさん』は可愛いな~って見とれていました(笑)
前回の企画で、魚屋さんが「私は、鮎川なおさんの5年間を50億で買いたいです・・・」と書き込んでいましたが、自分は『綾瀬はるかさんのスケジュールを年間10億で買いたいです・・・(爆)

トラコミュ 庶民の味方! 1,000通貨からのFX

欧州時間に入ると、オセアニア通貨は、それまでの上値が重くズルズルしていた流れが嘘のように軽快な動きをし始め、豪ドル円が82円台を回復するなど状況が急変しています。しかし、参加者も少なく薄商いの状態だけに状況が大きく変化する可能性も高く、過度に期待してポジションを増やすのは見合わせています。

豪ドル円 4時間平均足チャート
091229C1.jpg   091229C2.jpg

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

4時間足に続き8時間足も、三役好転の強い買いシグナルが点灯しました。日足も雲の中に突入してきているので、期待以上に上昇する事もあるかも知れません。

********************************
応援宜しくお願いします。
皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング
09年マネポケ大賞1次ノミネートに当ブログが入っていたので、無理とは思いつつ助平心で登録しました。どなたか分かりませんが、推薦して頂きありがとうございます。
********************************

手動トラリピ約定状況
091229T.jpg

豪ドルがジリジリと値を上げる事で決済益が増えていますが、上下に動く事が無いので回転させる事は出来ません。出来る事なら、同じレートを行ったり来たりでポジションを減らさず決済益を稼ぎたい所ですが、贅沢は言ってられないですね(-_-;)

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

ポジション状況
保有ポジ L:6,000通貨 / S : 3,000通貨
含み損益 -7,471円(80.971円/80.935円)
平均単価 L:82.338円 / S : 79.999円

豪ドルが82円まで上昇し、ロングポジションが決済されていくことは良い事だけど、80円前後で仕込んでしまったショートポジションの含み損が徐々に増えているのが、気になって仕方がありません。
市場参加者も少なく値動きが軽い事ので急変し売られる事も期待していますが、明らかに状況が変わっているので救済も厳しいかも知れませんね(-_-;)

********************************
テクニカル分析が苦手な方に朗報
リアルタイム情報サイトFXライブ

代表的な6種類のテクニカル指標分析に基づき計算された14通貨ペアの売買シグナルを配信し、画像と音声で24時間リアルタイム表示するなど取引タイミングを逃しません。また、キャッシュバックに上限がないのも魅力的ですね!

| 手動トリピ運用記録 | 19:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

貧乏おやじさん、こんばんは。

豪ドル、強いですね。
一時はトレンドが崩れたなんて話も聞きましたが
もしかしたら豪ドル/米ドルが1.0000なんて事に
なるかもしれないですね。
って過去そういった時ってあったのかな?

| しりゅう | 2009/12/29 19:50 | URL |

No title

しりゅうさん こんばんは~

ここまで豪ドルが強くならなくても、ボチボチトラップが回転してくれた方が面白いのに!

昨日はポンドが上昇し、今日は豪ドルが・・・
明日辺りはユーロが上がるのかな??

| 貧乏おやじ | 2009/12/29 19:53 | URL |

こんばんは!

豪ドルは昨日から上げていますね~~
普段豪ドルをトレードしないので逃していますが、綺麗なチャートを描いています。

来年はもっと注目しようと思います!

トラリピっていいですね~~

| harutanmommy | 2009/12/29 20:21 | URL | ≫ EDIT

No title

harutanmommyさん こんばんは~

豪ドルが一方的に売られる理由がないので安心していますが、上昇し続けられるのも、ショートが担がれて含み損が増えるので・・・

テクニカルが理解できていない自分は、逆にトラリピしか出来ないので・・・
色々な手法を使いながらトラリピを使えば最強だと思いますよ!

| 貧乏おやじ | 2009/12/29 20:40 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

綾瀬はるかさんは可愛いですね♪
可愛い 対 エロ可愛いどっちが良いか悩みますね^^;;

| 魚屋 | 2009/12/29 21:41 | URL |

No title

魚屋さん こんにちは~

自分は、断然に綾瀬はるかです!
エロ可愛いにも興味がありますが・・・

あのおとぼけキャラにメロメロです(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/12/29 22:20 | URL |

No title

貧乏おやじさん、こんばんは~。

豪ドル上げてますね~。
急変は怖いけど、利益は伸ばしたい・・・・・と、豪ドル円ロングポジの決済時期を悩み中です(^_^;)

| きお | 2009/12/29 23:04 | URL | ≫ EDIT

No title

きおさん こんばんは~

自分は、仕込んだ玉の殆どが決済されたので、円高に進んで仕込み直しをしたい所ですが・・・

もしかしたら、年末年始の変則スワップの関係で買われているのかも知れません。スワップの支払いが終わったら意外と円高に進む可能性もあるので気を付けてくださいね!

| 貧乏おやじ | 2009/12/29 23:16 | URL |

No title

貧乏おやじさまー
やっとさきほど決意して
豪ドル円全ポジ決済しました!
すっきりしました!!^^

この年末へきて
ここまであげるとはびっくりです。

欲ばらずに薄益ですが決済です!

| さっちん | 2009/12/29 23:40 | URL |

No title

さっちんさん こんばんは~

年末年始の相場だけに、もしかしたら、もっと上が狙える可能性もありますが、上昇し続けるだけの材料もないと思うので、一度下げてもおかしくないと思っているので、薄利でも利益確定してやすくなるまで待つのも良いかも知れませんね!

| 貧乏おやじ | 2009/12/29 23:49 | URL |

こんばんは~♪

豪ドル、すっごく値を上げてますね!
買い逃したので、ずっと指をくわえて見ている状態です(ノ◇≦。) ビェーン!!

今日、BIG tomorrow買って見ましたよ~(*^^)v
口座開設のキャンペーン
これはお得ですよね
今まではキャッシュバックとか縁が無かったですが(同じところしか取引しないので(^^ゞ)、これからは積極的に開設して取引してみようかな
使い勝手もよく分かりますもんね
現在も、ユーロ/デンマーククローネなども運用されているのですか?

| あん | 2009/12/30 04:45 | URL |

No title

あんさん こんにちは~

豪ドルが、ここまであっさり82円まで来るとは思わず、買いポジションが殆どなくなてしまいました。

キャンペーンは、一番リスクの少ない取引方法と思うけど、使い方ひとつでかなりの金額が貯まるしね!

EURDKKは夏までで止めて、トルコも休止し、最近はトラリピ1本ですよ!

| 貧乏おやじ | 2009/12/30 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/365-1b15e577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

