ゴールドカードの審査基準

長期投資で複利運用挑戦記録

アラフォーサラリーマンが、へそくり資金をFXに投資しながら 資金倍増を夢見て取引している記録です。(手動トラリピ編)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドル売りの流れで豪ドル円が上昇中!原油・金などの商品価格も堅調で上値を狙えるのか?!

皆さんは、クリスマスイブをいかがお過ごしでしょうか?
貧乏おやじのクリスマスイブは、自宅で少しクリスマスチックな料理とワインの食事で、ほろ酔い加減で眠い目を擦りながら明石家サンタを視聴しながら寝てしまい、翌日に再度見直すという生活を10年近く続けています。

為替相場に動きも見られないので、今年も落ち着いて同じような感じで過ごせそうです。

■トラリピの詳細はこちら → トラップリピートイフダン(R)

クリスマスイブで世間がお祭り騒ぎで帰宅中の道路が渋滞している中、暇なので6時台のTVニュースを見ていたら、鳩山由紀夫首相が東京地検特捜部が元公設秘書を在宅起訴などの処分についての記者会見を放送していました。
母親からの12億円以上の資金提供を贈与と認めて約6億円の贈与税を納める考えを発言したのは感心しましたが、母親から、他人である元公設秘書に資金提供されていた事を、過去に問題を起こした議員のように、任せてあったから知らないと、トカゲのしっぽ切りのような発言をしているのには幻滅しました。一般庶民の感覚からは掛け離れていて理解出来ませんね・・・

豪ドル円 4時間平均足
091224C1.jpg   091224C2.jpg

昨日から徐々に値幅が狭くなり値動きが無くなった事で、下げてきた雲の上に押し上げられ基準線も急上昇し乖離幅が減少しました。更に遅行スパンが雲の下限に達している事から上値も期待できそうですが、下から突き抜けてきた訳ではないので、期待するのも無駄なんでしょうね・・・

あとは、米ドルが売られる事でAUDUSDが上昇している事から、もしかするともしかするかも知れません。

********************************
応援宜しくお願いします。

皆さんからの応援がブログ運営の励みになるのでクリックしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ     人気ブログランキングへ     マネポケ金融投資ブログランキング
********************************

手動トラリピ約定状況
091224T.jpg

昨日から徐々に値を上げ続けた事で、何とか決済益を得る事が出来ましたが、値動きが少な過ぎて回転するまでに至っていません。今日は欧州市場は休場で米国市場も時短+翌日休場予定なので、米国経済指標が終わればトラップが回転するのは厳しいかと思われます。

ポジション状況
保有ポジ L:11,000通貨 / S : 3,000通貨
含み損益 -11,824円(80.763円/80.799円)
平均単価 L:81.730円 / S : 79.874円 

先日、BIGtommrowに掲載される事を発表しましたが、クリスマスプレゼントとして発売日前日の今日、雑誌が自宅に届きました。雑誌のP56に掲載されていますが、少々良く書かれているのが気になりますが、前回のYENSPAに掲載された時と違い駄目だしされていないので安心しています。

機会があったら読んでみてくださいね!

********************************
クリック証券

松本人志さんのコラボCMで話題になっているクリック証券、話題だけではなくスプレッドが狭く、取引ツールも充実し、キャッシュバックで1万円と、好条件の揃った業者です。

クリック証券

| 手動トリピ運用記録 | 21:01 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。

いよいよ、何も言うことが無くなって来ましたね^^;
まあ、今週は諦めの心境かな。

来週に期待するしかないようですね。。

| 仙 | 2009/12/24 21:11 | URL | ≫ EDIT

No title

明日の発売、楽しみにしてます^^
ダメ出しって一体何言われたのか気になります・・・

| cora | 2009/12/24 21:24 | URL |

仙さん こんばんは~

アメリカの経済指標が終われば、今週は終わりですね(;^_^A

諦めてテレビの特番を見て明石家サンタを待ちたいと思います。

| 貧乏おやじ | 2009/12/24 21:46 | URL |

cosaさん こんばんは~

明日の雑誌は、白黒で真ん中辺りなので自慢出来るところではないですが、確認してみてくださいね!

詳しくは恥ずかしくて言えませんが、取引方法を駄目だしされました(笑)

| 貧乏おやじ | 2009/12/24 21:50 | URL |

No title

こんばんは。
今日は応援ぽちのみですいません。
聖なる夜を♪

| sktm | 2009/12/24 22:22 | URL |

sktmさん こんばんは~

今日は、完全にくつろぎタイムを過ごしています!

