ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じり高の豪ドル円で徐々にロングポジションが減り続けている手動トラリピ!今後n対応は!?

今日は、日本と中国以外はクリスマスで休場で為替相場も15:30までで終了してしまいました。日本時間に入る前のオセアニア時間は異常なんまでにスプレッドが開きレートも飛びまくっていた時に利益確保をする為に無駄な行動を取り、微妙な損失を出してしまいました。

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

中国国家統計局は、2008年の同国国内総生産(GDP)伸び率を9.0%から9.6%に上方修正した。今回のGDP伸び率上方修正を受けて、中国が2010年にも、日本を抜いて世界で第2位の経済大国に躍り出る可能性が一段と強まったと、Yahoo経済ニュースに出ています。

中国経済が金融危機での景気後退からいち早く回復した事で、豪経済が潤い豪ドルが買われた経緯もありプラス材料だとは思いますが、その効果が出てくるまでにどれだけ時間が掛るかが問題ですね・・・

豪ドル円 4時間平均足チャート
091225C1.jpg   091225C2.jpg

■投資支援ツールはこちら → 100種類以上のテクニカル指標搭載「ウルトラチャート」

値幅も狭く方向感もない動きをしていると思っていましたが、4時間チャートで見てみると弱いながらも転換線がサポートしながら上昇している事が分かります。日足チャートでも上昇し雲の中に突入し雲の上限も下げてきているのでもしかすると上に押し上げられるかも知れませんね!

********************************
応援宜しくお願いします。
皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング
********************************

手動トラリピ約定状況
091225T.jpg

前にも書き込みましたが、オセアニア時間はスプレッドが広くレートも飛びまくっている中、80.75円のポジションに対し利益確保の為にOCO注文に変更した瞬間に値が飛び、30pips以上滑ってしまい、結果的に損切りしてしまいました。ブロードネットの逆指し値は使えませんね・・・

ポジション状況
保有ポジ L:10,000通貨 / S : 3,000通貨
含み損益 -11,679円(80.873円/80.835円)
平均単価 L:81.853円 / S : 79.999円

豪ドル円が徐々に下値を切り上げて上昇している事で、ロングポジションだけが減り続けています。円高に進みショートポジションを回転させたいですが、現状では厳しそうですね・・・

本日発売のBIG tomorrow (ビッグトゥモロー)2月号に掲載されましたが、思っているように訪問者が増えてきませんね。週末にでも訪問者が増えてくれれば良いけど期待外れかな?

********************************
テクニカル分析が苦手な方に朗報
リアルタイム情報サイトFXライブ

代表的な6種類のテクニカル指標分析に基づき計算された14通貨ペアの売買シグナルを配信し、画像と音声で24時間リアルタイム表示するなど取引タイミングを逃しません。また、キャッシュバックに上限がないのも魅力的ですね!

| 手動トリピ運用記録 | 21:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

オセアニア時間、そんなに凄かったんですねぇ。
仕事で早朝からドタバタしていて、お昼過ぎにやっとケータイでチェックできたので・・・・・・。
30pips以上滑るって、凄いな・・・・・。

BIG tomorrowおめでとうございます。
明日本屋に行く用事があるので、探してみますね~。

| きお | 2009/12/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

きおさん こんばんは~

今日のオセアニア時間は笑えない状態でしたよ(;^_^A

ビッグトゥモローは目立たないからよく探してくださいね!

| 貧乏おやじ | 2009/12/25 23:03 | URL |

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

| るな | 2009/12/26 00:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♩

豪ドル、上がりそうですよね~
先日、スワップ用に買おうかと思ってたのに、全通貨下げ予想だったため、買えてません(T_T)
BIG tomorrow
あんも明日本屋さんで、見てきます!
ぽち。ぽち。

| あん | 2009/12/26 01:26 | URL |

No title

こんにちは。
今日の記事で貧乏おやじさんが
誌面で取り上げられたこと紹介してしまいました。
もしご迷惑でしたらお知らせください。

| cora | 2009/12/26 07:57 | URL |

No title

こんにちは。
今日はおでかけの予定なので、
BIG tommrow確認してみます!

| 井出浩一 | 2009/12/26 10:26 | URL |

No title

クリスマス終わっちゃいましたね~
今週の相場も終わりました(^^;

ところで、今後、私は「ポチ」「応援」は
記入いたしません。
私のコメントがある時はそれらがあると
思ってください(^^)

| カタラン | 2009/12/26 11:16 | URL | ≫ EDIT

No title

あんさん こんにちは~

円高に進む時は急激な動きとなるので、なかなか安値でロングポジションを取る事が出来ないですね・・・

自分はビビってしまい最近80円以下で取引出来ていないです・・・

| 貧乏おやじ | 2009/12/26 11:42 | URL |

No title

coraさん こんにちは~

全く問題ないですよ!
っていうか、紹介して頂きありがとうございます。

まだ、雑誌掲載の効果が出ていないので、宣伝して貰えると助かります(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/12/26 11:45 | URL |

No title

井出さん こんにちは~

雑誌に書かれている内容を見て笑わないでくださいね!

| 貧乏おやじ | 2009/12/26 11:45 | URL |

No title

カタランさん こんにちは~

今年も残り1週間・・・
派手な動きはないと思いますが、しっかり儲けましょうね!

| 貧乏おやじ | 2009/12/26 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/359-b8977178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