平日よるにこれだけゆっくりしたのは、どれだけぶりだろうか!

| 貧乏おやじ | 2009/12/24 22:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 23:04 | |

メリークリスマス♪

こんばんは(^^)
本に掲載されるのですね!
見てみます♪
楽しいクリスマスを(^_-)-☆
ぽち。ぽち。

| あん | 2009/12/24 23:05 | URL |

あんさん こんばんは~

雑誌掲載は特集の中の一部ですから、気づかなかったら、スルーされちゃいますよ(笑)

機会があったら立ち読みしてみて下さいね!

| 貧乏おやじ | 2009/12/24 23:09 | URL |

No title

メリクリのポチ♪

| だいぱぱ | 2009/12/24 23:23 | URL |

だいぱぱさん メリクリ~
楽しいイヴを過ごしていますか?

明石家サンタまで起きていられるか、心配です(;^_^A

今週の相場も終わった感がありますね…

円高に行かないかな?

| 貧乏おやじ | 2009/12/24 23:28 | URL |

メリークリスマス♪^^

やっぱクリスマスやし~全然動かないチャート・・・と油断してたら、
「指値注文」が3つもついて、しかも決済までされてました...v-356

デモ取引とはいえ、数Pipsの反転や我慢できず薄利決済後に思った方へ・・・
というパターンを懲りもせずに相変わらずやってますわぁ。。。
・・・ホントに全然進歩も何にも無いィ~(笑


プレゼントぽちv-255

| カトマキ | 2009/12/25 03:31 | URL |

メリークリスマス!

いつもと同じクリスマスが過ごせるのは一番ですね!

うちも昨日は娘とクリスマスケーキ(チョコ)を買いに行って
娘は具合が今一なのでお昼寝をしてパパの帰宅を待ちました。

家族3人のクリスマスでしたが、娘が喜んでくれてよかった・・・・

私もワインがまわって、ただ何となくチラッとチャート見ました!

ぽち2

| harutanmommy | 2009/12/25 06:50 | URL | ≫ EDIT

No title

カトマキさん こんにちは~

クリスマスは殆ど動きがなく何ともならなかったです・・・

値動きが無い時は、無理せず静観するのが一番ですよ!
やるなら、レンジの下限・上限で指値注文くらいかな?

| 貧乏おやじ | 2009/12/25 06:55 | URL |

No title

harutanmommyさん こんにちは~

ワインは美味しいから良いけど、フルボトルを空けても、殆ど1人で飲みきらないと駄目なので、必要以上に酔っ払います・・・

贅沢な外食も悪くはないですが、家族で楽しく過ごすクリスマスは最高ですね!

| 貧乏おやじ | 2009/12/25 07:02 | URL |

No title

実は今日が私の会社の仕事納めです(^^)
はぁ、早いという感じですが、
今年まだ続く外為相場には明日から
もっと集中できます・・・
って明日は土曜日だった・・・

米ドル円もまたまた下落に流れが戻って
来ましたね。

2つポチです!!

| カタラン | 2009/12/25 07:05 | URL | ≫ EDIT

カタランさん こんにちは~

自分も今日が仕事納めですが、家にいるとこき使われるので仕事をしているより忙しいかも(;^_^A

今日は、値が飛びまくっていますね…

| 貧乏おやじ | 2009/12/25 08:58 | URL |

No title

動きがないですね。
5pips抜きくらいでトレードすれば勝てそうな感じですがやけどするのもいやなので放置です。

| ぶちょー | 2009/12/25 10:21 | URL |

No title

今年は何年ぶりかの穏やかな年末になりそうですね。

ぽち2

| masaru | 2009/12/25 12:45 | URL |

No title

ぶちょーさん こんにちは~

オセアニア時間こそ動きましたが、昨日より値幅が狭くなって来ましたね・・・
ブロードネットはスプレッドが開いて使い物にはなりませんので、動かずにのんびりするつもりです。

| 貧乏おやじ | 2009/12/25 12:55 | URL |

No title

masaruさん こんにちは~

来週も経済指標が予定されていますが、方向感は今と変わらないので、大きな動きは期待できそうにないですね・・・

| 貧乏おやじ | 2009/12/25 12:56 | URL |

No title

貧乏おやじさんの記事だけ立ち読みしたいと思いますw

雑誌は余り読まないので、前回円スパでどのように書かれているのか木になります
さっちんさんも確か載られているのでしたよね?
ぽち

| WIN | 2009/12/25 13:06 | URL |

No title

WINさん こんにちは~

前回のYENSPAは、さっちんさんとお梅さんと3人で掲載されましたよ!乗りと勢いで取引していた頃の内容なので、まともな事は書かれていません・・・

立ち読み程度で読みきれる内容なので、確認してみてください。

| 貧乏おやじ | 2009/12/25 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawakyon.blog19.fc2.com/tb.php/357-a1be52bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

